恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月26日~7月2日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月26日~7月2日)

皆さま、こんにちは。
じめじめした6月もやっと終わりますね。
さて、これからどんどん薄着の季節になります。
ここぞという時に自信がもてるように、ダイエットなどの体形管理も不可欠。夏バージョンへの切り替えは完璧ですか?
今週も自分の運気をチェックして、夏の恋愛に備えましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

これまでの努力に結果が出る週です。
仕事や勉強はここで一旦小休止して、恋人との関係を深めましょう。自然に変わったシチュエーションが作れる場所でデートすると、最高のロケーションに出会えるはず。
いつの間にか異性を見る目が厳しくなっていそう。
良い出会いがないと嘆くフリーの人は、意識を変えることが必要です。
異性の条件を具体的にして、それに見合う自分を演出しましょう。


☆*二黒土星*☆

毎日が退屈に感じたら、視点を変えてみると新鮮です。
行き当たりばったりのデートがおすすめ。
先々で面白ハプニングに見舞われそう。晴れ間を見つけて遠出しましょう。
あちこちで注目を集めやすい週です。
フリーの人はもてますが、耳年増になっているのが弱点に。
会話がもたないときは、美術館などのアートな場所でデートがおすすめ。
感性が一致すれば盛り上がるはず。


☆*三碧木星*☆

マニアックな趣味に集中したくなりそう。
恋人と嗜好が合わない人は、今週のデートは避けましょう。
たまにはそれぞれの時間を自由に過ごすのも悪くないはず。
恋活中の人は「いい感じ」と思う異性にすり抜けられたり、ライバルに先を越されたり。あまりついていない週です。
どうしても色がほしいなら、恋人未満の異性と、デートの雰囲気を楽しむ程度にしましょう。


☆*四緑木星*☆

色々なことに頭でっかちになっていませんか?
恋人との関係がマンネリしていると思うなら、新しいことを体験するデートがおすすめ。お互いの違う顔が見られて新鮮なはず。
仕事や勉強に集中すべき週です。フリーの人は、さらに趣味や特技を伸ばすと、個性と魅力が磨かれていきます。
次のチャンスのために、自分自身を鍛えましょう。


☆*五黄土星*☆

何かと誘惑が増える週です。
恋人がいても、他の異性が気になってしまうことも。
2人の関係が不安になったら、思い出の場所に行ってみて。
のんびり和みながら、これまでを振り返っているうちに、心の揺れが解消するはず。
魅力的な異性との出会いはあるのに、なかなか恋に移行しなさそう。
焦るとうまくいきません。
結論を急がずに、まずは恋人未満の異性を増やすこと。
相手の顔色を見ながら、じりじり進めましょう。


☆*六白金星*☆

恋人がいる人は、パートナーに執着し過ぎているかも知れません。
今週はとくに、相手の動向が気になりそう。
自分から密に連絡しがちな人は、必要最小限にとどめましょう。
フリーの人は、恋人未満の異性に振り回されそう。
2人の関係に悩んだら、その気持ちをそのまま相手に伝えて。
カジュアルな雰囲気で話せば、納得がいく答えが出るはず。


☆*七赤金星*☆

今週は、自分の思い通りにならないことが多く、何かと不満が募りそう。恋人ともギクシャクしてきたら、どちらかのわがままにつき合うデートを試してみて。感覚が合わないと思ったら、次の出会いのために別れてしまいましょう。
何かとちやほやされがちな週です。出会いも増えますが、タイミングが悪くなかなかデートできないかも。フリーの人は、寄ってきた異性をとりあえずキープ。連絡を密にとって、次のチャンスを待ちましょう。


☆*八白土星*☆

自分のカラを破るべき週です。
これまで「絶対無理!」と思っていたことに挑戦して吉。
ひとりで実行することに不安なら、恋人に話してみて。
一緒により良い方法を考えてくれるはず。
恋活中の人はギアチェンジが必要。
これまで地道に進めていたなら押して吉。
気になる異性を誘ったら、デートを具体的にシュミレーション。短期決戦でうまくいく可能性も。


☆*九紫火星*☆

しなければならないことが多く、現状から逃げ出したくなりそう。
恋人との関係が安定している人は、浮気してしまうことも。
今週は、トラブルの原因を作りがちです。
自分を見失わないように注意しましょう。
今週は、公私ともに出会いが増えますが、フリーの人はとくに注意が必要です。
浮気や遊びの相手にされてしまう誘惑の暗示あり。
出会いをすぐに恋にせず、客観的に見て決めるべき。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る