恋愛週間占い|気学風水恋愛運(12月18日~12月24日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(12月18日~12月24日)

皆さま、こんにちは。
今週末はクリスマスイブですね!
「この季節はフリーの身だと街を歩き辛い。」などと仰る方もいますが、今しか見られない景色がたくさんあります。
外出しなければ、出会いはありませんよ。
家族と友達と恋人と…それぞれのクリスマスを楽しみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

一風変わったことに興味がわいてくる週です。
どこから取りかかって良いものか悩んだら、まずネット検索が便利です。
他人に言いづらい挑戦でも、恋人には一言伝えること。
あなたのやる気を応援してくれるはず。
恋活がうまくいかない週。
なかなかこれという相手が見つからないと思う人は、異性に対して注文が多くなっていそう。
優先順位やこだわりを見直してみると、チャンスは意外と転がっているものですよ。


☆*二黒土星*☆

何ごとも備えあれば憂いなし。
今週はアイディア力満載なので、恋人にちょっとしたサプライズを仕掛けてみましょう。
デート前には完璧にシミュレーションを。
2人で感動を共有できれば、絆が深まること間違いなし。
自分の個性が周囲に認められる週です。
気になる異性にはピンポイントでセクシーアプローチをかければ、惹きつけることは容易いはず。
うまく駆け引きして、いつの間にかつき合っている雰囲気を作ってしまうと良さそう。


☆*三碧木星*☆

頑固になっていそう。
時には、自分のこだわりを崩さなければなりません。
インターネットや雑誌、テレビなどをぼんやり眺めていると、良い気づきがあるかも。
今週は、恋人とお部屋デートが吉。
のんびり和んで心を休めて。
いい感じと思える異性が現れる予感。
ただ、今週は番狂わせが多いので、少し様子を見た方が良さそう。
思い込むと視野を狭めてしまいます。
すぐに恋にせず、落ち着いて相手の出方を待ちましょう。


☆*四緑木星*☆

日々の生活が退屈になっていませんか?
そんな人は、恋人と2人のルールを作って、ゲームしてみましょう。
とあるデートの一日は主従関係を決めて、たまに恋人を攻めまくってみる…なんて、盛り上がるかも。
色気よりも食い気。
仲間といる方が落ち着く週です。
あまり会わない友達を誘って、イベントやイルミネーション巡りに出かけましょう。
相手が異性なら、少しだけデート気分にもなれるはず。
あなたのペースで楽しんで吉。


☆*五黄土星*☆

イベントテンションで浮き足立っていそうな週です。
恋人との関係も良好で、デートは屈託なく楽しめそう。
同棲や結婚など、将来のことを話したいときは、このシーズン限定のツールを利用すると、うまくいきそうですよ。
フリーの人は、恋がしたくてたまらないみたい。
ただ今週は、出会っても長続きするのが難しそう。
まずはイベントを楽しむのを優先して、男女混合で遊びに行きましょう。
その中から恋人候補が見つかるかも知れませんよ。


☆*六白金星*☆

集中力が増す週です。
これまでの取り組みで、レベルアップできるチャンスもありそう。
自分のことだけで精一杯になってしまい、恋人から愚痴をいわれてしまうことも。
忙しくてもデートの時間を作って、相手の理解を求めましょう。
決めたことは最後までやりましょう。
今週は、しなければならないことが多すぎて、恋活がままならないかも。
でも、頑張っているあなたを見ている人は必ずいます。
寄ってきた相手に優しくするのが、出会いを増やすコツ。


☆*七赤金星*☆

したいことがままならず、不満が募りそうな週です。
せっかくのデートも、何かと意見がぶつかって楽しめないことも。
希望が一致しない時は、今日はあなた・次回は私…というように、譲り合いましょう。
公私ともに注目が集まりそうな週。
モテるものの、何かと忙しくてデートする余裕がないかも知れません。
異性からのお誘いは、その場で断らずに先の約束を入れて。
今はまだ一人に決めず、様子を見ていて大丈夫です。


☆*八白土星*☆

行き詰まっている人は、これまでを反せして再スタートを切れる週です。
色々無理をしていると思ったら、恋人に相談してみて。
あなたの良いところを教えてくれるはず。
少しずつ自分を変えていきましょう。
自分はこうと決めつけていませんか?
恋がうまくいかない人は、こだわりを捨ててみましょう。
肩の力を抜いて、楽しいことを優先するだけで、あなたの個性は際立ちます。
相応しい相手に出会えるはずですよ。


☆*九紫火星*☆

思いつきで行動すると損をしそうな週。
このシーズン限定の冬デートが吉。
ただ今週は、行き当たりばったりではなく、事前に計画した方が楽しめます。
レストランは、いつもよりグレードの高いところを選ぶのがおすすめ。
出会いが多い週ですが、良縁も悪縁も半々です。
突発的に現れた異性には裏がある暗示。
簡単に誘惑されないこと。
ひとつの出会いで満足せず、少し様子を見てから決めましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る