恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月29日~2月4日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月29日~2月4日)

皆さま、こんにちは!
各地で雪が降りましたが、元気に過ごせていますか?
幸せな恋愛のためには、健康な心と体が不可欠。
体が冷えると気持ちが落ち込みがちになりますから、この時期はとにかく暖かく過ごしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

唐突にアイデアがひらめいて、気持ちが落ち着かない週。
変わった思い付きを、どうしても実行したくなったら、最初に恋人に話して。
新しいことにチャレンジする勇気がもらえるはず。
したいことがたくさんあるのに、いまいちやる気が出ない週です。
体が疲れているのかも知れません。
今は無理せず休息が必要。
異性の友達との長電話で、気持ちが前向きになりそう。


☆*二黒土星*☆

気持ちが上向かず、退屈で仕方のない週です。
デートが楽しめなくなったら、これまでの2人の歴史を振り返ってみて。
2人でまだ出会っていないジャンルに挑戦してみると、視野が広がって楽しみが増えるはず。
恋活中の人は、あちこちから声が掛かる週。
ただ、相手が自分の好みと合わない、なんだか違うな・・・と思うかも。そういう人は、アピールポイントが間違っているかも知れません。
自分自身をマイナーチェンジして出直しましょう。


☆*三碧木星*☆

恋人と一緒にいるだけで幸せを感じる週です。
これまで漠然と考えていた願いが、少しずつ叶っている手応えも。
次の目標がほしいなら、相性診断をしてみましょう。
これからの2人について、参考になるかも知れませんよ。
これまでの努力が実る週です。
意中の人がいるなら、カジュアルデートに誘ってみると、あっさり応じてもらえそう。
異性を意識させないファッションで出向くと、グッと距離が近くなるはず。


☆*四緑木星*☆

愛情のアップダウンが激しい週です。
ちょっとしたことで感情的になりやすいので、デートは控えた方が良いかも。
一人で退屈してきたら、雑誌で見かけた気になるスポットに行ってみると、すがすがしい気分になれるはず。
今週は失言に要注意。
恋活中の人は、話しすぎがわざわいして、イメージダウンになってしまうことも。
異性とのおしゃべりは、相手のテンポに合わせるだけで大丈夫。
とにかく落ち着きましょう。


☆*五黄土星*☆

何ごとも先手必勝が生きる週です。
公私ともに、物おじせず自分の意見を伝えること。
恋人とのデートもわがまま放題に仕立てて、相手を振り回してしまいましょう。
濃い一日が最高の想い出になるはず。
恋活中の人は、合コンなど出会いの場でチャンスが多い週です。
前に出るよりも一歩引いて、お世話役に徹した方が目立てそう。
よく目が合う異性とは話してみる価値あり。
合間を見て自分から声を掛けること。


☆*六白金星*☆

あちこちから誘われて忙しくなりそうな週。
恋人がいる人は、全く関係のない異性と噂になるなど、誤解を招きやすいので気を付けて。
この機会に、遊びの場には恋人と一緒に出向いて、仲間に紹介しておきましょう。
良くも悪くも出会いが多い週です。
恋人がほしい人は、あまり気が進まない誘いも、断らない方が良さそう。
その場でピンとこなくても、話が合った人の連絡先は交換しておいて損はありません。
今後じわじわと恋になるかも知れませんよ。


☆*七赤金星*☆

出会いや別れの多い週です。
突発的な誘惑にかかりやすくなっているので、恋人とマンネリしている人は要注意。
関係が不安になっていたら、変わったロケーションでデートしてみましょう。
きっと気持ちの切り替えができるはず。
今週は、あまり行かない場所に出会いの予感あり。
自分に似合わないと思える場所で、したことがないことにチャレンジしてみて。
初心な様子が人目を引いて、声を掛けてくれる人がいそう。
趣味を増やすのも一興ですよ。


☆*八白土星*☆

とにかく外に出たくなるフットワークの良い週。
恋人と2人きりでいるよりも、大勢で賑やかに過ごしたい気分に。
休日には仲間を集めて、このシーズン特有のウィンタースポーツや、イベントなどアクティブに楽しみましょう。
恋活中の人は、恋の芽を複数見つけて目移りしそう。
一人に決めたいものの、無理に選ぶと後悔することに。
まずは誤解されない程度のイベントデートで、様子を見ましょう。
その中から、感性が一致する人を選ぶのがおすすめです。


☆*九紫火星*☆

気持ちと行動のバランスがとりにくい週です。
せっかくのデートでも、気ばっかりが焦って体がついていかず、思うように楽しめないことも。
そんなときは無理せず早々に切り上げて。
お互いの部屋でのんびりするのも悪くありませんよ。
フリーの人は、恋活が面倒臭くなっていそう。
それでも「このままじゃダメだ!」と思うなら、冬太り解消のために体を引き締めましょう。
次にチャンスがあったときには、自信をもって出向けるはずですよ。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る