恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月15日~1月21日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月15日~1月21日)

皆さま、こんにちは!
冷え込みがきつい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。
“風邪は万病のもと”といわれるように、冷えが原因の病はメンタルにも悪い影響を及ぼします。
このシーズンは体を温めることを忘れずに。
さて、今週も自分の運気をチェックして、寒さに打ち勝つ恋愛をしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

遊びの中から発見がある週です。
恋人とのテンポもばっちり一致して、どこでデートしても楽しめそう。
前から気になっていたところに出かけると、2人の新ルールができることも。
フリーの人は恋がしたくてたまらない週。
趣味などで自分を変えたい欲求が高まってきたら、サークル見学や体験イベントに参加すると、出会いの兆しあり。
最初からテンポが合う異性は、運命の相手かも知れませんよ。


☆*二黒土星*☆

思いつきで行動しがちな週。
良かれと思ってしたことが、後々問題になることがあるので、今は現状維持が良さそう。
恋人と喧嘩別れが起こる暗示あり。
大きな決めごとは、古くからの親友に相談してからにしましょう。
「出会いがない」が口癖になっている人は要注意。
恋活がうまくいかなくても、環境を変えたり、人の紹介に頼ったりすると悪縁を引いてしまいそう。
今週はまず、自分がすべきことに集中しましょう。


☆*三碧木星*☆

何ごとも現状維持が良さそう。
アイデアがひらめいたらメモに残しておきましょう。
恋人とのデートが退屈だったら、早めに切り上げて吉。
今週は人といるよりも、ひとりで趣味に没頭する時間を作った方が、あなたの成長につながります。
気になる異性が現れる予感あり。
困ったときにいつも助けてくれる、よく目が合う、などがあるなら、既に惚れられている可能性も。
声を掛けやすくすれば、2人の距離は少しずつ縮まるでしょう。


☆*四緑木星*☆

つい人目が気になる人は、自意識過剰気味かも知れません。
ましてや恋人同士なら遠慮は禁物。
今週は、相手の顔色を見すぎずに、リラックスして本当の自分を出していきましょう。
わだかまりのない関係になれるはず。
恋活に行き詰まりそうな週。
異性を前にすると、意識し過ぎてうまく話せないことも。
あまり頭で考えずに、その場の雰囲気に合わせれば大丈夫。
そのためには、巷のトレンドを知っておくことも必要ですよ。


☆*五黄土星*☆

周囲の噂に振り回されて、一喜一憂しそうな週。
優しい恋人との平穏な日々に不安を感じたら、ムードのあるデートスポットに出かけてみましょう。
非現実感から大胆な気分になれるはず。
これまで話さなかったことが口を突いて出るかも。
好きな人がいるものの、平行線が続いている人は、今週チャンスがありそう。
これまでの関係を振り返って、メリハリをつける工夫を。
会うシチュエーションを変えるだけで、相手の意識に印象付けられるはず。


☆*六白金星*☆

これからの展望が見えてくる週。
目標がくっきりしたら、恋人との距離感にも工夫が必要。
想い出の場所でデートしながら、2人の将来のことをディスカッションして。
励まし合いながら成長していく関係になれるはず。
今週は、親しい友人の中から恋が生まれる予感。
相手に異性を感じ始めたら、カップルでないと参加しづらいスポットに誘ってみて。
ふだんと違うシチュエーションにドキドキすれば、いつの間にか恋人関係になれるかも。


☆*七赤金星*☆

やりたいことが山ほどあるのに、邪魔が入ってなかなか進まない週。
デートの時間すら取れないときは、恋人にLINEなどで甘えてみましょう。
今ほしい言葉をくれるはず。
落ち着いた大人な態度に惚れ直すかも。
恋愛について、過去の失敗が尾を引いていそう。
相手が変われば状況は違うはず。
トラウマを吹き飛ばして積極的になること。
今週は、ピンとくる異性に出会う予感。
まずは相手の好みをリサーチして、友達になることから始めましょう。


☆*八白土星*☆

特に問題は起きていないのに、突然不安になることがありませんか?
恋人に対する自分の気持ちに疑問を感じたら、一旦距離を置いてみましょう。
同性の友達と恋愛についてディスカッションすると、様々な気づきがあるかも。
今週は何かと忙しすぎて、恋活がままならないかも。
それでも艶がほしいときは、仲の良い異性とディナーデートで気晴らしして。
たまには異性と、正直な意見交換をしてみると、これからの恋愛の参考になるはずですよ。


☆*九紫火星*☆

アイデアは次々とわくのに、挑戦する自信が出ない週。
考え過ぎるとチャンスを逃してしまうので要注意。
解消できない不安は、恋人に話してみましょう。
あなたをよく知っている相手なら、強いエールを送ってくれるはずですよ。
今週は、隣の芝生が気になって仕方ない?
フリーの人は、誘惑にかかりやすいので、近場の異性とのあやまちに要注意。
恋人がほしいなら、あせらず伸び伸びと構えて、恋をするところから始めましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る