恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月12日~6月18日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月12日~6月18日)

皆さま、こんにちは。
ついに梅雨入り、湿っぽいシーズンが始まりました。体が重くだるくなると、メンタルもつい落ち込みがちになりますね。
しかし、心のじめじめは恋愛の大敵!見た目ブスにならないためにも、こんなシーズンこそ健やかに過ごすことが必要です。
今週も自分の運気をチェックして、恋愛パワーで潤いましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

思いつきで行動しがちな週です。ただ、基盤がないことを長続きさせるのはなかなか難しいもの。
新しいことにチャレンジしたいと思ったら、まずパートナーに話してみて。
2人で一緒に始めれば、楽しく続けられるはず。
今週は趣味の場で、ピンとくる出会いが増えそう。
フリーの人は、あちこち目移りしがちですが、曖昧すぎる態度は厳禁。
相手に気をもたせると後でトラブルになることも。


☆*二黒土星*☆

身の回りのことが整ってくる週です。
楽しいことを追い求めてきた人は、恋人と落ち着いた時間を過ごして吉。
ロケーションの美しい場所でデートすると、心身ともに潤い充実。
これからも仲良しの2人でいられるはず。
恋活中のフリーの人は、なかなか進展がなさそう。
「これはチャンス!」と思った途端に、相手と会えなくなったり、連絡が取れなくなったり。
今週は、異性の友達を増やすのをメインにのんびりかまえましょう。


☆*三碧木星*☆

過去のことをやたらと思い出すことがありませんか?
気づきがあれば、じっくり反省すると良い週です。
せっかくのデートで乗り切れないときは、無理せず早めに切り上げた方が良さそう。
近所の緑地を散歩すると、前向きな気持ちになれるはず。
今週は、気になる異性と2人きりになれるチャンスがありそう。
最近のトレンドをうまくトークに入れ込めれば、話の流れでデートの約束が取り付けられるかも。
日々アンテナを張って、情報を仕入れておきましょう。


☆*四緑木星*☆

ワンパターンから抜け出したいと思いつつも、日々やるべきことに忙殺されそう。
パートナーが恋しくても、今週はグッと我慢。
次のデートを楽しみに、仕事や勉強に集中しましょう。
恋活がうまくいかないときは、一旦立ち止まって。
自分の考えや方向性をくっきりさせると、個性が光るはず。
今週は、人前で物欲しそうな態度は厳禁。
異性の前では、恋愛に興味のないフリをすると、追いかけられる存在になれそう。


☆*五黄土星*☆

むやみにお金を使いたくなる週です。衝動買いに要注意。
せっかくなら思い切りおしゃれして、ふだんのデートをグレードアップ。
2人でゴージャスに過ごすと良い気晴らしになるはず。
今週は主に遊びのお誘いが増えそう。
フリーの人は、出会いも目白押しですが、忙しすぎて縁が保てないなんてことも。
意気投合した異性とは、帰り際に次に会う約束をとりつけておきましょう。


☆*六白金星*☆

ぼんやりと妄想しがちな週です。
仕事や勉強がはかどらないことも。
集中できないときは、恋人とのデートで気晴らし。
以前から気になっていたことを2人で実行して。
新しくハマる趣味が見つかるかも知れませんよ。
恋愛よりも結婚に憧れていそう。
しっかりしたビジョンが見えているなら、今週から婚活を始めましょう。
フリーの人は、仕事や趣味でプライベートを充実させれば、引く手あまたになれるはず。


☆*七赤金星*☆

公私ともに注目が集まりやすい週です。
が、何かと面倒が増えて、あまり喜べないかも知れません。
パートナーのせっかくの心遣いを有難迷惑と感じてしまったら、疲れが出ている証拠。
デートは映画館など、受け身のイベントにした方が良さそうです。
恋活で「いい相手がいない。」と思い始めたら、異性を見る目が厳しくなりすぎているかも。
フリーの人は、過去の恋愛傾向を反省してみると、自分にぴったりの相手が見つかるはず。


☆*八白土星*☆

仕事や趣味に没頭しがちな週です。
恋人とデートするよりも、個人的な活動を優先したくなりそう。
相手を不安にさせないために、きちんと話すことも必要。
興味をもってくれたら、自分の趣味に巻き込んでしまいましょう。
何をするにも意識が高くなりがち。
フリーの人は、恋活でも理想を追いがちに。
時間がムダと思うことも、してみると発見があります。
話しやすい異性とデートしてみると、相手の意外な一面にグッとくることも。


☆*九紫火星*☆

今週は、色気よりも結婚や子供、家族を作ることに憧れそう。
つき合いの長い恋人同士なら、パートナーときちんと話し合ってみるべき。
相手の考えをよく理解することが、これからも末永く仲良くできる秘訣です。
隣の芝生は青く見えるものです。
恋活が行き詰ったときは、幸せそうなカップルに悩みを相談してみましょう。
あなたにあったやり方を教えてくれるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る