恋愛週間占い|気学風水恋愛運(12月11日~12月17日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(12月11日~12月17日)

皆さま、こんにちは。
突然ですが、気学的にみて今月12月は、男女共に享楽的・恋愛したい気が流れています。
これからクリスマスや年末年始など、まだまだイベントが続きます。フリーの人はとくに、初めての場所に行く時はオシャレを心掛けましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

気になりごとが解消する週です。
これまで時間が取れなかった人は、恋人とのんびり過ごせそう。
アジアンテイストのレジャースポットが吉。
難しいことを考えず、場の雰囲気に合わせて楽しみましょう。
恋活中の人は堅く攻めて吉。
特に今週は、仕切り役に徹するとモテる暗示あり。
声を掛けてきた異性には、これまであたためていたアプローチを試してみて。
意外とうまくいくかも知れませんよ。


☆*二黒土星*☆

結婚や子供などに憧れる週です。
交際期間が長い恋人がいるなら、具体的に結婚の話を出しても良さそう。
まだ早いと思うなら、デートの際にホームセンターなどに立ち寄って、相手の価値観をチェック。
2人の将来の目安になるはず。
街でカップルにすれ違うと、苦々しく感じることはありませんか?
そんな心境になるフリーの人は黄信号。
今週は、余裕ある態度に惹かれる異性が現れる予感あり。
目ぼしい人がいたら、自分のテンポに相手を巻き込んでしまいましょう。


☆*三碧木星*☆

生活に彩がほしいと思うことはありませんか?
恋人とのデートもマンネリし始めたら、2人で新しい趣味を始めましょう。
共有することが増えれば、結束が強まり、これからも仲良く過ごせるはず。
今週は、気持ちが浮き足立っていそう。
恋活中の人は、出会いが増えるものの、これという相手が見つからないことも。
そんなときは、場の雰囲気に合わせず、趣味や特技をアピールしましょう。
感覚に合う人が寄ってくるはずですよ。


☆*四緑木星*☆

人間関係が不穏な週です。
感情的になりやすいので、恋人の態度が気になっても、相手を責めるのは禁物。
他人とうまくいかなくなったら、一人で趣味にハマる時間を増やすと、気持ちが落ち着くはずですよ。
恋活中の人は、魅力的すぎる異性に気をつけて。
特に相手から寄ってきたときには、何かしら裏があるかも。
片想い中の人は、気になる相手をイベントデートに誘いだして。
テンションがぴったりくれば、2人の距離が縮まるはず。


☆*五黄土星*☆

ひらめきに長けた週です。
すぐに始めたい意識はあるものの、思いつきで動くと後悔します。
今週は、具体的なシミュレーションに費やすべき。
できることなら、恋人も巻き込めば、アイディアも倍に。
共有できることが増えて一石二鳥なはず。
片想いの人は、妄想がはかどりそうな週です。
相手の気に入りそうなモノやコトを先回りしていけば、こちらのテンポに引き込むこともできます。
あまり押しすぎず、駆け引きを楽しみましょう。


☆*六白金星*☆

何をしても乗り切れない週です。
恋人とのデートも退屈に感じてしまったら、少し距離を開けること。
休日は住環境の見直しのために、部屋の片づけをしましょう。
自分に今必要なもの、パートナーの大切さに気づくはずですよ。
寂しい気持ちになっていそう。
それでも、恋活やイベントの誘いにピンとこないなら、体が疲れているのかも知れません。
今週は、部屋に引きこもってDVDや音楽鑑賞がおすすめ。
たまにはのんびりすることも必要です。


☆*七赤金星*☆

交際期間が長いカップルは、2人で楽しむことに限界を感じてきそう。
休日はいつも一緒にいるなら、合う時間を少し減らして。
それぞれが自分の時間を、趣味など有効に使いましょう。
新鮮な気持ちがよみがえるはず。
恋活がうまくいかない人は、デートの感覚を取り戻すことが必要かも知れません。
友達カップルにお願いして、グループデートを企画してもらいましょう。
すぐに恋にならなくても、自分のアピールポイントに気づくでしょう。


☆*八白土星*☆

何をするにもまだ発展途上、前向きに努力し続けられる週です。
一つのことに集中してしまうため、恋人からの誘いを突っぱねてしまうことも。
相手に不信感を与えないために、断るなら次の約束を決めることも必要ですよ。
今週は、理想に近い異性に出会える予感あり。
これだ!と思ったら、恋する気持ちを隠したまま、虎視眈々と近づいていきましょう。
いつも通りのカジュアルな話しぶりが、あなたの個性を引き立てます。


☆*九紫火星*☆

人とのつながりが深められる週です。
恋人の気持ちも手に取るようにわかって、心から幸せを感じそう。
ただ、そのままではマンネリになる兆しも。
経験と共有体験を増やすために、2人で何かにチャレンジしてみましょう。
恋活中の人は、出会いの兆しあり。
周囲から引け目をもたないために、ファッションを見直しましょう。
魅力的な異性に出会った時は、2人きりになれるタイミングを作ること。
わかりやすいアプローチが勝利の秘訣です。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る