恋愛週間占い|気学風水恋愛運(12月25日~12月31日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(12月25日~12月31日)

皆さま、こんにちは。
クリスマスから年末年始までのこの時期は、特に予定がなくてもせかされますね。
いかがお過ごしでしょうか?
今週も自分の運気をチェックして、2017年最後の1週間を楽しみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

アイデアが浮かぶものの、行動に結びつかない週です。
環境を変えたい気持ちはありますが、まだまだ準備不足。
恋人とのたわいない会話から、自分に必要なことが見つかりそう。
あまり夜更かしせず、睡眠を十分にとること。
今週は、気持ちがせかされそう。
初対面の異性を前にすると、話題がカラ回りしがちに。
あまり頭を遣い過ぎずに、趣味のイベントに誘ってみましょう。
意外とうまくいきますよ。


☆*二黒土星*☆

出かけたい気持ちはあるのに、疲れていてなんだか面倒…なんてことはないですか?
デート中は恋人との意見の不一致に要注意。
今週は特別なことをせず、2人でのんびりするだけで良いかも知れません。
今週は、出会いの予感あり。
フリーの人は、大勢が参加するイベントがあれば、見た目で目立って吉。
声を掛けてくれた人についていくと、普段見られない新鮮な出来事に行き会えるはずですよ。


☆*三碧木星*☆

今週は、口のわざわいに要注意。
人前でつい大きなことを言ってしまい、後で追い詰められることも。
ちょっとした誤解から、恋人と大喧嘩に発展するトラブルも。
不安なときは早々に訂正して、デートで埋め合わせしましょう。
その場をうまく収めようとして、面倒を背負い込んでしまうことはありませんか?
今週は、自分の本意でないことに巻き込まれやすいとき。
気になる異性へのアプローチは、特にわかりやすくすることが重要です。


☆*四緑木星*☆

建設的なことを考えたくなる週です。
今年の反省をしつつ、自分の身の周りのことや、恋人との関係などもワンランクアップを狙って。
パートナーと一緒にカレンダーを眺めながら、来年の計画を立てましょう。
恋活中の人は、まじめにお付き合いできる相手が見つかる兆しあり。
恋愛にプレッシャーを感じるなら、うまくいっている人生の先輩に相談してみましょう。
目からうろこの金言が聞けるかも。


☆*五黄土星*☆

もの悲しさを感じやすい週です。
周囲の喧騒に乗り切れず、嫌な記憶ばかり蘇ることも。
元気が出ない時は、恋人と2人でホットに過ごしましょう。
イルミネーションを眺めていると、心が穏やかになりますよ。
今週は、人から騙される暗示あり。
魅力的な異性の誘惑に要注意。
恋活中の人は、うまい話には気をつけましょう。
恋におちそうになってもグッと我慢。
誰かに相談してから、交際を決めた方が良さそうです。


☆*六白金星*☆

これまで努力していた人には、ラッキーなことが起こりそうな週。
さらに飛躍するために、来年の計画を恋人と一緒に立てましょう。
2人で次の目標に向かって踏み出せるはず。
ひとつのことに集中できる週です。
仕事や勉強などを納めたら、年末年始は好きなことにハマって。
趣味のイベントに出会いの予感。
すぐに恋は始まりませんが、友達の中に長くつき合える人がいそうですよ。


☆*七赤金星*☆

何かと出かける予定が増える週です。
金運は大吉。
多少お金がかかる買い物をしても大丈夫。
デートは奮発して、このシーズン限定の遊びを。
いつもよりゴージャスに楽しみましょう。
今週は、楽しそうなお誘いが目白押し。
ここまで恋活がうまくいかなかった人は、閉じこもっていても始まりません。
同性の友達とイベントに繰り出すと、後々恋愛につながる出会いが隠れているかも。


☆*八白土星*☆

何かと忙しく、プライベートな時間が取りづらい週になりそう。
自分のことで手一杯になりすぎて、恋人に当たってしまわないように注意して。
デートする余裕がないときは、LINEなどでこまめに連絡を取りましょう。
これまでの出会った中に、恋人候補がいる予感。
これと思ったら、相手をリサーチして気を引く話題を見つけておきましょう。
友達のノリで、この時期限定のイベントに誘い出すと、すんなりうまくいくかも知れませんよ。


☆*九紫火星*☆

面白そうなものに飛びつきたくなる週。
足の向くままで歩くと、良いインスピレーションが得られる予感。
型にはまらないデートはパートナーの感心を買いますが、お金のかけ過ぎに注意して。
気になる異性がいる人は、年内に決着をつけましょう。
いつもと少しだけ違うファンションが吉。
一人では行きづらいから…を言い訳にして、ムードのあるイベントに呼び出して。
雰囲気で押せば、来年交際に発展できるかも。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る