恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月22日~5月28日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月22日~5月28日)

皆さま、こんにちは!
すがすがしい新緑の季節ですね。いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、この【気学風水恋愛運】は、年と月(週)の気の流れを基盤として、九星別の運気をお伝えしています。
最初にその基盤をチェックするのですが、今週は・・・人の動きを鈍くする気が流れている様子。ということは、押せる人は今がチャンス!
今週も、自分の運気をチェックしつつ、周りの空気も利用して、恋愛勝者を目指しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

将来について漠然と不安になることがありませんか?
イライラは喧嘩のもと。
心の内をパートナーに聞いてもらうだけでも、ホッとした気持ちになれるはず。
今週は体が疲れやすいみたい。こんなときは、どうしても悪いことばかり考えてしまいがちです。
フリーの人は、恋カツをしばしお休みして、次のチャンスに向けて体調を整えておいて。


☆*二黒土星*☆

思うように物事が運ばない週です。
デートが心から楽しめないようなら、自分がしたいことをちゃんと伝えるべき。
浮かない表情をしていると、パートナーを不安にさせてしまいますよ。
フリーの人は、個性のマイナーチェンジで恋愛運アップ。
雑誌やインターネットから、最新のトレンドを研究して。
好みじゃない異性も、友達としておいておきましょう。


☆*三碧木星*☆

大きな番狂わせが起きてしまいそうな週です。
完璧に決めたいデートなら、段取りをきちんと詰めておくこと。
ただ、息が合った恋人同士なら、ちょっとしたハプニングも、2人の絆を試すものとして楽しめるでしょう。
フリーの人は、恋カツに進展がありそう。
気になる相手が見つかったら、年上の異性に相談して。
自分とテンポが合うかどうか見極めるために、まずはデートに誘ってみましょう。


☆*四緑木星*☆

今週は、何をするにも気が焦ってしまいそう。
恋人がいる人は、愛情が高まるか冷めてくるかの瀬戸際。
漠然と悩んだら、デート中に相手のしぐさや会話のテンポなどをチェック。
合わないと思ったら、早めに別れた方が良さそうです。
恋カツ中の人は自信が必要です。
自分の個性がくっきりしない人は、親友に相談すると良さそう。
自分に合ったアプローチを研究して、次のチャンスに備えましょう。


☆*五黄土星*☆

今週はパワー全開!何にでも挑戦したくなっていそう。
ただ、多少強引なところがあるため、デートでは自分の意見を押し通しがちに。
どこで何がしたいのか?事前にパートナーに説明しておけば、2人とも大満足な一日になるはず。
公私ともに、サークルの仕切り役に徹すると、仲間から一目置かれそう。
フリーの人は、あなたに憧れる異性が出る予感あり。気づいたら自分から声を掛けましょう。


☆*六白金星*☆

今週は遊びの予定がびっしり。
何かとお金が出ていきそうです。
こんなときは、デートも高級志向が吉。ロマンティックなムードにとけこめば、パートナーとのラブ度がアップします。
フリーの人は、結婚したい欲求が高まってきそう。
相手が見つからずに焦ってきたら、異性の友達を独りで行きづらいデートスポットに誘って。
カップル気分になるだけで、気分がすっきりするはず。


☆*七赤金星*☆

日々のサイクルに退屈していませんか?
交際が長いパートナーがいる人は、浮気に走りやすい週です。
関係に不安を感じたら、近所の商店街でお散歩デートしつつのんびり和むと、結束が強められるはず。
今週は、ふだんあまり行かない場所に出会いの予感あり。
フリーの人は、自分らしからぬことにチャレンジすると魅力が開花しそう。
声を掛けてくれた異性は、友達としてキープしましょう。


☆*八白土星*☆

公私ともに注目を集め、嬉しいお誘いが増えそうな週です。
忙しい中でも恋人との関係は良好。なるべく連絡を密にしましょう。
デートでは奇跡的なタイミングで、面白い出来事に行き会える予感あり。
相性ピッタリの相手に巡り合える予感あり。
フリーの人は、LINEやメールよりも、手書きのアプローチが好印象に。
気になる相手へのメッセージは、メモ書きで伝えること。


☆*九紫火星*☆

平穏すぎる生活に焦りが出そうな週です。
パートナーと会話のテンポが合わないと感じたら、デートを早めに切り上げて。
今週は人といるよりも、独りの時間を多くとった方が、ストレスフリーに過ごせます。
今週は、イライラ発散のために体を鍛えるのがおすすめです。
今から夏にむかってダイエットに勤しめば、次の恋愛チャンスで自信をもってアプローチできるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る