恋愛週間占い|気学風水恋愛運(10月23日~10月29日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(10月23日~10月29日)

皆さま、こんにちは。
先週から師走並みの気温・・・と言われるほど冷え込む秋ですが、ハロウィン週間真っただ中です。
例年この時期には、カボチャやお芋の可愛らしいスイーツをあちこちで見かけて、ワクワクしますね。
今週も、自分の運気をチェックして、幸せな恋愛を目指しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

忙しさから解放されるものの、体の疲れが目立ちそう。
恋人と2人でいられる時間が増えたら、たっぷり甘えましょう。
ラッキースポットはアジアンテイストの場所。
あまり遠出せず、近場でのんびり過ごして。
したいことを次々と思いつくものの、現実的には難しそう。
今週は現状維持で、自分の個性を強めることに集中しましょう。
公私ともに仕切り役に徹するとモテ度が増します。


☆*二黒土星*☆

恋人と一緒にいるのが当たり前になっていませんか?
マンネリに不安を感じたら、2人の将来をまじめに考えた方が良さそう。
同棲や結婚の予定を立てるなら、今週のうちに仲間や家族へ紹介すると、今後の展開がスムーズに。
気になる異性がいるなら、思うだけでなく行動しましょう。
今週は、恋を感じさせない友達感覚が好印象に。
趣味のイベントに誘い出して、こちらのテンションに相手を巻き込んでしまいましょう。


☆*三碧木星*☆

平凡な毎日に退屈していませんか?
いつも通りのデートに物足りなさを感じたら、変わったイベントを探してみて。
ただ、何をするにも無理は禁物。
ケガには要注意。
相手の意見も取り入れて楽しみましょう。
恋活中の人は、斬新なひらめきがある週です。
何をするにも即断即決が吉。
個性を前面に出せば、あちこちでモテるはず。
寄ってきた異性をデートに誘うと、あっという間にカップルになれる予感あり。


☆*四緑木星*☆

現状を一旦整理したくなる週です。
恋人との関係もはっきりさせたいなら、お互いの趣味や嗜好を見直してみて。
もしも合わない相手なら、今は別れてしまった方がすっきりします。
異性の友達の中に運命の人が隠れている暗示あり。
今週は、クリエイティブな感性が活かせそう。
自己演出を工夫すればするほどモテ度がアップ。
寄ってきた異性の中から、自分の趣味に合った相手を見つけましょう。


☆*五黄土星*☆

新しいことに挑戦したい意志があるものの、まだまだ準備不足。
大きな取り組みの前には、恋人にも相談してアイデアを集めましょう。
言いづらいことも、デートの最中ならカジュアルに話せるはず。
恋活がうまくいかない人は、少し反省が必要かも知れません。
せっかくこぎつけたデートが盛り上がらないのは、多少強引すぎるから。
今週はあまり焦らず、思いやりをもって進めましょう。


☆*六白金星*☆

今週は、しなければならないことが目白押しで、何かと忙しくなりそうです。
恋人との連絡が面倒になってしまったら、疲れを言い訳にして会うのを避けましょう。
身の回りのことが落ちつけば、久しぶりのデートで火がつくはずですよ。
何かと損を感じて寂しくなりそうな週です。
周囲のカップルが羨ましくても、妬んではいけません。
恋活はしばしお休みして、今すべきことに集中しましょう。


☆*七赤金星*☆

遊びたくて仕方のない週。
恋人との関係がマンネリに感じている人は黄信号。
浮気の暗示あり。
後々の面倒を背負わないためには、誤解を招かないように、グループで遊びに行く方が良いでしょう。
何かと誘いが増えそうな週です。
デートの誘いは、恋に繋がらないと思っても乗ってみましょう。
自分の良いところに気づかせてくれるはず。
伸びのび自由に楽しみましょう。


☆*八白土星*☆

これまで取り組んでいたことに対して、展開がありそうな週。
恋人との関係を変えなければいけない転機になることも。
大きな選択は自分一人でせず、相手の意見も聞いて決めましょう。
努力してきた人には、運命の人が現れる兆し。
ピンとくる相手に行きあったら、考えるよりもまず行動して。
異性をみてすぐに恋にせず、会話を重ねながらじっくりつき合うのも悪くないはず。


☆*九紫火星*☆

思いつきで行動してしまいそうな週です。
衝動買いに要注意。
デートも行き当たりばったりになりがちですが、相手の顔色をうかがうことも必要。
自分本意は破局のもとですよ。
今週は、エキセントリックな感性が表立ってきそう。
周囲に自分の個性を印象付けるには最適です。
恋活も自由気ままが吉。
気になる異性へのアプローチは、あなたらしいやり方で攻めましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る