恋愛週間占い|気学風水恋愛運(11月6日~11月12日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(11月6日~11月12日)

皆さま、こんにちは。
今週からついに、気学風水的に11月の運勢がスタートしますよ。
というわけで、今月は・・・根がつく時。
仲良しの恋人同士は愛が深まる時でもあります。
新規の出会いでは動きが鈍くなりがちですが、動ける人は相手の警戒を解きながら、じわじわと押していきましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

何をするにも積極的に行動できる週です。
いつもは受け身の人も、サービス精神が旺盛に。
恋人を楽しませたいなら、デートでサプライズを仕掛けましょう。
段取りが完璧にできれば、素晴らしい想い出が作れるはず。
今週は、仕切り屋に徹しましょう。
あなたへの注目度が上がり、異性の気を引けそう。
和食亭で合コンを開催すると、和気あいあいとした中から恋が生まれる予感あり。
このチャンスに意中の人の心を仕留めて。


☆*二黒土星*☆

キラキラした恋愛も楽しみたいけれども、落ち着いた家庭生活にも憧れる・・・という週です。
恋人との不明瞭な関係にはピリオドを打って、将来について話し合うと良さそう。
今週は何かとお金がかかりそう。
恋活中の人は、魅力的な異性とデートできるチャンス到来。
あまり深く考えず、ベタな流行スポットを選んで吉。
まずは軽い会話で盛り上がりましょう。


☆*三碧木星*☆

アヴァンチュールに憧れる週です。
恋人との関係がマンネリしていたら要注意。
浮気してしまうことも。
安を感じたら気分転換が必要、いつも通りではないロマンチックなデートがおすすめです。
恋活中の人は、とにかくデートがしたいとき。
今週は、多少お金をかけた方がうまくいきます。
友達感覚の異性となら、かなり盛り上がるはず。
ゴージャスに過ごしましょう。


☆*四緑木星*☆

新しいことに挑戦したくなる週です。
好きなことを追及するのも良いですが、恋人との感性の不一致が問題になることも。
心配になったら、マニアックな場所にパートナーを連れて行って顔色をうかがうことも必要です。
今週は、あなたらしくない行動で注目を集めそう。
特技を披露するチャンスがあれば、立候補してみましょう。
パーティでは自虐ネタで盛り上げるとモテそうですよ。


☆*五黄土星*☆

他人と一緒にいることにストレスを感じていませんか?
今週は、恋人ですら煩わしく思う瞬間がありそう。
自分のことを優先したいときは、何かしら理由をつけてデートを断った方が良いかも。
孤独が身にしみそうな週ですが、自分が気づいていないだけで、意外とモテてます。
周囲に良い人がいないと思わず、相手の話を聞いてみましょう。
テンポがぴったり合う恋人が見つかるはずですよ。


☆*六白金星*☆

何かとタイミングが合わず、イライラしそうな週です。
楽しみにしていたデートをドタキャンされることも。
そんな時は機嫌を損ねず、次回埋め合わせをしてもらう約束を取りつけましょう。
モテ期はもうすぐです。
今週は、次のチャンスのためにボディを鍛える準備期間にあてましょう。
インターネットなどから、エクササイズ映像を検索して、日々努力して。


☆*七赤金星*☆

思いつきで行動してしまいがちな週です。
何かを始めるときは、恋人への相談も不可欠。
「面白そう。」と言ってもらえたら、相手も巻き込んでしまいましょう。
共有できる時間が増えれば、相互理解が深まるはず。
出会い運が落ち込み気味です。
誤解を招きやすい暗示も。
しっくりこない異性に対しては、愛想を良くしすぎないこと。
今週は、妥協しない姿勢でいきましょう。


☆*八白土星*☆

今週は、恋人の愛情を心から感じられる出来事がありそう。
これまで努力してきた人は、嬉しいサプライズも。
長時間デートが吉。
早朝から待ち合わせして、いつもより遠出すると、色々な気づきがあるはずですよ。
今週は、グループ交際から恋愛に発展する予感。
異性の友達が複数いる人は、厳選して吉。気になる相手へのアプローチは、朝イチの挨拶メールがおすすめ。
純粋さをアピールすると、好感度が上がります。


☆*九紫火星*☆

何かと反省の多い週です。
恋人への気持ちも、色々溜まっていそう。
ただ、一人で考えても何も変わりません。
相互理解が足りないと感じたら、お散歩デートで話してみて。
これからも仲良くできる方法が見つかるはず。
これまで地道な恋活をしていた人には、ご褒美がありそうな週です。
合コンなどの集いで、理想の異性に出会える予感あり。
アプローチは早期決着が吉。
食事に誘って色々語り合えば、いつの間にか恋人に発展することも。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る