恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月8日~1月14日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月8日~1月14日)

皆さま、こんにちは!
新年明けてしばらく経ちましたが、お正月気分は抜けましたか?
運勢的な年明けまではまだもう少しありますが、意識の切り替えには良いタイミングです。
前向きな気持ちは、運気アップのモト!幸せな恋愛を目指しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

曖昧にしていたことをはっきりさせましょう。
不穏な人間関係は清算すべきタイミング。
恋人との関係もマンネリしていたら、2人のこれからをしっかり考えて。
思い出のデートを再現してみると、頭の中で整理がつきそう。
今週は、誠実な異性に出会える予感。
人が多く集まる場所では、周囲を和ませる会話を心掛けると、あなたの魅力が発揮できます。
声を掛けてくれた人の連絡先は必ず聞くこと。
好みの相手ならば、早めにデートの約束を取りつけて。


☆*二黒土星*☆

これまで溜めていたことを発散できる週です。
デートで軽い痴話喧嘩になることもありますが、言いたいことを言い合えば、よけいに仲良くなれるはず。
あなたは間違っていません。
何をするにも強気でせめて吉。
何となくむしゃくしゃするときは、親友ととりとめのない話をしていると、打開策が見つかるはず。
イライラは、筋トレなどのハードな運動で発散しましょう。
ついでにダイエットにもなって一石二鳥ですよ。


☆*三碧木星*☆

緊張から解き放たれ、肩の力を抜いてリラックスできる週。
堅い関係が続いていた恋人同士は、伸び伸びと楽しめそう。
2人には場違いのところでデートしてみると、新しい趣味が見つかります。
フリーの人は恋がしたくてたまらなくなりそう。
今週は、ゴージャスでセクシーな雰囲気がモテ要素になります。
おしゃれな友達にコーディネートしてもらって出かけましょう。
SNSにも出会いの予感あり。


☆*四緑木星*☆

公私ともに自分を変えたくなりそう。
今週は、これまで机上の空論のままだったことを、そのまま実行してみましょう。
やはり不安なら、恋人に話してみると、あなたの挑戦を応援してくれるはず。
平穏な生活の中で、急に不安になることはありませんか?そういう時は、少し疲れているかも知れません。
質の良い睡眠は開運のもと。
温かいものを食べて早寝早起き。
すっきりした気分で出直せば、きっと良いアイディアが浮かぶはず。


☆*五黄土星*☆

ひらめきがたくさんあるものの、自由に動けずイライラしそうな週。
頭を整理して、手が届くところから始めましょう。
いっぱいいっぱいで疲れてきたら、恋人にSОS。
久しぶりのデートで元気をくれるはず。
自分の行動を振り返って反省が増えそうな週です。
失敗した場合の痛手を考えると、今は何ごとも堅くせめて吉。
恋活中の人は、受け身のアプローチがおすすめ。
初対面の人に会える場にはオシャレして出掛けましょう。


☆*六白金星*☆

何をするにも消極的な週です。
自分にできることはたくさんあるのに、前に出るのが面倒臭く感じることも。
元気が出ないときは、映画デートがおすすめ。
良いひらめきと恋人との会話が、明日への活力になるはず。
今週は、何かとタイミングが合わなさそう。
恋活では想う人からは想われない暗示あり。
落ちついてまわりを見回してみると、あなたを狙っている異性は複数います。
視野を広げて人に優しくしていれば、感覚が合う恋人が見つかるはず。


☆*七赤金星*☆

今週は何かと忙しくなりそう。
デートの時間があまり取れなくなったら、次に会う時のために、自分を磨きましょう。
巷の情報を収集するのも、話題を盛り上げるには不可欠。
同性の友達と街に出ると、イメチェンのアイデアがわきそう。
恋活中の人は、頭で考えるよりも経験を積んだ方が良さそう。
今週は、異性の友達とのデートが吉。
「一人では行けないから。」を言い訳に、ベタなデートスポットに出かけて。
自分に足りないものに気づくはず。


☆*八白土星*☆

気になることが多すぎて、ひとつのことに集中できない週。
そんなときは、好奇心のままにあちこちつまみ食いしても大丈夫。
面白そうなことを見つけたら、独り占めせず恋人も誘いましょう。
2人一緒なら、楽しさも倍になるはず。
今週は、誰かと一緒にいるよりも、一人で趣味にハマりたくなりそう。
何かに打ち込んでいる姿は、あなたを魅力的に見せます。
寄ってきた異性は、拒まず友達にしておくこと。
中には一緒に趣味を楽しめる人もいるはずですよ。


☆*九紫火星*☆

何ごとも思い通りに動かせる週。
タイミングを見計らっていた人にはチャンスやってきます。
いつか恋人と行きたかった場所でデートすると、幸運なハプニングが。
楽しい一日が過ごせるはず。
今週は、恋におちる予感あり。
出会った瞬間に運命を感じた異性には、短期決戦が吉。
色々頭で考えずにアプローチしてみると、奇跡のシチュエーションでうまくいくことも。
自由にのびのび過ごすことが運気アップの秘訣です。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る