恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月5日~6月11日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月5日~6月11日)

皆さま、こんにちは。
6月に入りました。今月はおだやかな気が流れていますので、良くも悪くもマンネリしやすい暗示があります。
恋愛面ではあとちょっとの押しが足りず、チャンスを逃しやすい時期。というわけで今月は、自分の意志をはっきり示せれば、恋愛勝者になれるかも!?
今週も、自分の運気をチェックして、後悔のない恋愛を楽しみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

仕事や勉強について、努力が強いられる週です。
自分が損をしている気分になることもありますが、パートナーへの愚痴は禁物。
デートの時くらいは、穏やかに過ごしましょう。
アジアンテイストのある場所が吉。
異性へアプローチするなら友達感覚で。
恋愛を感じさせずに、カジュアルデートをうまく仕切れれば、相手をグッと惹きつけられるはずですよ。


☆*二黒土星*☆

恋人がいる人は、同棲や結婚に憧れていそう。
今週は、パートナーをもっとよく知るために、相手の好きなことに徹底的につきあいましょう。具体的な将来が見えてくるはず。
フリーの人は、幸せなカップルを見て寂しさを感じそう。
恋活での焦りは禁物。
落ちついた態度が好印象に。
気になる異性がいたら、少しずつ自分のテンションに相手を巻き込んでいくと、うまくいくはず。


☆*三碧木星*☆

今週は、目新しいことにチャレンジしたくなりそう。
新しいことを始めるなら、パートナーも巻き込んで。
まずは、過去に一番盛り上がったデートをグレードアップしてみましょう。
愛情度がアップするハプニングの予感あり。
今週は、ハマっている趣味や特技で注目を集めそう。
オタクなジャンルでも、恥ずかしがらず、おもてに出していきましょう。
寄ってきた異性とは相性バッチリな予感。
イベントデートで仲を深めて。


☆*四緑木星*☆

人とテンポが合いづらく、イライラしがちな週です。
恋人とギクシャクしてきたら、改めて相性を確認してみるべき。
自分の夢を否定するような相手なら、早めに別れた方が良いでしょう。
今週は、クリエイティブ脳の回転がよさそう。
ふだんのオシャレも個性的に。工夫した分だけモテ度がアップします。
気になる異性をデートに誘うと、雰囲気で交際がスタートすることも。


☆*五黄土星*☆

したいことがたくさんあるのに、なかなか始められない週です。
何をするにもま準備不足な様子。
方針が定まらないときは、パートナーに相談してアイデアをもらうと、意外と簡単に解決しそう。
フリーの人は、異性に対するふるまいに注意して。
自分が良かれと思ってした気遣いが、マイナスになる暗示あり。
今週は相手の気持ちを察して、行動に気をつけましょう。


☆*六白金星*☆

努力に対する結果が出にくい週です。
デートでも自分の気持ちがパートナーに通じず、不満が募ってきそう。
どうも合わないと思ったら、忙しさを言い訳にして会うのを避けて。
しばらく間をあければ、久しぶりのデートで盛り上がるはず。
今週は、仕事や勉強などに多忙。
フリーの人は独り身の寂しさから、寄ってきた異性に引っかかってしまう暗示も。
後々のトラブルを避けるために、恋活は一旦お休みして。
今、自分がすべきことに集中しましょう。


☆*七赤金星*☆

恋人との関係が退屈になっていませんか?
不満はないけど、マンネリが否めないなら、いつものデートを見直してみて。
いつもより少し遠出して、体験イベントへ参加してみると盛り上がりそう。
今週は、行動範囲の中での恋愛チャンスが希薄。
恋活しているフリーの人は、SNSの出会いに注目。
趣味関連のオフ会などで、相性がバッチリ合う人がかくれています。


☆*八白土星*☆

周囲のいきおいに圧倒されがちな週です。
しかし、恋人に遠慮は禁物。
これまで隠していた、自分の好きなことをデートに取り入れてみましょう。
関係がさらに深まるはず。
今週は、異性の友達の中から恋が生まれる予感あり。
フリーの人は、これまでの出会いを見直してみましょう。
公園デートが吉。
ピンときた異性をカジュアルに誘ってみて。


☆*九紫火星*☆

何ごとも、精神的なつながりが大切になる週。
恋人とのわだかまりは禁物。
うまく伝えられない気持ちは、直接ではなくLINEやメールでの活字が良さそう。
誠実に過ごして吉。
今週は、これまでのアプローチに結果が出そう。
気になる異性がいるなら、そろそろ告白してみましょう。
2人きりになれるシチュエーションを作ってアタックしてみて。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る