恋愛週間占い|気学風水恋愛運(10月2日~10月8日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(10月2日~10月8日)

皆さま、こんにちは。
さて、10月に入ると町が一気にハロウィンモードになりますね。
恋愛がうまくいっている人も、そうでない人も、せっかくのお祭りは楽しまなくちゃソン!イベント先のチャンスだって捨てきれません。
お時間ある方は、早めに月末の予定を立てませんか?
今週も自分の運気をチェックして、恋愛パワーで輝きましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

何かと誘惑が多くなりそうな週です。
恋人がいる人は、パートナーを心配させないような遊びを心がけて。
マニアックなデートが吉。
2人の趣味に合ったイベントに出かけましょう。
自分を変えたい欲求が高まってきたら、新しい環境に飛び込んで。
今週は、気になる趣味のSNS交流に出会いあり。
知識や技術を高めていく過程で、恋人もゲットできそう。


☆*二黒土星*☆

生活に変化がほしくなることがありませんか?
新しいことに興味をもつのは良いのですが、今週始めるとすぐに飽きてしまいそう。
あなたらしいことを、恋人に相談してみると、相手の気持ちがわかるはず。
相互理解を深めましょう。
今週は、意気投合する異性との出会いの予感あり。
いつもと違う場所に行ってみましょう。
ただ、しばらくの間は友達として様子をみた方が良さそうです。


☆*三碧木星*☆

努力の結果がなかなか出にくい週です。
理想に現実が追いつかず焦っていることも。
今は現状維持でガマンして。
デート中に良いサプライズがひらめいたら、その場で実行してみましょう。
パートナーを感激させられるはず。
特定の異性が気になるなら、そろそろはっきりさせましょう。
これまでの気遣いが功を奏して、今週チャンスがありそう。
趣味のイベントに連れていくと、場の雰囲気で交際が始まるかも知れませんよ。


☆*四緑木星*☆

人目が気になってしまいそうな週です。
恋人と一緒にいても、なんとなく遠慮してしまうことも。
デートにプレッシャーを感じる人は、少し遠くにいってみましょう。
場所が変わればリラックスできるはず。
今週は、恋活に行き詰まってきそう。
考え過ぎて失敗を繰り返す人は、無難に流行のスポットでデートしましょう。
次のタイミングではうまくいくでしょう。


☆*五黄土星*☆

恋愛について、耳年増になっていませんか?
いろいろ考えすぎて、恋人の気持ちがつかめなくなったら、夜景デートがおすすめ。
ロマンチックなイルミネーションを見ながら語り合えば、相互理解が深められるはず。
意中の人を前にすると動きが鈍くなってしまいそう。
後に反省を増やさないためには、まず友達になること。
親しみをこめた茶目っ気をアピールすれば、いつの間にかつき合っている展開にできるかも。


☆*六白金星*☆

交際期間が長い恋人がいる人は、良くも悪くも関係が変わりそうな週。
これから思い通りにしたいなら、まずは聞き役に徹するのがおすすめです。
もっと絆を深めて、わがままを通していきましょう。
気を遣い過ぎるとうまくいかないことがあります。
気になる人へのアプローチは、自分の個性を出すことで好感触に。
逆に相手に退屈さを感じたら、早々に退散しましょう。


☆*七赤金星*☆

思いと行動がうらはらに、他人を傷つけてしまうことがありませんか?
恋人とギクシャクしていたら、悪いクセが出ているかも。
これまでの期間が大切なら、お買い物デートでお揃いと見つけて。
つき合いたての頃の愛情が戻るはず。
過去の失敗が脳裏をよぎって積極的になれない週です。
疲れているなら恋活はしばしお休みして、次のチャンスのためにトレンドをチェックしましょう。


☆*八白土星*☆

今週は、心に余裕が出て趣味を突きつめたくなりそう。
何かに挑戦したいなら、デートに組み込んで、パートナーも巻き込んでしまいましょう。
あなた好みに鍛えられるはず。
自分のすべきことが多すぎて、今週は恋活どころではないかも知れません。
それでも気晴らしがほしいときは、仲良しの異性と恋人ごっこがおすすめ。
自分の嗜好に気づくでしょう。


☆*九紫火星*☆

日々の生活サイクルを見直すタイミングです。
恋人とこれからもっと仲良くしたいなら、2人の初デートを再現して気持ちをリセット。
お互いの部屋でただのんびりするだけでも、十分幸せを感じられるはず。
勉強や仕事に集中すべき週です。
寂しがり屋の人は、近場の異性とのあやまちに要注意。
後々面倒なことにならないように、相手のプロフィールを確認してからつき合うことが重要です。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る