恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月18日~9月24日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月18日~9月24日)

皆さま、こんにちは。
各地で秋祭りが行われる今日この頃ですが、同時に台風のシーズンでもあります。
気圧の変化はメンタルにも大きく影響するようですので、まずは体調を崩さないようにご注意下さい。
今週も自分の運気をチェックして、恋愛を楽しみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

恋人との関係に疑問を抱きそうな週です。
不安を感じたら話し合いが必要。
思い出のデートスポットで、自分の気持ちを振り返ってみて。
今後について考えてみましょう。
恋活中の人は、モテ期が到来しそう。
今週は、あなたを理解する異性と出会える予感あり。
人目を気にせず、秘めていたセンスを表に出していきましょう。
品が良すぎるよりも、面白い方が注目を集めることもあります。


☆*二黒土星*☆

今週は何かと自分の思うようにならず、イライラしてしまいそう。
こんな時は、少しの時間でも恋人に会うと癒されます。
散歩しながら励ましの言葉をもらえれば、心が和むでしょう。
周囲のテンポに合わせられず、劣等感を抱きそうな週です。
恋活で自分だけ置いていかれていると思う人は、自分の個性を研究してみて。
趣味のSNSで意気投合する異性が見つかる予感あり。ピンときたら、あまり日を置かずに会ってみましょう。


☆*三碧木星*☆

何ごともしっくりくる、安定感がある週です。
恋人との関係もマンネリ化が否めないかも。
共通の趣味があったら、ワンランクアップを目指しましょう。
2人一緒に努力すれば楽しさも倍増するはず。
独りでいると不安になることがありませんか?
恋人がほしくて仕方ない人は、恋愛妄想が止まらなくなることも。
今週は、賑やかなイベントに出会いの予感。
年下の異性と話すと、穏やかな気分になれるはず。


☆*四緑木星*☆

インスピレーションに長けた週です。
実現の可否は別として、変わった妄想が止まらなくなることもありそう。
面白いことを思いついたら、恋人に話してみて。
思い切って挑戦してみるのもまた一興かも知れませんよ。
趣味に集中できる週です。
独りでも十分楽しめますが、どうしても恋人が欲しいなら、恋活が必要。
メールなど文字情報のやりとりから、良いパートナーが見つかる兆しあり。
SNSを旅するのも手かも知れません。


☆*五黄土星*☆

自分のするべきことが多すぎて、何かと忙しくなりそう。
交際期間が長い恋人がいる人は、あまりデートの時間が取れないことも。
今週はお部屋デートが吉。
一緒にいるだけで、十分幸せを感じられるはず。
今週は、これまで努力してきたことについて一区切りありそう。
ここでひと息ついて、気持ちを次の目標にシフトして。
頑張るあなたを見つめる異性の存在あり。
落ち着いて周囲を見てみましょう。


☆*六白金星*☆

思うことはあるのに、なかなか口にできないことがありませんか?
言い出せないうちに、恋人との関係がギクシャクしたら黄信号。
サプライズも兼ねて、本当のあなたをパートナーに知ってもらいましょう。
今週は、自分のことで精一杯で、視野が狭まっていそう。
恋活がうまくいかない人は、誘われたら、趣味が合わない相手とも話してみましょう。
これまでの考えを覆すような異性に、出会えるかも知れませんよ。


☆*七赤金星*☆

日々の生活が安定しすぎて、このままで良いのか不安になりそうな週。
波風がないことは幸せですが、何か刺激がほしいと思うなら、恋人に相談してみると良さそう。
次のデートで、何か面白いサプライズがあるかも。
過去に好きだったものや趣味、友達などに縁がありそう。
今週は、部屋を片づけて過去を反省。
旧い友達に連絡を取ってみましょう。
久しぶりに会った男友達と、恋が始まることがあるかも知れませんよ。


☆*八白土星*☆

良今週は体が軽く、フットワークが抜群。
何かしら新しいことにチャレンジしたくなりそうですが、自分本意は禁物。
まずは恋人に相談しましょう。
ジャンルによっては一緒に始めてくれるかも知れませんよ。
恋愛が気になりつつも、自分の趣味で手一杯になりそうな。
今週は人から注目を集めやすいとき。
あなたに声を掛けたがっている異性が複数います。
周囲にも気を配りましょう。


☆*九紫火星*☆

何ごとも出し惜しみは禁物です。
今週は、意志の疎通ができているはずの恋人とも、ギクシャクしてしまう暗示あり。
愛されていることに安心しすぎず、相手に気を遣うことも必要です。
今週は、何かと思い通りにならなさそう。
恋活がうまくいかない人は、あまり気張らないこと。
ときには初対面の異性にも冗談も交えながら話してみると、テンポがぴったり合うこともありますよ。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る