恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月24日~7月30日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月24日~7月30日)

皆さま、こんにちは。
今週25日は土用丑の日ですね。
日本では昔から、この日にウナギを食べる習慣がありますが、元々は“丑の日”というだけあって、牛を食べるのが正解なんですよ。
この習慣がつくられた江戸時代、牛は食べるなんてとんでもないくらいの贅沢品。
これに代わる精のつくものとして、頭文字に“う”のつくウナギになったんですって。
というわけで、恋愛に体力は必要不可欠。
丑の日にパワーチャージ!
今週も自分の運気をチェックして、恋愛勝者を目指しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

自分の思い通りにならず、いつの間にかストレスを溜めてしまいそう。
恋人からの誘いにも前向きになれないなら、イベント参加をメインにしましょう。
自分の好きなことを伝えて。
これまで地道に自分磨きをしていた人は、今週チャンスが巡ってきそう。
思いもよらない異性から誘われたら、とりあえず乗ってみるべき。
オタクな会話で盛り上がって意気投合。
いつの間にか交際に発展することも。


☆*二黒土星*☆

デートを楽しめない週です。
恋人と趣味が合わないと感じたら、思い切って別れてしまうのも悪くはありません。
恋愛コミュで相談してみると、良い意見がもらえるかも。
今週は、努力に見合った結果が出なさそう。
恋活も前途多難。
今はあせる気持ちをおさえて自分磨きに費やして吉。
次のチャンスで自信をもって立ち回れるはず。


☆*三碧木星*☆

毎日のサイクルに退屈していませんか?
恋人との関係もマンネリしていたら、これから具体的にどうしたいか考えてみるべき。
あくまで相手の状況を優先しつつ、話し合ってみましょう。
今週は、悶々とした気持ちが続きそう。
恋活がうまくいっていない人は、同じくフリーの友達と流行のスポットに行ってみましょう。
ワクワクする出会いの予感あり。


☆*四緑木星*☆

結論を急ぎすぎていませんか?
恋人との関係に不安を感じても、パートナーを責める態度は禁物。
今週は、何ごともおだやかに構えて吉。
これまで過ごしてきた時間に自信をもって。
フリーの人は焦りが出そうな週です。
ただパートナーがほしいという態度では、恋はうまくいきません。
目ぼしい異性にすぐアプローチするのは止めて、自分自身の気持ちが動くのを待ちましょう。


☆*五黄土星*☆

苦手が攻略できる週です。
チャンスがあれば前向きにトライして。一人で大変なら、パートナーに協力をお願いしましょう。
楽しみながらクリアできるはずですよ。
今週は、何かと忍耐力が必要。恋活でも思うようにアプローチできず、ストレスに。
こんなときは、外に出るより自分の趣味にとことん集中して吉。
あなたの個性を強めます。


☆*六白金星*☆

日々の生活に物足りなさを感じていませんか?
もっと面白くしたいなら、身の回りの物に自分の個性を反映してみて。
恋人と街に出て、一緒に選んでもらいましょう。
あなたらしいものを見つけてくれるはず。
情報に翻弄されそうな週です。
必要のない雑音はシャットアウトして、自分の思うままに過ごして吉。
恋活は順調な予感。
気になる異性へは、人目を気にせずアプローチすべき。


☆*七赤金星*☆

良かれと思ってしたことが、逆効果になりやすい週です。
せっかくのデートで盛り上がらないときは、相手に気を遣い過ぎないようにして。
自然体で伸び伸びした方が、気持ちが伝わりますよ。
今週は、イベントの仕切りなど、リーダーのポジションで人気者に
フリーの人は誘惑が多くなりそう。
ただ、騙されやすくもあるのでまずは落ち着いて。
出会いは次につないでおきましょう。


☆*八白土星*☆

自分も周囲も幸せに過ごせそうな心地よい週です
何ごとも大胆に楽しんで吉。
デート場所は、自分の趣味にどっぷり浸れるイベントをチョイス。
パートナーも面白がってついてきてくれるはず
今週は、あまり気取らず過ごしましょう。
フリーの人は、声を掛けてくれた異性に話題を合わせると、デートする展開に。
行ったことのない場所で、刺激的な体験ができそう。


☆*九紫火星*☆

今週は、身辺のことが思うように片付いて、おだやかな気持ちで過ごせそう。
次の変化のために、自分の好きなことや、パートナーにまだ伝えていなかったことを話しましょう。
恋愛よりも、仕事や趣味に集中したくなる週。
フリーの人は、目の前の気になることから片づけましょう。
いつも通りのことをきちんとこなしていれば、次の出会いはすぐそこに。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る