恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月15日~5月21日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月15日~5月21日)

皆さま、こんにちは。
五月病シーズン真っただ中ですが、ちゃんと暮らせてますか?(笑)
この時期に、だるいからとだらだらしていると、すぐに太ってしまいますよ。
ステキな恋のためには、スタイル維持も不可欠。
今週も自分の運気をチェックして、気を引き締めましょう!

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

周りの人に遠慮しすぎて、ストレスをためていませんか?
休日のデートが楽しめなくなったら、疲れている証拠です。
人間関係の悩みを、パートナーに聞いてもらうと、気が楽になるはず。
今週は注目を集める兆しあり。
思いもよらない人からモテていることも。
高嶺の花から誘われても、疑わずについていってみて。
趣味のイベントに行くと、盛り上がれそうです。


☆*二黒土星*☆

自分の意見が通らず、残念なことが増えそうな週です。
恋人から意にそぐわないデートを企画されてイライラすることも。
パートナーについて「あれ?」と思うことは、恋愛コミュで相談してみるのがおすすめです。
今週は自分磨きに費やして吉。
フリーの人は、同性を味方につけつつ、次の出会いに備えておくこと。


☆*三碧木星*☆

ステディなパートナーがいる人は、落ち着きすぎて恋を忘れていそう。
ドキドキを取り戻すには、デート中にサプライズを仕掛けて。
自分本意ではなく、相手の好きなことを先回りできれば、最高に盛り上がるはず。
気になる人がいるなら、共通の知人を巻き込んで野外イベントを企画して。
グループデート感を出すと、いつの間にかカップルになれるかも。


☆*四緑木星*☆

昔のことをやたらと思い出すことがありませんか?
今週は、過去の自分を反省しましょう。
パートナーと色々話し合って、何かしら一緒にフレッシュスタートを。
恋活中の人は、感覚がぴったりくる相手に出会える兆しあり。
今週は短期決戦が吉。
ピンとくる異性がいたら、とにかくデートに誘ってみて。
お断りされてもくよくよせず、すぐ次を探すこと。


☆*五黄土星*☆

何をするにも基本に立ち返ってみることが必要。
パートナーの気持ちがわからなくなったら、自分が相手の立場だったら?と置き換えてみるとすぐに解決できるはずですよ。
見た目と中身のギャップを出すと、異性から注目されやすくなります。
ただ今週は、自分の好みではない人から言い寄られる暗示も。
面倒に思ったら、少しの間、恋活をお休みして。


☆*六白金星*☆

今週は何かとお金がかかりそう。
でもそれは、今後の投資になるので悪いことではありません。
デートに物足りなさを感じたら、奮発してゴージャスに過ごすと気分がアガります。
友達の恋バナを聞くのが面倒くさくなったら黄信号。
ひがみが入っているかも。
フリーの人はあまり構えずに、デートの経験を増やしましょう。


☆*七赤金星*☆

今週は、仕事や勉強、趣味の活動が忙しくなりそう。
恋人がいる人は、自分の都合でパートナーを振り回さないようにして。
時間調整がきびしいなら、少し先に長時間デートの約束をとりつけると良さそうです。
あちこちから頼りにされそうな週です。
フリーの人は、このチャンスに異性の友達を増やして。
何をするにもまじめに取り組めば、人気者になれるはず。


☆*八白土星*☆

日々の暮らしに、物足りなさを感じていそう。
「今の恋人とこのままでいいの?」と疑問がわいてきたら、少しわがままに振る舞ってみて。
相手が面白がってくれれば、これからも屈託もなくつき合えるはず。
理想と現実のギャップに悩みそうな週です。
フリーの人は現実を見て。
とりあえず今は、声をかけてくれた異性に乗ってみるべき。
目からウロコの発見があるはず。


☆*九紫火星*☆

何かと番狂わせが起きそうな週です。
デートではタイミングが合わず、自分の思うようにいかないことも。
イライラを相手にぶつけず、一緒にいるだけで幸せと思いましょう。
今週は、忙しくて恋愛モードになれなさそうです。
フリーの人は、目の前のことを一つひとつ片づける努力を。
頑張っているあなたに憧れる異性が出現する兆しあり。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る