恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月14日~8月20日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月14日~8月20日)

皆さま、こんにちは。
社会人の方はお盆休み中でしょうか。
お休みには実家に帰省する方、遊びの予定がびっしりの方、ふだんの休みと変わらず自宅でのんびりする方など、いろいろいらっしゃいますね。
この時期、恋活中の人は大チャンス!期間限定のイベントは、気楽にデートに誘えるツールです。お時間ある方は気になる異性を誘って出かけませんか?
今週も、自分の運気をチェックして、真夏の恋愛を楽しみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

夏の解放感から、ダークなものに興味がわいてしまいそう。
ただ今週は、犯罪に巻き込まれる暗示もあり。
新しいことをするなら、必ず事前に恋人に相談しましょう。
あなたらしい事柄をチョイスしてくれるはず。
恋活中の人は、あまり良い出会いが見込めなさそう。
今週は、趣味や特技を向上させる努力を。
内面から湧き出る魅力で、あなたに合った人が惹きつけられるはず。


☆*二黒土星*☆

恋人との関係について『このままでいいの?』と思い悩みそう。
答えが出ないときは、パートナーのテンポに合わせてみて。
今週は、気持ちが伝わりやすいとき。
あなたの気遣いが、相手の次のアクションにつながるはず。
こだわりが強くなっていそう。
恋活がうまくいかない人は、空気が読めていないのかも知れません。
全体をよく見て、自分のポジションを見極めることが必要です。


☆*三碧木星*☆

伸びのびと夏を満喫できる週です。
デート先に悩んだ時は、ふだん選ばないようなプランをチョイスしてみましょう。
2人で新しい楽しみを発掘できるはず。
恋活には、過去のトラウマが邪魔をしそうな週です。
素敵な異性に出会っても、うまくきっかけを作れないことも。
まずは自分らしい鉄板の話題を用意して。
会話のイメージトレーニングも大切ですよ。


☆*四緑木星*☆

公私ともに人から頼りにされる週です。
忙しくなりそうですが、今週は恋人を最優先した方がよさそう。
ヴァーチャルリアリティを味わえるイベントデートがおすすめ。
感性の一致が2人の仲を深めるはず。
純愛に憧れを抱いていませんか?
プラトニックなデートをしたくなったら、仲良しの異性を誘ってみましょう。
この夏限定、ひとりで参加しにくいイベントなら、喜んでついてきてくれるはず。
雰囲気に押されてカップル誕生の予感も。


☆*五黄土星*☆

長くおつき合いしている恋人がいる人は、2人の仲を公認にするタイミング。
将来のことは後で考えるとしても、お盆のこの時期に家族に紹介しましょう。
今後のおつき合いがさらにしやすくなりますよ。
何かと誘惑が増える週です。
これまで熱心に恋活していた人は、複数の異性から声がかかることも。
このモテ期を有効活用するために、すぐに決めない方が良さそう。
目ぼしい異性はキープしておいて。


☆*六白金星*☆

生活の中に恋人がいるのが当たり前になっていませんか?
平穏にあぐらをかいていると、パートナーからの突然の申し出にびっくりさせられることも。
お盆休みは長時間デートで、これからのことを語り合いましょう。
人恋しくなる週です。
多少、惚れっぽくもあるので、出会ってすぐつき合い始めることも。
ただ、自分のひとり相撲にならないように、まず落ち着いて。
魅力的すぎる異性には注意しましょう。


☆*七赤金星*☆

今週は、公私ともに大胆にして吉。
新しいことに挑戦できるチャンスも目白押しに。
デートでは自由に振る舞って、たまにはパートナーを困らせるのも悪くなさそう。
いつもと違うあなたが、とても魅力的に見えるはず。
趣味に没頭できそうな週。
集中力が高まり、何ごとも向上できるチャンスです。
恋活中の人も、しばし恋愛を忘れて得意分野を極める努力をしましょう。
趣味仲間から、恋愛につながる出会いの兆しあり。


☆*八白土星*☆

他人のちょっとした言葉や行動が気になる週。
我慢の限界が近づいているのかも知れません。
恋人との関係で悩んだときは、仲間内でのダブルデートがおすすめ。
パートナーの良さに気づくはず。
恋活中の人は、あまり好みでない人から声を掛けられがちな週。
それが何度も続くようであれば、まず自分のふるまいを反省すること。
アプローチする方向が、うまくないのかも知れませんよ。


☆*九紫火星*☆

日々のサイクルが平穏すぎて、冒険したくなる週です。
マンネリ脱却は悪くありませんが、自分本意にならないように気をつけて。
自然に囲まれた場所でデートすると、新しい気づきがあるはず。
恋はしたいものの、期待するような出会いはなかなか見つからなさそう。
しっくりこない時は、人前でいつも以上におしゃれして目立ちましょう。
今週は、声を掛けられるのを待った方が良さそうですよ。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る