恋愛週間占い|気学風水恋愛運(12月4日~12月10日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(12月4日~12月10日)

皆さま、こんにちは。
ついに2017年最後の月、師走ですよ!
このタイミングで、今年の反省やら総決算やらあるかと思いますが、気学風水的に1年間は節分から始まりますので、まだ猶予があります。
とはいえ、12月はクリスマスや大晦日など、イベント満載のシーズンです。
今週も自分の運気をチェックして、恋愛を楽しみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

恋人の気持ちが手に取るようにわかって、心から幸せを感じられる週です。
アツアツすぎて、周囲から横やりが入ることも。
デートはいつもより贅沢に。
2人の時間をグレードアップして吉。
これまで堅実に暮らしてきた人には吉報。
「この人!」と思えるパートナーが見つかりそうな週です。
候補が何人かいるときは、既婚者に相談しましょう。
現実的な考えが必要です。


☆*二黒土星*☆

何かを始めるには、まだまだ準備不足です。
今週は、何かと現実逃避したくなりそう。
疲れが出ているのかも知れません。
現実味がないロケーションでデートすると、すがすがしい気分になれるはず。
景色の良い場所に出かけましょう。
今週は、外出先での出会いに要注意。
面倒な異性に振り回される暗示あり。
恋活中の人は、もっと視野を広げることが必要です。
行き詰っている人は、同性と遊びに出かけると、新しい趣味が見つかりそう。


☆*三碧木星*☆

何ごとも自信を持って取り組めば、どんなチャレンジも成功間違いなし。
今週は公私ともに忙しくなりますが、恋人をないがしろにしないこと。
相手を不安にさせないために、LINEなどでマメに近況報告しましょう。
仕事や勉強に集中できる週です。
あなたの活躍により注目が集まり、人気度上昇中。
恋活中の人は、年下に縁がありそう。
好みの異性がいたら、まずはランチデートに誘って話してみましょう。


☆*四緑木星*☆

遊びたくて仕方ないのに、環境が許してくれない週。
デートでも、恋人と意見が合わず、あまり楽しめないことも。
お互いに自分の時間も必要。
そんなときは無理をせず、TPOに合った友達と出かけましょう。
恋活がうまくいかない人は、理想が高くなりすぎているかも。
今週は、きつい言動でモテ度がおちてしまう暗示あり。
まずは自分一人で楽しめる趣味を充実させましょう。
あなた本来の魅力が回復するはずですよ。


☆*五黄土星*☆

人間関係で悩みそうな週です。
恋人の気持ちに不安を感じたら、まず相手をよく観察すること。
目の高さを合わせて、相手の好きなものを体感すれば、これまで以上に意思疎通がとれるはず。
あなたの気持ちも通じやすくなりますよ。
恋愛に前向きになれない週です。
疲れが出ているのかも知れません。
ちょっとだけ色を求めたいときには、仲の良い異性の友達をカジュアルデートに誘って。
場の雰囲気で、次の関係に流れることも。


☆*六白金星*☆

良いアイディアがひらめく週です。
行き当たりばったりで、楽しみを発掘できる嗅覚あり。
デートは恋人に遠慮せず、どんどん面白いことを提案して吉。
初めての場所にハッピーハプニングの予感あり。
集中力が高まっています。
何ごとにも前向きに取り組む姿勢が、誰からも魅力的に見えるはず。
今週は出会い運良好。
すぐに恋にせず、しばらく様子を見てから決めましょう。
刺激的な相手を選ぶと、あなたの成長につながります。


☆*七赤金星*☆

気遣いが裏目に出やすい週です。
今は伝えるよりも、受け止める方が先。
デートも恋人の行きたい場所、したいことに合わせて吉。
相手のサプライズには、素直に喜んで。
穏やかな和みの時間を過ごせるでしょう。
初めての異性を前にすると、うまく話せずカラ回りしてしまうことがありませんか?
恋活中の人は、落ち着いてポジションを見極めて。
周囲の動きを読んでから自分の個性を推すと、ピンポイントでモテるはずですよ。


☆*八白土星*☆

思ったことは口に出さなければ伝わりません。
今週は、別れの暗示あり。
誤解や意見の相違は、早めに訂正することが必要です。
恋人の態度で気になることがあれば、直接顔を合わせて話す時間を作った方が良いかも知れません。
恋活中の人には手応えがありそうな週です。
ただ、これまでの努力さ加減によって様子が変わります。
特に目ぼしい異性がいない人は、イベントに出会いのチャンスあり。
キラキラした小物を身に着けると、声を掛ける人が増えるはず。


☆*九紫火星*☆

するべきことが増えて頭がごちゃごちゃになったら、まず優先順位を決めましょう。
今週は、一般的でないことを先にすると、片づくのが早そう。
個人的な活動に恋人を巻き込んで吉。
共有することで結束が強くなります。
フリーの期間が長い人は、異性に対して潔癖すぎる感あり。
出会いが減っていると感じるなら、考えを改めることも必要。
まずは、自分の好みを過剰書きして見直してみましょう。
目ぼしい人は、意外と近くにいるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る