恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月19日~6月25日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月19日~6月25日)

皆さま、こんにちは!
そういえば今月は、年間で唯一祝日(連休)がない月でしたね。梅雨のじめじめの中、元気にお過ごしですか?
忙しい日々にこそ、ときめきが必要ですよね。
今週も自分の運気をチェックして、充実した恋愛を目指しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

自分にいまいち自信がもてない週。
恋人と話していて、思いをのみ込んでいませんか?
そのガマンや緊張がストレスになってきたら、誰かに相談してみるべき。
恋活をしている人は、相性の良い異性に巡り合えそう。
思いもよらない高嶺の花から誘われたら、疑わずに乗ってみるべき。
自分の魅力に気づかせてくれる相手かも知れませんよ。


☆*二黒土星*☆

今週は、他人に対して萎縮しがち。
デートでも、うまく自分の要望を出せずに、相手に合わせるだけになってしまうことも。何を考えているのかわからない態度は禁物です。
恋人には、少しくらいわがままになっても大丈夫。
何かと意識が高くなる週です。
恋活では、考え過ぎがわざわいしてチャンスを逃しがちに。
高嶺の花を狙うのは悪いことではありませんが、理想を下げることも必要ですよ。


☆*三碧木星*☆

他人と価値観が合わず、イライラしそうな週です。
感覚のズレで恋人とギクシャクしてしまうことも。
そんなときは、デートの予定を入れず、自分のしたいことに集中して。
今週は、恋活が思うようにいかなさそう。
ピンとくる異性に巡り合えないなら、異性の友達とおやつデートがおすすめ。
近況報告など情報交換をしていると、良いヒントが見つかるかも知れませんよ。


☆*四緑木星*☆

愛情に満ちあふれた週です。
恋人とはお互い何を思っているのか手に取るように判って、不安なく過ごせそう。
ただ、人前でベタベタし過ぎは厳禁!
嫉妬を集めないように気をつけて。
仲良くなった異性を、自分から遠ざけてしまうことはありませんか?
フリーの人は、グループ交際が吉。
頭で考えすぎず、友達を増やすつもりで恋活しましょう。


☆*五黄土星*☆

自分の将来について真剣に考える週。
堅実に交際をしている恋人がいるなら、相手の考えも踏まえるべき。
雨の日にカフェで話してみると、明るい未来をシュミレーションできそう。
今週は、することがいっぱいで恋愛に手が回らなくなりそう。
仕事や勉強、趣味などに熱中していれば、あなたの姿に憧れる人が続出。
声を掛けてくれた人とつき合ってみると、楽しい展開が見込めます。


☆*六白金星*☆

恋人との関係が一区切りしそうな週です。
このタイミングでお互いに思っている、相手の良いところや不満を発表し合って反省しましょう。
これからもっと仲良く過ごせるはず。
恋愛よりも結婚に憧れていそう。
出会いがないと嘆いているフリーの人は、まず自分の身辺をスッキリさせて。
あなたに憧れている人が潜んでいる暗示あり。
なぜか気になる異性に声を掛けてみると、何かしらの展開が望めます。


☆*七赤金星*☆

漠然と『このままじゃいけない!』と焦りそうな週です。
どうしていいかわからないなら、思いつくままに箇条書きして恋人に相談してみて。
あなたの提案を受け入れてくれないパートナーなら、別れを切り出して正解かも知れません。
恋愛したい気持ちが先走って、異性を前にすると空回りしていそう。
フリーの人は妥協禁物!
まずは見た目をバージョンアップして、異性を惹きつけて。
今週は、アヴァンチュールの予感あり。


☆*八白土星*☆

平穏な日々に疑いを抱きそうな週です。
恋人の気持ちが不安になったら、2人の関係を見直してみましょう。
状況を客観的に整理して誰かに相談してみると、自分とパートナーの温度差に気づくかも。
今週は、何かとケアレスミスが増えてしまいそう。
どうしても色気がほしいフリーの人は、昔から知っている異性を自分の趣味に巻き込んでみて。
突発的に恋が始まるかも知れませんよ。


☆*九紫火星*☆

良いひらめきが出やすい週です。
何をするにもあなたなりの斬新さを発揮して。
恋人とのデートも、インスピレーションで場所を決めて。ハッピーハプニング満載で、楽しく過ごせるはず。
今週は、何に対しても好奇心がわき、探究心が旺盛になります。
フリーの人は、憧れが恋に変わる予感あり。
ちょっとイメチェンするだけで、思わぬ人から告白されることも。
華やかに変身しましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る