恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月21日~8月27日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月21日~8月27日)

皆さま、こんにちは。
ギラギラした夏に終わりが近づいてきましたが、サマーラブの情勢はいかがでしょうか?
真夏の恋は、想い出として心に残りやすいようですね。
2017年の夏はあと少しですが、今週も自分の運気をチェックして、悔いなく過ごしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今週は、行動に結果が伴いにくいみたい。
何ごとも地道に取り組んで吉。
デートは2人が行きたい場所、したいことを譲り合いながら試してみると、好みを共有できるのでおすすめです。
期待を裏切られる暗示あり。
異性から嬉しい言葉を聞いても、うのみにしない方が良さそう。
意気投合した相手とは、連絡先の交換は必須。次のタイミングを狙いましょう。


☆*二黒土星*☆

今週は、何かと人目が気になりそう。
恋人にですら「おかしいと思われるかも。」などと、本音が話せていないかも。
考えのすれ違いは急転直下の別れのもと。
思うことは、少しずつでも伝えましょう。
一歩引いた姿勢が幸運の秘訣。
合コンなどの恋カツでは、聞き役に徹した方が好感度が上がります。
虎視眈眈と高嶺の花を狙いましょう。


☆*三碧木星*☆

物事をはっきりさせないと気が済まない週。
恋人の優柔不断さにイラッとしたときには、こちらから意見を出して決めてしまいましょう。
きっと相手は、頼もしいあなたに惚れ直すはず。
今週は勢いがあります。
恋の妄想を実現したいなら、気になる異性を口説いてみることが必要です。
最初のデートで主導権をにぎれば、あなたの思い通りの関係にするのは容易いでしょう。


☆*四緑木星*☆

思い通りに過ごせる週です。
いくら一緒にいても退屈しない2人は、もっと上級の楽しみを探しましょう。
あなたらしからぬ提案にも、引かずに乗ってくれるなら、これからも仲良くいられるはず。
出会いが多くなりそう。
ただ今週は、バランスが合わない異性に目がいってしまいそう。
自分自身を見直して、ぴったりくるプロフィールの相手を選びましょう。


☆*五黄土星*☆

吉凶の中間。公私ともに、これまでしてきた活動の結果が出ます。
恋人との関係を見直すにも最適な週。
長くおつき合いしている人は、2人の将来について真剣に話し合いましょう。
今週は、新規の出会いに悪縁の暗示あり。
恋活中の人は、これまでの出会いから目ぼしい人をピックアップして。
ぴんとくる人がいないなら、自分のアピールポイントを研究する時間にあてましょう。


☆*六白金星*☆

身の回りのことを変化させたいと思うなら、今の課題をクリアすることが先決です。
今週はデートをおあずけにして、自分のことに集中して。
エスニックレストランでのディナーが吉。
活力になります。
恋愛よりも結婚に憧れていそう。
「出会いがない」と嘆いている人は、身の回りの環境を見直して。
趣味の場で恋愛に興味がない態度でいると、異性から注目されることがあります。


☆*七赤金星*☆

楽しむ気分は満々なのに、何をしても刺激が足りないと思いがちに。
いつもよりゴージャスなデートが吉。
双方に浮気の暗示あり。
今週はなるべく恋人と過ごすこと。
今週は、アヴァンチュールのチャンスあり。
ただ、あくまで一過性の関係なので、先まで期待しない方が良さそう。
後々のトラブルを避けるために、相手は厳選することが重要です。


☆*八白土星*☆

日々のサイクルに退屈を感じていそう。
恋人とのデートも、いつも通りじゃ満足できずイライラすることも。
今週は、ふだん受け身の人は、自分の思うことを実行にうつすと良さそう。
パートナーに、色々提案してみましょう。
今週は、過去に出会った人の中から、恋が生まれる兆しあり。
恋活中の人は、同窓会メンバーや異性の友達をチェックしてみて。
気になる人とデートしてみると、びっくりするくらい話が合うかも。


☆*九紫火星*☆

良いアイデアが次々に湧いてくる週です。
あなたのテンポに周囲がついて来れなくなるかも。
新しいことを試したくなったら、まずは恋人に相談してから。
2人一緒にハマれば楽しいはず。
惚れっぽくなっていそう。
今週は、初対面の人と恋におちる予感あり。
恋活中の人は、少しイメチェンすると魅力がアップします。
趣味を充実させるだけで、思わぬ人から告白されることも。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る