恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月22日~1月28日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月22日~1月28日)

皆さま、こんにちは!
寒い日々はしばらく続きますが、今度は花粉がやってきているそうです。
鼻炎と微熱が続いて、風邪だと思っていたら花粉症だった。
またはその逆もありますから、この時期の体調不良は油断できません。
自分の体の声に耳を傾けて、適切に対処が必要です。
また、恋愛はフィーリングが大切。こちらは、心の声を聞き逃さないようにしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

周囲と自分の考えがズレているかも。
と不安に思うことがありませんか?
恋人と一緒にいて窮屈を感じたら、少し距離を置いた方が良いかも。
自分が本当に楽しめることにハマれば個性が強まります。
前より成長して出直しましょう。
自分磨きに集中したくなる週。
まだ準備段階なのに、思いもよらない異性からデートの誘いがあることも。
そんなときはジタバタせず、自分に都合が良いプランを提案してみて。
面白がってもらえるはずですよ。


☆*二黒土星*☆

何をするにも面倒に感じそうな週です。
デートが楽しめなくなったら、恋人と温度差が出始めているかも知れません。
それでも一緒にいたい好きな人ならば、相手の目線に立って考えてみて。
SNSの情報から良いヒントが見つかるかも。
恋活中の人はまだまだ前途多難。
今は先に進むよりも、自分のアピールポイントの見直しが必要です。
コミュニケーション上手な友達に相談して、次のチャンスでうまく立ち回れるように準備しましょう。


☆*三碧木星*☆

落ち着きたい気持ちが高まりそうな週。
恋人との関係が安定している人は、2人の将来について話し合うタイミングです。
あくまで相手を立てつつ、自分の思いを伝えれば、具体的なビジョンが見えて安心できるはず。
ドキドキする恋愛よりも、同棲や結婚に憧れそう。
気になる異性がいない人は、積極的に恋活しましょう。
今週は1対1よりも、グループで遊びに行った方が、居心地良さそう。
テンポが合った異性とは、必ず連絡先を交換しましょう。


☆*四緑木星*☆

何をするにも前向きになれる週。
気迫が感じられますが、無理なチャレンジは避けた方が良さそう。
周囲がついてこないことも。
困ったことは恋人に相談してみると、役立つ意見をもらえそう。
その励ましを、力にかえて頑張りましょう。
今週は、近場の異性との過ちに要注意。
恋人がほしくても、知人から妥協して選ぶのは禁物。
今はまだ、友達の関係を深めることを優先すれば、その中から恋愛につながる相手が見つかることも。
焦らないで。


☆*五黄土星*☆

親密な関係だからこそ言えないこともあります。
今週は「恋人に嫌われてしまうかも。」と不安に思っていることを、伝えられるタイミングがありそう。
勇気を出して話してみましょう。
あなたをそのまま認めてくれるはずですよ。
仕事場や学校などで、人気者になる兆し。
色々と頼られすぎて、自分のことがままならなくなることも。
今週は自分よりも他人のこと。
仲間の恋を取り持ってあげると、後になって必ず自分に返ってくるはず。


☆*六白金星*☆

遊びたくて仕方ないのに、環境が許さない週です。
日々の生活を違う角度から見直して、ゲーム性を取り入れましょう。
いつものデートも、恋人と意見を出し合ってシチュエーションを変えると、新鮮な気分で楽しめるはず。
街行く幸せそうなカップルを見て、苦々しい気分になることがありませんか?
気になる異性の応えが芳しくないなら、角度を変えたアプローチが必要。
固定観念にとらわれず、自分らしからぬ方法を試してみましょう。


☆*七赤金星*☆

気持ちと行動が一致しない週になりそう。
何をするにもしっくりこないと思ったら、休息が必要です。
デートはあまり遠出せず、お互いの近所を行き来するだけに抑えましょう。
2人で一緒にいるだけで、幸せを感じられるはず。
人に囲まれていても寂しく思うことはありませんか?
今週は、寄ってきた異性に依存してしまう暗示あり。
感情に流されてはいけません。
まずは温かいものを摂り入れて、気持ちを落ち着けること。
それから、自分の趣味に集中しましょう。


☆*八白土星*☆

隣の芝生が青く見える週です。
デートしていても、ほかのカップルが気になってしまいそう。
関係が不安になったら、親友カップルとグループデートしてみて。
「この人で良かった。」と思えれば、恋人をより一層愛しく感じるはず。
理想と現実のギャップを感じて、落ち込んでしまいそうな週です。
恋活では見た目にダマされがちなので、どんな人も第一印象で判断しないこと。
しばらく様子を見ていると、意外な人が恋人候補になるかも知れませんよ。


☆*九紫火星*☆

自分を変えたくなる週です。
大胆な気分になる反面、イメチェンした自分がどう見られるか不安に思うことも。
そんなときは、まず恋人にお伺いを立てて。
より良い変化なら、一緒に楽しんでくれるはず。
今週は、面倒なことを押し付けられがち。
しかしそれは、これからの成長につながります。
今は恋活を休んで、するべきことを優先しましょう。
頑張っているあなたを見て、より良い異性を紹介してくれる人が出てくるかも知れませんよ。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る