恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月17日~7月23日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月17日~7月23日)

皆さま、こんにちは!
今週は海の日からスタートですね。
とはいえ、ここ最近ずっと暑かったので、ニュースで見た海開きの話題に、「今さら!?」と感じてしまいました。
そういえば学生さんはそろそろ夏休み。社会人の方もきっと何かしら計画しているでしょう。
今週も自分の運気をチェックして、夏の恋を楽しみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

つき合いが長い相手でも、ふとした時に価値観の違いに気づくことがあります。
今週はイラッとすることが増えそう。
恋人と意見がぶつかったら、よく話し合って、妥協点を見つけましょう。
あまり恋愛に集中できない週です。
早々に夏バテが始まっているのかも知れません。
それでも恋活するなら、気取ったファッションが吉。
異性からの視線を感じれば、艶が戻るはず。


☆*二黒土星*☆

今週は、良かれと思ってしたことが裏目に出てしまいそう。
恋人の態度に不安を感じたら、これまでの行動を反省した方が良いかも。
困ったときは、2人を知っている友達に相談すると良いでしょう。
思わぬ人から注目されていそう。
異性の視線に気づいたときは、とりあえず友達になって様子を見ましょう。
その先にぴったりくる相手がいるかも知れませんよ。


☆*三碧木星*☆

恋人がいる人は、びっくりするくらい息が合って思い通りに過ごせそう。
今週は、2人で行きたかった場所でデートして吉。
朝早くから家を出れば、丸一日楽しめるはず。
これまで何かしら努力していた人は、満足できる結果が出せる週です。
恋活中の人は、じわじわ関係を深めていける相手に出会えそう。
ただ、最初のタイミングが重要。
年上の異性に相談して進めましょう。


☆*四緑木星*☆

今週は、何かと思い通りにならなくてイライラしそう。
恋人ともギクシャクするようなら、イベントを目的にしたデートが吉。
どこで何をするか?最初にプランを練っておけば大丈夫です。
恋活がうまくいかない人は、方針を見直した方が良いかも。
仲良しのカップルから意見をもらって、自分の個性やウリを考えてみて。
次のタイミングのために自信をつけておきましょう。


☆*五黄土星*☆

チャレンジ精神が旺盛な週です。
何をするにも先手必勝!自分のテンポに周囲を巻き込んで楽しめそう。
デートもあなた主導で仕切れば、退屈せずに盛り上がるはず。
個性的なプランを練りましょう。
イベントの仕切りやお世話役に徹すると、周囲から一目置かれるはず。
フリーの人は、気になる異性を見つけたら、こちらから声を掛けましょう。
趣味がぴったり合う相手に出会える予感あり。


☆*六白金星*☆

今週は、何かとお金が出ていきそう。
カップルは双方に浮気の暗示あり。
相手を心配するなら、オシャレなスポットで多少高級志向のデートが吉。
ロマンチックなムードを作って、恋人感を強めましょう。
誰かに甘えたい気分になる週です。
フリーの人は、出会った異性に惚れやすい傾向あり。
後々のトラブルを回避するために、すぐに恋せず少し考えましょう。


☆*七赤金星*☆

マンネリが否めない恋人同士は、別れたり浮気に走ったりしやすい週。
腐れ縁が不安な2人なら、そろそろ将来を具体的に考えた方が良いかも。
ご近所デートで和みつつ、色々話し合ってみて。
今週は、ひとりでいると不安になりそう。フリーの人は、普段行かない場所で、新しいことにチャレンジして吉。
憧れのファッションコーデに挑戦すると、好みの異性に声を掛けてもらえることも。


☆*八白土星*☆

知識欲が増す週です。
旺盛な探求心に任せて外に出ると、奇跡的なタイミングに行き会えることも。
ラッキースポットは映画館のカップルシート。
恋人の心を先回りしてサプライズを仕掛けましょう。
フリーの人は出会いのチャンス。これは脈あり!と感じたら、メールや手紙でのマメな連絡が好印象に。
相手をじりじりした気分にさせると、思い通りの展開にできそうですよ。


☆*九紫火星*☆

今週はちょっと疲れ気味。何をしてもあまり楽しめないことも。
デート中に会話のテンポが合わなくなったら、理由をつけて早々に退散して。
無理しないことも、長続きの秘訣です。
健全な恋活には体力が不可欠。
今週は、トレーニングに勤しんで体調を整えつつ、理想体型を目指しましょう。
次の出会いで自信をもって突き進めるように。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る