恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月7日~8月13日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月7日~8月13日)

皆さま、こんにちは。
気学風水的に8月の運勢は今日から始まります。今月のキーワードは『受け身』。
全体的に動きが少ない気が流れていますので、ライバルがいる人は先手必勝!攻めのチャンスがあれば押して吉ですよ。
先月がイマイチだった人は、今週から仕切り直して夏をエンジョイしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今週は、気になっていたことが白黒つきそう。
恋人の不誠実さ発覚してしまったら、責める前にまず自分を反省して。
クラシックが流れるカフェで話し合うと、心が落ち着くはず。
自分を磨く努力を怠らなかった人は、あちこちでモテる週です。
人が多い場所では、和み系のムードメーカーで、高嶺の花の気を引けそう。
気になる異性と話せたら、デートの約束を取りつけましょう。


☆*二黒土星*☆

日々のイライラを恋人にぶつけてしまうことがありませんか?
ちょっとした痴話喧嘩はスパイスになりますが、わがまま放題は禁物。
言い過ぎたと思ったら、素直に謝りましょう。
思うことと行動が伴わず、不満が溜まりそうな週です。
恋活でも損を感じるようなら、恋愛上手な友達に話してみましょう。
SNSでの出会いは吉。
新しい趣味ができるかも。


☆*三碧木星*☆

遊びの中から自分のテンポを作れる週です。
このチャンスに、恋人との役割分担をはっきりさせましょう。
2人でゲームに参加して、息が合っていることを実感。
チョイスするものによっては、達人の域になれるかも。
恋活中の人は、街コンなどの出会い系イベントにチャンスあり。
少しお金をかけたファッションが吉。
年上の異性に声を掛けられたら、好みではなくても話してみるべき。
今後の役に立つ話が聞けるはず。


☆*四緑木星*☆

他人は自分の思い通りにはなりません。
しかし今週は“こうすればこうなる”がきちんと想像できているなら、実践してみて良いかも。
悩んだらパートナーに相談すると、プラスの意見をもらえるはず。
恋活中の人は、瞬発力が生きる週です。
これだ!と思うチャンスがあったら、頭で考えずに突っ走ってみるべき。
イベントカップルから、長いおつき合いになることもありますよ。


☆*五黄土星*☆

刺激的なことに興味津々。
今週はとくに大胆な気分になれそう。
夏ならではの、エキサイトできるイベントデートで盛り上がりましょう。
これまで以上にアツアツな2人になれるはず。
嫌な思い出が頭を巡ってしまうときは、刺激的なことにチャレンジして吹き飛ばしましょう。
恋活中の人は、マニアックなイベントに参加すると、感覚の合うパートナーが見つかりそう。


☆*六白金星*☆

他人に気を遣い過ぎていませんか?
思ったことを恋人に伝えられない人は、あなたの“好き”を詰め込んだデートを企画して。
相手にとってはかなりのサプライズになりそう。
「良い相手がいない」が口癖になっている人は、落ちついてまわりを見回してみれば、目ぼしい異性の一人や二人・・・もっと視野を広げること。
今週は異性から声を掛けられる予感あり。
意気投合する相手かも知れませんよ。


☆*七赤金星*☆

せっかくの夏なのに気持ちが淡々とし過ぎていませんか?
デートにも前向きになれないときは、何かしらの言い訳をつけて断っても良さそう。
今週は、じっくり自分を見つめ直す時間に充てましょう。
フリーの期間が長い人は、頭で考えるよりも経験を積むことを念頭におきましょう。
今週は、異性と話すチャンスが多くありそう。
話しやすい異性デートしてみると、そこから恋が始まることも。


☆*八白土星*☆

唐突に変わったことを思いつきそう。
新しいことにチャレンジしたくなったら、恋人に相談してみましょう。
2人一緒ならこわいものなし。
あなたらしからぬ提案でも、今週は興味をもってもらえるかも。
初対面の異性を前にすると、つい気取った態度になっていませんか?
恋人がほしいなら、仕事や趣味に没頭し過ぎないこと。
今週は、来るもの拒まずの姿勢でいれば、ぴったりくる相手に出会えそう。


☆*九紫火星*☆

頭で考えすぎて、他人の好意を素直に受け取れなくなっていそう。
恋人の優しさにイライラしてきたら黄信号。
今週は少し遠出して、海や山などのレジャーデートがおすすめ。
自然の中で心身ともに伸び伸びしましょう。
今週は、意中の人と接近できるチャンスがありそう。
正直な態度が幸運の秘訣。
相手の顔色を見すぎず、自分の好きなものについて話しましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る