恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月11日~9月17日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月11日~9月17日)

皆さま、こんにちは。
さて、気学風水的には、今週から9月の運勢が始まりましたよ。
今月の恋愛傾向は・・・全体的に低めで落ち着くメンタル。用心深さも出やすくなるので、初対面での動きは少ないかも知れません。
こんな時期は、積極的なアプローチでは引かれがちに。まずは友達からスタートするのがおすすめです。
というわけで、今週も自分の運気をチェックして、オータムラブを満喫しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

ロマンチックなシチュエーションに憧れつつも、理想と現実のギャップがありそう。
交際期間が長い人は、デートが退屈に感じてしまうことも。
心が疲れたときは、隠れ家的なカフェでゆったりすれば、おだやかな幸せを感じられるはず。
今週は、自分の個性を発揮するとあちこちから声が掛かりそう。
イベントでは目立って吉。
異性から声を掛けられたら、デートできるチャンス。
必ず連絡先を交換しておくこと。


☆*二黒土星*☆

過去の嫌なことを思い出して、くよくよすることはありませんか?
一人でいると元気がなくなるなら、体が疲れているかも知れません。
今週は、ちょっとした短時間でも恋人を呼び出して。ただ一緒にいるだけで心が落ち着くはず。
恋愛に憧れが強くなる週です。
ただ、焦ればあせるほど恋活はうまくいきません。
どうしても不安なら、恋人がいる友達に相談すると、あなたの良いところを教えてくれるでしょう。


☆*三碧木星*☆

物事を思い通りに進められる週です。
デートの計画も、恋人との役割分担がバッチリできて、楽しく過ごせそう。
いつもと違うことがしたいなら、体験イベントに参加すると、マニアックな趣味が見つかるかも知れません。
恋活中の人は、気持ちが先走って行動が追いつかず、イライラしそう。
今週は、あなたらしからぬチャレンジをひかえて、無難なイベントに参加しましょう。
年上の異性と出会える予感も。


☆*四緑木星*☆

したいことが多すぎて、何から手をつけていいかわからなくなりそう。
時間は有限ですから、困ったら恋人に相談してみましょう。
2人で一緒にチャレンジすれば、楽しさも倍増。
たくさんの経験を積めるでしょう。
今週は、何をするにも瞬発力とタイミングが決め手になりそう。
恋活中の人は、キラキラしたファッションで出かけましょう。
出会った異性と、メールのやりとりからデートする展開があるかも。


☆*五黄土星*☆

おだやかな気持ちで過ごせそうな週です。
恋人との関係も良好すぎて、このままで良いのか?と不安になることも。
工夫するなら、2人だけのサインやルールを作って、生活に取り入れましょう。
さらに仲良くなれるはず。
過去を反省して落ち込んだときは、知識の幅を広げると突破口が見つかります。
次の恋で失敗しないように、自分自身の嗜好を見直しましょう。
趣味のイベントに出会いのチャンスあり。
感覚の合うパートナーが見つかるはず。


☆*六白金星*☆

思いつきで行動しがちな週です。
ただ、新しいことを始めるのは、少し考えてからの方が良さそうです。
興味あることをつまみ食いしたいなら、デートに組み込んで恋人を巻き込んでしまいましょう。
一人でするより楽しいはず。
今週は、何かとタイミングが悪そう。
恋活では、あなたに憧れている異性が複数いる暗示あり。
行動する前に、落ち着いてまわりを見回して。
第一印象で決めずに、まずは相手の話を聞きましょう。


☆*七赤金星*☆

物事を心から楽しめないときは、体の不調を疑って。
今週のデートは先送りした方が良さそう。
気晴らしには、ヘアチェンジがおすすめ。
これまでしたことのないアレンジをしてみると、ワクワクしてくるはず。
恋活が充実しそうな週です。
頭で難しく考えるよりも、経験を積みましょう。
仲良しの異性と流行のスポットにお出かけ。
思った以上に話が弾んで、いつの間にか交際する展開になることがあるかも知れませんよ。


☆*八白土星*☆

良かれと思ってしたことが、裏目に出てしまいそう。
今週は、恋人へのサプライズもあまり効果がなさそう。
アイデアは来週以降に持ち越した方が良いでしょう。
事故やけがの暗示あり。
アクティブすぎるデートは避けること。
自分本意になりがちな週です。
クールすぎる態度が異性の不評を買いそう。
あなたに合った相手はたくさんいます。
恋人がほしいなら、周囲に合わせることも必要ですよ。


☆*九紫火星*☆

行動に対する結果が出るのが早い週です。
頭の中でシュミレーションできているなら、思い切って実行するべき。
デートの予定は、事前計画を綿密にしておくと、予想した以上に楽しめるはず。
今週は、心のままに過ごして吉。
気になる異性がいるなら、イチかバチか告白してみましょう。
長い想いならば叶う予感あり。
結果ダメであれば、次の出会いを探しましょう。
趣味の充実度がモテに比例します。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る