恋愛週間占い|気学風水恋愛運(10月16日~10月22日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(10月16日~10月22日)

皆さま、こんにちは。
心地良い秋・・・と思ったら、いきなり冬ですか!?
とはいえ、各地で野外イベントがストレスなく楽しめるシーズンです。出会いを求める人は、どんどん出歩きましょう。
今週も自分の運気をチェックして、それぞれ恋愛を楽しむヒントにしていただければ幸いです。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

日々のサイクルに退屈していませんか?
それでも自分のしたいことが見つけられず、イライラが募っていそう。
デートが楽しく感じられなくなったら、少し遠出して。
2人が見たかった景色を見つけられれば、気持ちが落ち着くはず。
何かとタイミングが悪い週です。
恋活している人は、異性を感じさせない親友に出会える予感。
SNSの出会いが吉。
今は無理に色を求めず、交流を増やしましょう。


☆*二黒土星*☆

公私ともに努力していることについて、成長が見られる週です。
忙しくて、恋人との時間が作りにくいときは、自分の趣味に相手を巻き込んでしまいましょう。
目標に向かう格好良いところを見せられて、一挙両得ですよ。
恋の悩みから解放される週です。
気になる異性にアプローチしていた人は決着のとき。
良くも悪くもここで次の展開への小休止。反省は必要です。
近場の異性に色々相談していると、そこから恋に発展することも。


☆*三碧木星*☆

落ち着いた週になりそう。
将来を考えて不安に陥ることも。
大きな決断をするときには、恋人との話し合いも必要です。
今後の方針を2人で決めたら、一緒に頑張っていけるはず。
お互いの家族に紹介するのも吉。
今週は、恋のライバルが出現する暗示あり。
片想いの人は、告白した方が良さそう。
思い過ぎてどうしていいかわからなかったら、幼馴染に相談してみましょう。
良い意見をもらえるはずですよ。


☆*四緑木星*☆

忙しさから解放され、思うままに過ごせる週です。
デートは気晴らしも兼ねて、自分がしたい企画を立てて。
2人きりのときは、多少わがままに振る舞っても許されるはず。
合コンやイベントに出会いのチャンス。
今週、気になる異性に出会ったら、友達のノリで話すと良い印象が残せます。
興味がない人からのアプローチも笑顔で返して吉。
この機に知り合いを増やしましょう。


☆*五黄土星*☆

結婚や家庭生活に憧れる週です。
そろそろ落ち着きたいなら、恋人との将来を真面目に考えるタイミングかも知れません。
家族や仲間に相手を紹介して、周囲に認めてもらいましょう。
恋活中の人は、焦ってきそうな週です。
気になる異性にアプローチするときは、落ちついて余裕を見せること。
ライフスタイルへのこだわりも、モテの要素ですよ。
恋に振り回されないこと。


☆*六白金星*☆

今週は、一言多いことが原因でトラブルが増えてしまいそう。
恋人との関係がギクシャクしてしまう暗示あり。
異性からのアプローチに弱くなっていそう。
今後の面倒を避けるためには、毅然とした態度でいることが必要です。
やりたいことが多すぎて、ジタバタしそうな週。
「こうしたらモテるかも」と思いついたことは、とにかく実行して吉。
異性=恋愛対象と考えず、まずは友達を増やすと今後の恋活に役立ちます。


☆*七赤金星*☆

頭がまとまらず、イライラしやすい週です。
恋人との関係がしっくりこなくなったら、その原因を考えてみましょう。
これからの自分に悪影響が出そうなら、別れた方が良いかも知れませんよ。
今週は、何をするにもわかりやすい態度をとった方が良さそう。
気になる異性に対しては、自分から急接近して吉。
ほかの人から勘違いされないよう、興味ない異性とメリハリをつけましょう。


☆*八白土星*☆

新しいことに挑戦したくなる週です。
ただ、今のところはまだ、脳内シュミレーションにしておいた方が良さそう。
具体的に実行する前には恋人にも相談して。
あなたの考えに、より良いアイデアを足してくれるはずですよ。
恋愛について理想が高くなっていませんか?
せっかくこぎつけたデートを段取りすぎて、遊びが減ってしまっていることも。
相手の気持ちも優先して、少しゆるく構えた方がうまくいくはず。


☆*九紫火星*☆

今週は、恋人との価値観の違いに要注意。
知らず知らずのうちに、デートにお金をかけすぎているかも知れません。
せっかくの関係を長続きさせるために、パートナーの意向も聞いて、2人が気を遣わずいられるようにしましょう。
孤独を感じそうな週。
寂しさから、適当な異性に声を掛けてしまい、勘違いを招くことも。
後々になって、面倒や後悔を増やさないために、一人で楽しむことを覚えましょう。
この機会に新しい趣味を作っても良いかも知れません。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る