恋愛週間占い|気学風水恋愛運(11月27日~12月3日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(11月27日~12月3日)

皆さま、こんにちは。
さて、乾燥しやすい季節ですね。
よく色恋ごとを“潤い”というように、実は肌の乾燥具合いと恋愛運は密接に結びついているのですよ。
乾きがちな人はボディクリームを常備して、全身の潤いを保つよう心がけてみて下さい。
きっと恋愛運もアップしますよ。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

他人に気を遣い過ぎると、ストレスがたまってしまいます。
今週は、思いをストレートに伝える訓練をしましょう。まずは身近な恋人から。
デートでは遠慮せず自分のしたいままに振る舞って。
伸び伸びした気持ちになれるはず。
今週は、思いもよらない異性からの誘いがありそう。
自分磨きを怠っていなければ、自信をもって臨めるはず。
最初から恋を期待しないで、楽しもうとする姿勢でいましょう。
好感度アップの予感。


☆*二黒土星*☆

何かとマンネリを感じて退屈しそうな週です。
デートも面倒に感じてしまいそう。
根本的に趣味が合わない相手なら、別れが近いかも知れません。
SNSで気になる異性が出る暗示。
八方美人は混乱のもとになります。
気をつけて。
恋活中の人は、気持ちが焦りやすくなっていますが、前途多難な週です。
気になる異性を見つけたら、まず周囲を味方につけることが先決。
相手の趣味を探りつつ、自分自身を磨きながら、チャンスを待ちましょう。


☆*三碧木星*☆

何かと悩みが尽きない週です。
恋人の態度に不安を感じたら、思い詰める前に話し合った方が良さそう。
自分の思いを吐き出すだけでも、十分すっきりするはず。
相互理解が深まって、これからも仲良くいられるはず。
恋活中の人は、気になる異性が複数あらわれる予感。
決め手に欠けるようなら、まず自分自身の理想をきっちり組み上げましょう。
受け身のままでは進まないこともあります。
自分の意志をしっかりもつこと。


☆*四緑木星*☆

興味あることにふれるチャンスがある週です。
結果もすぐに出るので大満足に。
どうしても気が大きくなりがちなので、恋人に対する態度に注意しましょう。
ふだん優しい相手でも、顔色をうかがうことは必要です。
軽いアプローチが功を奏す週です。
恋活中の人は、恋人のいない目ぼしい異性に声をかけてみて。
最初から恋を意識せず、とりあえずデートしてみると、意外とテンポが合うものですよ。


☆*五黄土星*☆

コミュニケーション運がいまいちな週。
恋人との思惑にズレが出ることも。
時には譲り合いの気遣いも必要です。
デートはどこで何をするか、最初に決めた方が吉。
2人の楽しみどころが一致すれば、充実した一日になるはず。
恋活中の人は、面倒な相手に行き会いそう。
今週は出会いの場を避けて、自分の趣味に集中して吉。
知識を増やせば、話題の幅も広くなります。
内面を鍛えつつ、次のチャンスを待ちましょう。


☆*六白金星*☆

遊びに行きたくて仕方がない週です。
2人だけのデートが退屈に感じてきたら、友達カップルとのダブルデートがおすすめ。
少し遠出して、何かしらの体験企画にのってみると、パートナーの良さに気づくはず。
知人の幸せをウザいと感じることがありませんか?
何をするにも自分は自分。
雑念をシャットアウトして、自分の内面を充実させましょう。
恋活では一人に執着せず、複数と同時進行で進めれば、ピッタリくる相手がいるはずですよ。


☆*七赤金星*☆

ケアレスミスが多くなってしまいそう。
良くしようとすればするほど、状況を悪化させてしまうので、今週は人に合わせた方が良さそう。
デートはあまり遠出せず、恋人と2人でいる空間にこだわって。
癒されるはず。
恋活中の人は、出会いが多い週です。
モテている気分になりがちですが、寄ってくる異性にはクセがありそう。
好みの異性が見つかっても、しばらく様子を見て、自分から声を掛けましょう。


☆*八白土星*☆

同棲や結婚に憧れる週です。
恋人との将来を考えたくなったら、相性を再確認して。
2人がそれぞれ気をつけるべきところや、良いところなどを見直して、前向きに進めましょう。
先輩の意見を聞くとさらに現実的になるはず。
理想と現実のギャップに悩まされそう。
自分に対する他人の見方にズレがあることも。
恋活がうまくいかないと感じたら、今週はあまり深入りせず、声が掛かるのを待ちましょう。


☆*九紫火星*☆

何かしら変化を求めたくなりそうな週。
ただ、手を付けるにしては多少弱気になっていそう。
困った時は、恋人に相談してみましょう。
ずっとあなたを見ていたパートナーなら、あなたの良いところを教え、励ましてくれるはず。
公私共に忙しくなりそう。
状況に流された方が楽なこともあります。
恋活中の人は、せっかく出会っても不義理なことをしてしまいがちなので、今週は控えた方が良さそうです。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る