恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月1日~1月7日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月1日~1月7日)

新年あけましておめでとうございます!
ついに年が明けましたが、好いお正月を過ごせていらっしゃいますでしょうか?
2018年も気学風水恋愛運は、毎週皆さまの運気をお伝えします。
今年も宜しくお願い致します。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

年末からのテンションをそのまま保てそうな週です。
恋人と初詣にいくと、これからの2人について建設的な話ができそう。
ただ、何ごとも結論をせかす傾向にあるようです。
相手の態度が煮え切らなくても、今は怒らないでいて。
フリーの期間が長い人は、知っている異性の中から、パートナーを選ぼうとしていそう。
でも、まだ妥協する時期ではありません。
気持ちを入れ替えられる新年度。
今後のアピールポイントを考えて、イメチェンして出直しましょう。


☆*二黒土星*☆

これまでの努力が実る週です。
次の展開のためのアイデアがひらめくものの、迷いも多くなりそう。
困ったときは恋人に相談してみると、あなたに合った最高の方法を見つけてくれるはず。
初心表明のために初詣に行きましょう。
今週は、これまで友達だと思っていた異性と急接近の予感あり。
ご無沙汰の人から誘われたら、あまり考え過ぎずに乗ってみましょう。
以前と様子の違う相手の態度に、惚れてしまうかも。


☆*三碧木星*☆

いつもと違ったことをしたくなるお正月。
恋人と落ち着きすぎて退屈したら、インターネット検索で面白そうなものを探してみて。
2人の感覚が一致した場所に行ってみると、掘り出し物がありそう。
今週は、狙っている異性に接近できるチャンスがありそう。
もう一歩先に進むには、洗練されたトークが必要です。
相手の興味をリサーチして、最新の情報を見つけておきましょう。


☆*四緑木星*☆

のんびりした時間を心地よく感じるお正月。
恋人との関係がマンネリしている人は、ロケーションを変えるべく、シーズンデートで気分転換。
山や展望台など高い場所が吉。
今年の目標を2人で発表し合って、気持ちを引き締めて。
他人と関わることが面倒臭く感じていたら、疲れているのかも知れません。
お正月は出歩くよりも、暖かい部屋でのんびり過ごして心を癒して。
公の場で元気な顔を見せられれば、幸先の良いスタートを切れるはず。


☆*五黄土星*☆

したいことがありすぎて、時間配分で苦労しそうな週です。
恋人との価値観のずれから、争いが勃発する暗示あり。
イライラしたときには、ロケーションの良いレストランに入ると和めます。
デート中は譲り合いも必要ですよ。
何かと注目が集まる週です。
周囲から頼りにされ、何かと忙しくなることも。
出会いが増えますが、なかなかデートの時間を作れなさそう。
寄ってきた異性とは、とりあえずLINEなどで交流することがおすすめです。


☆*六白金星*☆

恋人の気持ちが手に取るようにわかる週。
相手のしたいことを先回りして行動できるので、愛され度がさらにアップ。
イベント先では2人の世界を作りすぎて、周囲に愛想をつかされるほど。
この機に、一緒に成長できる目標を立てましょう。
自分を変えたい気持ちが強い週。
これまでの恋活の結果がいまいちだった人は、見た目よりも意識を改革すること。
同級生のアドバイスを参考にすると、より良い方向に変われるはず。


☆*七赤金星*☆

変わったことに挑戦したくなる週。
お正月のテレビ番組からヒントを得ることも。
ただ、あなたの積極性は恋人を巻き込んでしまいます。
せっかくなら2人にとって益になることを始めましょう。
「出会いがない」が口癖になっていませんか?そんな人は、異性に対して好みが厳しくなっていそう。
寄ってくる相手を自分から切ってしまっているのです。
恋人がほしいのであれば、まずは間口を広げることが必要ですよ。


☆*八白土星*☆

公私ともに行き詰まりが見えてきたら、自分のカラを破るべきタイミング。
これまで「絶対無理!」と思っていたことに、挑戦できる段取りが整えられる週。
決心したことを恋人に話せば、後に退けなくなるはず。
理想と現実がなかなか一致しない週です。
異性との出会いはあるものの、ピンとくる相手が少ないことも。
最初から恋人候補にせず、まずは知人、それから友達・・・と進展させていくと、より良い相手が見つかるはずですよ。


☆*九紫火星*☆

身の回りの環境を変えたくなることはありませんか?
運気が低迷している気がしたら、住まいを快適にするところから始めましょう。
恋人とホームセンターに出かけて一緒に考えると、相手の価値観もよくわかりますよ。
惚れっぽくなっている週です。
そんな中、外出先には良くも悪くも出会いが目白押しに。
相手を選び間違わないためには、最初から一人に決めず、数人から選ぶようにしましょう。
あなたに合った恋人が、必ず見つかるはずですよ。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る