恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月5日~2月11日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月5日~2月11日)

皆さま、こんにちは!
節分が終わり、今週から2018年の運勢が始まりました。
全般的に今年は“個性が生きる年”です。
恋愛に限らず、初対面では目立って吉。
このチャンスに自分にぴったり合ったパートナーを見つけましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

身の回りのことが落ち着いてくる週です。
人とのこれからを建設的に考えるには最適。
休日は、ファミリーを感じさせるホームセンターなどでデートすると、価値観や将来の生活設計について、考えを聞けるかも。
公私ともに、バランスの合った相手に出会える兆しあり。
良くも悪くもその人の質やレベルが自分を映す鏡です。
もしいまいちだと思ったら、反省の余地あり。
何かしら目標を作って努力しましょう。


☆*二黒土星*☆

変わったことに挑戦したくなりそう。
普通なままじゃつまらない!との衝動から、いきなり実行してしまうことも。
今週は、恋人の後押しでテンションが上がり過ぎる予感あり。
何かを始めるなら事前準備を完璧にしましょう。
恋活をしていて、自分の第一印象は良いはずなのに、後がなかなか続かないことがありませんか?
そういう人は、万人受けを狙わず、趣味や特技をアピールしましょう。
ぴったりくる異性に出会えるはずですよ。


☆*三碧木星*☆

人間関係がうまくいく週です。
恋人の心が手に取るようにわかって、相思相愛を感じられるはず。
デートは自分が企画して、相手の喜びそうなサプライズを仕掛けてみて。
大感激間違いなし。
今週は、仕事運や勉強運が上がっています。
この機に、自分の身の回りをしっかり固めて。
ふだん通りの活動で注目が集まる予感あり。
恋活をお休みして、自分自身を鍛えていれば、自然と良縁がやってくるはず。


☆*四緑木星*☆

魔がさす週です。
恋人と平和に過ごしている人は、相手に意地悪してみたくなることも。
誘惑の暗示あり。
軽い浮気が大事になって、公私ともに大損害の恐れあり。
一緒にいられるだけで幸せと思う気持ちが大切です。
今週は、あちこちから遊びの誘いが増えて忙しくなりそう。
モテ期到来の兆しあり。
アヴァンチュールにハマることもありますが、これは一過性のもの。
面倒に巻き込まれないように、相手を厳選しましょう。


☆*五黄土星*☆

自分を変えなくてはいけないと思うものの、どうしていいのかわからないことはありませんか?そんな時はまず身近から。
恋人をよく観察して、相手のニーズにこたえる努力をしましょう。
気遣いが伝わり、愛情の交歓ができるはずですよ。
今週は、夢見心地な気分が続きそう。
気になる異性との、ドラマチックなデートに憧れるなら、考えるよりも行動が先。
まずはテンポを合わせることから。
自分が得意なことよりも、相手の好みそうなスポットに誘い出しましょう。


☆*六白金星*☆

まだまだ遊びの誘いが忙しい週です。
色々な人に会っているうちに、恋人が物足りなく感じてしまうことも。
不安になったら、2人の趣味に走ったマニアックなことをしましょう。
やっぱりこの人!と思えるはず。
新しいことにチャレンジしたくなる週です。
フリーの人は、恋活にこだわらず、趣味の場に出向くだけで十分。
何かにハマるあなたはとても魅力的。
出会った人の連絡先は必ず聞いておきましょう。
その中に恋の芽があるはずですよ。


☆*七赤金星*☆

思うようにならないことが増える週です。
以心伝心の恋人同士でも、話していて「あれ?」と思う瞬間が増え、肩透かしをくらった気持ちになることも。
こちらからあまり気を遣わないこと。
少しわがままな方が良いときもあります。
恋活がうまくいかない人は、空気が読めていないかも知れません。
複数の人がいる場では、まず落ち着いてメンバーを確認して。
異性へアプローチするなら、自分のポジションを見極めてからが良いでしょう。


☆*八白土星*☆

迷いが多い週です。
視野が狭くなり、正しい選択ができない暗示あり。
突然、恋人の態度が不安になるなど、疑心暗鬼にかられることも。
気になった時には、小さなことと黙殺せず、都度確認した方が良いでしょう。
今週は、何ごとも自分のことだけで精一杯。
恋活中の人は、モテ度に極端な差が出そう。
特に気になる相手がいないなら、今は無理せず趣味に熱中しましょう。
自分に合う異性のタイプがくっきりするはず。


☆*九紫火星*☆

集中力が増しています。
自分の好きなことにハマるあまり、デートの誘いを断ることも。
パートナーに心配をかけないように、自分の気持ちや、今何をしているかなど、連絡を密にすることが必要です。
きっと応援してくれるはずですよ。
恋愛の理想はあるものの、良い相手に出会えないと考えていませんか?そういう人は、まだまだ準備不足かも知れません。
それに見合った自分になるために、まずは内面を鍛えること。
近い未来にぴったりくる異性に出会えるはずですよ。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る