恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月25日~10月1日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月25日~10月1日)

皆さま、こんにちは。
各地で秋祭りが行われる今日この頃ですが、同時に台風のシーズンでもあります。
気圧の変化はメンタルにも大きく影響するようですので、まずは体調を崩さないようにご注意下さい。
今週も自分の運気をチェックして、恋愛を楽しみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

周囲に遠慮して消極的になり過ぎていませんか?
恋人との関係もしっくりこないなら、自分に正直になることが必要です。
今週は、相手に合わせるのではなく、趣味の企画をデートに練り込みましょう。
2人一緒ならもっと楽しいはず。
自分磨きをしていた人には、良い出会いがありそうな週です。
思いもよらない高嶺の花から誘われたら、疑わずについていって吉。
いつも通りの自分で、好印象を残しましょう。


☆*二黒土星*☆

恋人との関係が安定し過ぎて、退屈を感じそうな週です。
デートプランを考えるのが面倒臭くなってしまったら、初心に返って街歩きがおすすめ。
一緒にいるだけで幸せなら、これからも仲良くできるはず。
恋活中の人はまだまだ前途多難。
あせる気持ちをおさえて、自分の個性を見直して。
親友の意見を参考に自分磨きを実践していれば、より良い出会いが巡ってくるでしょう。


☆*三碧木星*☆

恋人との関係にマンネリを感じそうな週です。
刺激がほしくなって、つい他の異性に目がいってしまいがちですが、浮気は厳禁。
正直に相手に話して、何か面白いデートを企画しましょう。
今週は趣味の活動に吉あり。
恋愛に興味がないという態度が、逆にセクシーに見えてモテることもあります。
流行のスポットでグループデートすると、意気投合する異性から声がかかる予感あり。


☆*四緑木星*☆

何をするにも先を急ぎ過ぎるため、思い通りにならないことが増えていそう。
デートが屈託なく楽しめなくなったら要注意。
恋人にイライラをぶつけてしまう前に退散しましょう。
いつもより多めに睡眠をとることで解消できるはず。
気になる異性がいても、目移りしそうな週です。
色気を感じる異性には声を掛けてみましょう。
世間話からマニアックな話題が始まって、意気投合することがありそうですよ。


☆*五黄土星*☆

新しいチャレンジがしたくなりそう。
何を始めていいかわからないなら、恋人に相談してデートの流れを変えてみましょう。
普段行かない場所に、いつもと違うスタイルで行くと、良いひらめきがあるかも知れませんよ。
恋活中の人は、もうしばらく我慢が続きそう。
今週は現実逃避からか、二次元にハマる暗示あり。
気持ちをリセットするには悪くありません。
たまにはどっぷりつかりましょう。


☆*六白金星*☆

フットワークが良い週です。
趣味の幅を広げるべく、野外活動に興味津々に。
恋人に相談して、この際苦手なことにも挑戦しましょう。
行き当たりばったりのデートで大盛り上がりできそう。
幸せな恋愛をしている仲間の話を聞いて、苦い気分になることはありませんか?
恋活で自分ばかりが損をしていると感じたら、押して吉。
思いつく限りの方法で異性にアプローチして。
感覚が合う人は必ずいるはず。


☆*七赤金星*☆

身の回りのことが忙しくなりそうな週です。
デートの約束もままならなくなったら、LINEなどの連絡を密にしましょう。
タイミングが合わなくてレスが遅いのは仕方ありません。
心が繋がっていれば大丈夫。
フリーの人は、恋人が見つかる兆しあり。
グループで何かイベントをする際は、代表を引き受けるのがおすすめです。
寄ってきた異性とデートしてみると、びっくりするくらい自然な展開で交際が始まりそう。


☆*八白土星*☆

幸せなはずなのに、周囲のカップルが気になりそうな週です。
恋人との会話に屈託が出てきたら、これまで隠していた趣味や秘密を白状しましょう。
気にせずついてきてくれるなら、運命の人に違いないはず。
今週は主に恋愛面で、理想と現実の差が埋められず、落ち込みそう。
あまり難しく考えずに、今は声をかけてくれた異性について行きましょう。
新しい趣味を教えてくれるかも知れませんよ。


☆*九紫火星*☆

運命が変わるような出来事が起こりそうな週です。
大きな決断に迫られたときは、パートナーの意見も参考にしましょう。
お願い事をするときは、相手の顔色を見ながら、少しずつ自分の話を聞いてもらうと良いかも。
恋愛に手が回らないくらい忙しくなりそうな週。
フリーの人は、まず目の前のことをひとつずつ片づけて。
あなたを応援する異性は、長くつき合えるパートナーになり得ますよ。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る