恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月8日~5月14日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月8日~5月14日)

皆さま、こんにちは。
さて、ゴールデンウイークも終わりましたが、春の大型連休をどのように過ごされましたでしょうか?
のんびり休息をとった方、連日遊びに出掛けた方、過ごし方は人それぞれと思いますが、今日からは平常営業ですよ!
今週も自分の運気をチェックして、幸せな恋愛を目指しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

責任のあることを任されそうな週です。
プライベートで羽を伸ばしたくなっても、はめを外し過ぎないように注意して。
アミューズメント施設でのデートが吉。
心も体も伸びのび楽しめそう。
今の環境から逃げたくなったら、新しい遊びスポットを探しにいきましょう。
今週は相性ぴったりの異性に出会える兆しあり。
おしゃれして出かけて。


☆*二黒土星*☆

毎日が平穏すぎて、このままで良いのか不安を感じてきそう。
考えれば考えるほど虚無にはまってきたら、パートナーに話してみて。
ただ一緒にいて、聞いてもらうだけでも、心が落ち着くはず。
フリーの人は恋活がままならず、あせってきそう。
今週は、自分だけの力ではなかなか難しいみたい。
まずは理想のプロフをきっちり決めて、出会える場所をしぼるのがおすすめです。


☆*三碧木星*☆

思いつきで行動しがちな週です。
デートの予定を変更したくなることがありますが、わがままは禁物。
退屈だと思っても、最初に決めた通りにすること。
今週は現状維持を心がけて。
特定の異性が気になる人は、相手との距離をはかることでワンランク上の関係になれるはず。
友人関係になっているなら、デートに誘って良さそう。
和風の場所で告白するとOKしてもらえるかも。


☆*四緑木星*☆

他人に気をつかい過ぎていませんか?
恋人に対しても、今週はなぜか遠慮がち。
パートナーを不安にさせないように、思ったことは口に出して話すこと。
恋愛に自信がなくなってきそうな週。
恋活しているフリーの人は、頭で考え過ぎているみたい。
構えすぎず、ごく一般的なデートスポットに異性を誘って経験を増やすこと。
相手がつかまらない人は、自分磨きの期間にすると良さそう。


☆*五黄土星*☆

思いついてから、行動するまでに時間がかかりそう。
何をするにも億劫になっているなら、あまり出歩かない方が良さそう。
恋人と一緒にいるだけで、十分幸せを感じられるはず。
デートはどちらかの自宅で。
いわゆる草食系な態度をとりがちな週です。
初対面では特にうまく話せなくなりそう。
フリーの人は、異性の友達を独りで行きづらいスポットに連れて行くと、カップル気分から恋が始まることも。


☆*六白金星*☆

周りの人とテンポが合わず、イライラしがちな週です。
質問に対してなかなか回答が得られないことも。
パートナーの優柔不断な態度が気にさわっても、ここはグッと我慢。
望みを通したいなら、まずは相手の話を聞くことが必要です。
これまでアプローチしていた異性がいるなら、告白して良さそう。
すっきり爽やかなファッションで会えば、きっと良い方向に進むはず。
空気を読み過ぎず、素直に話して吉。


☆*七赤金星*☆

順調に進んでいることも、しっくりこないと感じていそう。
理解しているはずのパートナーとも、会話のタイミングが合わないことも。
そんな時は、無理に合わせず、自由にふるまって吉。
相手はきっと、それほど気にしていませんよ。
意中の相手がいるなら、その人の好きなものをリサーチすることが先決。
先回りして喜ばすことができれば、理想の交際はそれほど遠くないはず。


☆*八白土星*☆

今週はフットワークが鈍くなりそう。
少し疲れているのかも知れません。
それでもこの時期、部屋にこもりきりは禁物。
晴れた日は動物園デートが吉。
ぶらぶら散歩していると、心が癒されるはず。
仕事や勉強が忙しくなる週です。
フリーの人は、しばし恋活をお休みして。
ストレスを感じたら、仲の良い異性とおしゃべりするだけでも、十分な気晴らしになりますよ。


☆*九紫火星*☆

公私ともに見直しが必要です。
恋人がいる人は、2人の将来についてじっくり考えるべき。
お部屋デートでのんびり。
DVDや音楽鑑賞、ゲームをしながらだと、和やかに話せるはず。
恋愛面でトラブルの暗示あり。
フリーの人は、ごく親しい異性とのあやまちに要注意。
今週はあまり人と関わらず、趣味にハマるか、読書や映画鑑賞で心を落ち着けて吉。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る