恋愛週間占い|気学風水恋愛運(10月30日~11月5日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(10月30日~11月5日)

皆さま、こんにちは。
さて、10月に入ると町が一気にハロウィンモードになりますね。
恋愛がうまくいっている人も、そうでない人も、せっかくのお祭りは楽しまなくちゃソン!イベント先のチャンスだって捨てきれません。
お時間ある方は、早めに月末の予定を立てませんか?
今週も自分の運気をチェックして、恋愛パワーで輝きましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今週は、何をするにも邪魔が入ってしまいそう。
デートもドタキャンされる暗示あり。
そんなときは、怒らず理解のある態度を示しましょう。
次の約束で嬉しいサプライズがあるかも。
出会い運が低迷中。
今週ピンときた異性がいても、裏があるかも知れないので注意しましょう。
趣味のSNSをのぞいてみると、感覚の合った異性が見つかりそう。


☆*二黒土星*☆

第六感が冴える週です。
恋人のちょっとした態度や言葉が気になって、ハラハラしてしまうことも。
気づきをマイナスに捉えず、相手のしたいことを一緒に楽しむようにしましょう。
もっと仲良くなれるはず。
今週は、何かと注目を集めそう。
恋活では謙虚な態度が吉。
最近よく目が合う異性は、あなたに恋しているかも。
声を掛けやすくしてあげると、比較的早い展開が見込めますよ。


☆*三碧木星*☆

これまでの取り組みに何かしら結果が出る週です。
交際期間が長い恋人がいる人は、なんとなくのデートはやめて、何かしら学びましょう。
体験を共有することが、お互いの成長につながります。
恋する気持ちが減退してきたら、体が疲れているのかも知れません。
今週は、悪い誘惑の暗示あり。
異性の言葉に惑わされ気味の人は、相手の話を聞き過ぎないように注意して。


☆*四緑木星*☆

現公私ともに損な役回りを押し付けられそうな週です。
フラストレーションが溜まってきたら、恋人につき合ってもらって発散して。
心地よい晴れた日には、屋外でスポーツするなど、体を動かしましょう。
気分がスッキリしますよ。
出会い運良好な週です。
話していて疲れない人を恋人の候補にしましょう。
相手の顔色を見すぎず、強気で押して吉。
デートでは、TPOに合わせたお金の使い方が好印象になります。


☆*五黄土星*☆

今週は面倒なことが多くなりそう。
公私ともに、その場から逃げたくなってきたら、恋人とのデートで気晴らしして。
VR体験などで現実逃避すると、頭がスッキリしますよ。
ひとつのことを気にし過ぎると、視野を狭めてしまいます。
恋活がうまくいかないときは、出会ってすぐに恋人候補と考えず、まずは異性の友達からスタートしましょう。
複数から選んだ方が、より良い相手を見つけられるはずですよ。


☆*六白金星*☆

日々の生活にマンネリを感じていませんか?
恋人とのデートが退屈してきたら、今後の関係を見直しましょう。
次の相手がいないと不安・・・なんて妥協せずに、自分の将来をきちんと考えましょう。
今週は、生活スタイルを見直して吉。
部屋の片づけをして、いらない過去を清算。
居心地の良い部屋を作ると、全体の運気がアップします。
イベント参加に出会いの予感あり。
ドレスアップして出かけましょう。


☆*七赤金星*☆

インスピレーションで行動したくなる週ですが、思いつきの行動は長続きしません。
奇抜な衝動を覚えたときは、恋人に話してみましょう。
2人の意見を合わせれば、相乗効果で楽しいデートが企画できるはず。
アヴァンチュールの誘惑に要注意。
横恋慕や不倫など、苦しい恋にハマる暗示あり。
今週は恋活をお休みして、個人的な趣味にハマったり、同性の友達と遊びに行ったりして、楽しみましょう。


☆*八白土星*☆

おだやかな気持ちで過ごせる週です。
恋人との関係にマンネリを感じつつも、思いやりの気持ちが手に取るように分かって、幸せな気分でいられるはず。
休日は2人でのんびり過ごしましょう。
異性の友達から恋に発展する予感あり。
これと思った人がいたら、相手の趣味に合ったイベントに誘ってみましょう。
普段と違う色気を出しつつ、こちらのノリに巻き込んでしまうと、お付き合いする展開にできそう。


☆*九紫火星*☆

変わったことにこだわりたくなる週です。
モノに対する価値観が変わることもありそう。
恋人との感覚にズレを感じたら、お買い物デートが吉。
2人の趣味に合った、お揃いのグッズを探しましょう。
今週は、フットワーク良好。
外に出て刺激を求めるのは良いですが、一人で楽しむ傾向が強そう。
どうしても相手を振り回してしまうので、気持ちが落ち着くまで、恋活はお休みした方が良いかも知れません。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る