恋愛週間占い|気学風水恋愛運(11月13日~11月19日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(11月13日~11月19日)

皆さま、こんにちは。
少しずつ年末の準備が進みつつある昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか?
関東では今週末、神社仏閣などで酉の市(二の酉)が開催されます。
ところで、酉の市で売られる熊手の中には、恋愛(縁結び)に強いものもあるらしいですよ!
恋愛運をかき集めたい方は是非、行ってみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

愛情運が高まっている週です。
恋人と一緒にいるだけで、楽しいハプニングが満載に。
デートはいつもより奮発して、服装に気を遣うグレードの高いレストランを予約。
見た目も美しいお料理で会話が弾むはず。
フリーの人は、出会いのチャンスが増える週。
人からの誘いは気が向かなくても乗って吉。
異性との会話で、自分をうまくアピールできない人は、恋人がいる人に相談してみて。
あなたの良いところを教えてくれるでしょう。


☆*二黒土星*☆

今週は、何かしら変化を求めたくなりそう。
突然ビターな思い出がよみがえることもありますが、くよくよせず明るい未来を思い描いて。
恋人とお互いに課題を与え合うと、会うごとに関係が深まります。
寄ってくる相手に注意した方が良い週です。
フリーの人は、裏のある異性に狙われやすい暗示あり。
美人局の被害に遭ったり、知らぬうちに不倫していることも。
交際を始めるのはもう少し後にしましょう。


☆*三碧木星*☆

これまでの活動に手応えを感じそうな週です。
自信を持ってアイデアを形にしましょう。
恋人とのデートはいつもと趣向を変えて吉。
あなたのセンスで軽いサプライズを仕掛けてみて。
想像した以上に喜んでくれるはず。
恋愛がご無沙汰になっている人は、腰が重くなりすぎていませんか?
今週は公私ともに、人から頼りにされて忙しくなりそう。
ただ、中にはあなたに注目している異性がいます。
頑張って!


☆*四緑木星*☆

遊びたくて仕方ないのに、公私ともに忙しくなりそうな週です。
デートもいまいち乗り切れず、他のカップルを見てイライラが募ることも。
こんな時はひとりで過ごした方が吉。
しばらくすれば元通りになりますよ。
恋活中の人はモテが低迷中。
言動がひがみっぽくなってきたと感じたら要注意。
一旦頭の中をスッキリさせて、自分自身を向上させること。
体がなまっていたらトレーニングするだけでも、恋愛運アップにつながるはず。


☆*五黄土星*☆

他人の気持ちを先回りできる週です。
心遣いが周囲から評価され、あなたの評判がうなぎ上りに。
ただ、あまり人の顔色を見すぎると、恋人から敬遠されるかも。
パートナーの前では自分に素直でいた方が、愛されることもあります。
フリーの人は、恋活に混乱の兆しあり。
今週は、想う人から想われず、想わぬ人から想われるとき。
周囲から誤解されないように、気がない相手の話は聞き過ぎないようにしましょう。


☆*六白金星*☆

思いつきで行動しがちな週です。
瞬発力が良いのは素晴らしい事ですが、後で後悔することも。
大きなことを始めるなら、恋人の意見が役立ちます。
あなたに似合うものをチョイスしてもらいましょう。
男女問わず、和気あいあいと楽しめる週です。
恋活中の人は、一対一ではなく、グループデートがおすすめ。
趣味が合う仲間と大勢で出かけましょう。
その中からきっと、ピンとくる相手が見つかるはず。


☆*七赤金星*☆

期待した通りに物事が進まない週です。
せっかくのデートも、恋人とテンポが合わず、あまり楽しめないことも。
自分の嗜好と合わなくても、良い経験と思うようにすれば、今後もっと良い関係になれるはずですよ。
今週は、風変わりな人に惚れる予感あり。
これまでの自分の経験が、役に立たなくても諦めないこと。
アプローチに困ったら、誰かに相談すること必須。
攻略方法を考えることも、片思いの醍醐味です。


☆*八白土星*☆

今週は、自分ばかりが損をしていると感じるかも。
恋人との関係も思い通りにいかず、意見がぶつかってイライラしそう。
そんな時はまず落ち着くこと。
強気に出すぎると、修復不能に陥ってしまいますよ。
今週は、他人のサポートに費やしましょう。
恋活中の友達がいるなら、合コンでは自分よりもその人に花を持たせて吉。
“残り物には福がある”の精神で一歩引いて過ごすと、幸運がやってくるはず。


☆*九紫火星*☆

ステップアップのチャンスがある週です。
公私ともにやる気がみなぎり、積極的に動けるでしょう。
つい自分本意になりがちですが、恋人への気遣いは必要です。
忙しすぎて会えない時は、LINEなどでマメに連絡を入れること。
フリーの人は、恋愛妄想が強くなっています。
今週は、思いがけない出会いを運命と錯覚してしまうことがありそう。
後になって、残念な気持ちにならないためにも、異性に会う時はまず落ち着くことが必要です。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る