恋愛週間占い|気学風水恋愛運(11月20日~11月26日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(11月20日~11月26日)

皆さま、こんにちは。
さて、11月は年間で一番青空の日が多いそうですね。
朝晩は冷え込んできましたが、まだまだ屋外イベントが充実しているシーズン。
良運を取り入れるには、こまめに外出して気の入れ換えをするのがおすすめです。
今週も、自分の運気をチェックして、幸せな恋愛を目指しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

思いつきで行動しがちですが。
あまりお金をかけないデートが吉。
あえてどこかに出かけなくても、今週はいつも行く場所で発見がありそう。
2人の思い出の映画を見直してみると、また違う見方ができて新鮮かも。
気になる異性がいるなら、強気な姿勢でうまくいく週です。
デートにこぎつけたら、ムードを作って手慣れた雰囲気を演出しましょう。
いつもと違うあなたがとても魅力的に見えるはず。


☆*二黒土星*☆

今週は、自分のことで精一杯になりそう。
こんな時は恋人に、少しわがままを言っても大丈夫。
デートの出費がもったいないと感じたら、はっきり伝えましょう。
価値観の違いを放っておくと、後々になって困りますよ。
周囲の幸せについ嫉妬してしまいそうな週です。
身内の恋バナにイライラし始めたら要注意。
魅力を減退させてしまいます。
決まった相手がみつからないなら、恋人未満を複数作ることを心がけましょう。
気が楽になるはず。


☆*三碧木星*☆

人間関係に悩みそうな週です。
恋人の心がつかめなくなったら、これまでの2人の歴史を振り返ってみましょう。
自分が今後どうしたいか?行動で示せば、あなたの気持ちはきっと通じるはず。
思いやりを忘れないで。
今週は、気になる異性が現れる予感あり。
遠巻きにじりじりしていると、ほかの誰かにとられてしまいます。
相手の顔色を見ていないで、思いついたら直球勝負が必要。
あまり考え過ぎず、まずは友達になるところから。


☆*四緑木星*☆

色々なことに自信をなくしそうな週です。
メンタルの弱気が運気に影響して、落ち込んでしまうことも。
気分を上げるために、デートではいつもより2回りくらいお洒落しましょう。
恋人のドキドキも手伝って、楽しい時間が過ごせるはず。
誰かといたい気持ちが強くなったら、男女混合のグループで遊びに行きましょう。
たくさんの異性の中に、あなたを褒めてくれる人がいそう。
すぐに恋にせず、友達から少しずつ仲良くなることを考えて。


☆*五黄土星*☆

スキルアップの欲求が強くなる週です。
チャレンジは成功の予感。
手応えを感じられ、何をするにも心地良くいられそう。
恋人に会う余裕がなければ、LINEなどで自分の状況を丁寧に伝えましょう。
きっと応援してくれるはず。
今週は、情報集めが重要なカギになりそう。
恋活中の人は、気になる異性の周囲の人を味方につけて、相手の好きな事柄をチェック。
チャンスは自然に巡ってくるはずですよ。


☆*六白金星*☆

他人とテンポが合いづらい週です。
デート中でも「あれ?」と感じたら、恋人との気持ちに温度差が出てきたかも。
不安なときは、あえて少し距離をあけて考えてみて。
異性の友達とデートしてみると、パートナーの良いところに気づくはず。
恋に妥協は禁物です。
今週は、焦りから適当な異性とつき合ってしまう暗示あり。
後悔しないために、気持ちを切り替えましょう。
ただデートするなどでなく、人を好きになる気持ちを思い出して。
恋愛映画にインスピレーションがありそう。


☆*七赤金星*☆

何かしようとすると邪魔が入りやすい週です。
恋人とのデートもドタキャンの暗示あり。
そんな時は、わがままを言っても大丈夫。
邪魔にならない範囲で、相手の予定についていく・・・なんてことも、許されるかも知れませんよ。
今週は、複数の異性に出会う予感あり。
恋活中の人は、気になる度合いが高い異性とデートしてみて。
キュンとする瞬間があれば、その人で決めて良いでしょう。
これから相手の趣味に合わせていけば、いつまでも仲良くいられるはず。


☆*八白土星*☆

平穏な日々が続きそうな週です。
交際期間が長い恋人がいる人は、充実のデートを企画しましょう。
2人の趣味を思い切り凝縮させる工夫をすると、かなり盛り上がるはず。
メリハリをつけて全力で楽しみましょう。
今週は、仕事や趣味関連のコミュニティで目立ちそう。
主に後輩から人気者になれる予感あり。
その中に気になる異性がいたら、2人きりになるチャンスを逃さないこと。
それほど時間をかけずに、恋人関係になれるはず。


☆*九紫火星*☆

今週は頭の回転が良く、ひらめきがたくさんありそう。
デートでも相手の気持ちが手に取るように判り、先回りして気を利かせることができるでしょう。
自分よりも相手のこだわりに合わせてあげると、愛情が深まります。
するべきことが多すぎて、恋愛どころではなさそう。
フリーの人は、運良く交際が始まっても、すぐに連絡が取れなくなる暗示あり。
今週は、出会いを保留にして、自分の身辺を充実させましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る