恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月12日~2月18日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月12日~2月18日)

皆さま、こんにちは!
大雪や冬季オリンピックのニュースで盛り上がる昨今ですが、今週はバレンタインデーもあるじゃないですか!
「あれは製菓会社の陰謀だ。」なんていう人もいますが、恋する女子にはチャンスです。
イベントには前向きに便乗しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

これまで我慢していたことから解放されそうな週。
ふだんよりデートの時間が増えるので、この機に恋人と2人でゆったり過ごして。
休日には現実を忘れて、自然に囲まれた場所まで遠出。
温泉で日々の疲れを癒しましょう。
今週は、机上の空論だと思っていたことを試したくなりそう。
恋活では、自分らしからぬカジュアルなアプローチが好感触に。
どんな場でも臆せず前に出て。
魅力的な異性の前では、多少気取った態度でいた方が、相手の記憶に残るはず。


☆*二黒土星*☆

できるなら、恋人と片時も離れたくない。
などと思ってしまう甘えん坊な週。
友達からの誘いが断りにくいなら、パートナー同伴で遊びに行きましょう。
この機に仲間に紹介すれば、これからもっと過ごしやすくなるはずですよ。
恋人候補の異性がいるなら、落ちついた態度が相手に好印象を与えます。
異性を感じさせず、友達として少しずつ距離を縮めましょう。
こちらのテンポに相手を巻き込むことができれば、自然なシチュエーションで交際が始まるはず。


☆*三碧木星*☆

今週は、何ごとにも積極的になれそう。
これまでうまくいかなかったことを見直して、違う角度から挑戦してみましょう。
自分で考えても良いアイデアが浮かばないときは恋人に相談して。
思いもよらぬ意見をくれるかも知れませんよ。
なぜか胸騒ぎが止まらない週。
恋活中の人は、少し落ち着くこと。
相手に合わせるよりも、独自の個性や趣味を前面に出せば、テンポが合う人が惹きつけられるはず。
好みじゃなかった場合は、さらに先の友達に期待。
縁は繋いでおくこと。


☆*四緑木星*☆

自分ばかりが損をしていると感じがちな週です。
色々考え過ぎて疲れたときは、必要なものを残して、いらないものを手放して吉。
恋人との関係がぼんやりしていたら、2人の相性を確認してみると、良いヒントになるかも。
気づくとぼんやり妄想していることはありませんか?今週は、クリエイティブな脳がよく働きます。
ちょっと斬新すぎる企画でも、思いついたことは誰かに話してみて損はなし。
あなたに興味をもつ人がたくさん現れるはず。


☆*五黄土星*☆

新しいことに挑戦したいものの、まだまだ準備不足。
今週は、シュミレーションや計画を立てるのに適しています。
夢に向かって大掛かりなことを始めるなら、事前に恋人の理解を得ておくことも必要。
じっくり語りましょう。
「出会いがない」と、つい言ってしまう人は、視野が狭くなっているかも知れません。
今週は、受け身の姿勢が吉。
第一印象でパッとしない異性も出会いとして、優しく対応すること。
中には今後、恋愛につながる縁があるかも知れませんよ。


☆*六白金星*☆

誘惑が多い週です。
恋人に不満を感じている人は、衝動的に浮気してしまうことも。
ほかの異性が魅力的に見えてしまうなら、相手としばらく距離を置きましょう。
ウインドーショッピングが良い気晴らしに。自然と心が決まるはず。
今週は、あちこちから誘いが増えて忙しくなりそう。
恋活中の人は、出会い系イベントへの参加でモテる予感あり。
ただ、悪縁に引っかかる危なっかしさも。
いきなり恋にせず、複数の中から厳選しましょう。


☆*七赤金星*☆

毎日のサイクルが退屈になってきそう。
何かを変えたいと思いつつも、長続きしない暗示あり。
今週は、少しずつつまみ食いして考えてみると良さそう。
面白そうなことには恋人も巻き込んで。
共有できる趣味が見つかるかも知れません。
恋活に行き詰まりが出てきそう。
今週は、新規の出会いではなく、古い友人を掘り起こしてみて。
同窓会を開くなどして縁を取り返すと、思ったより身近なところから恋の芽が見つかるはず。


☆*八白土星*☆

何ごともまだまだ発展途上。
今週は、一旦は諦めたマニアックな事柄に再挑戦してみると、しっくりくるかも知れません。
自分らしくないと不安になったら、恋人に話してみて。
一緒に面白がってくれるはず。
恋活中の人は、何かしらの節目になる週です。
あまり良い方向に行っていないと思うなら、反省して仕切り直しましょう。
心置きなく話せる異性の友達と、気になるスポットで疑似デートしてみると、心が晴れるはず。


☆*九紫火星*☆

心のつながりを信じられる週です。
離れていても、恋人の気持ちが手に取るようにわかり、トラブルにも誠実に対処できるはず。
デートは2人のこだわりを詰めこんだ、聖地巡りが吉。
さらに仲良くなれるはず。
恋活が思うようにいかない週です。
誰に対してもかけひきせず、素直でいた方が好感をもたれます。
気になる人と2人きりのシチュエーションがあったら、思うままの気持ちを伝えましょう。
きっと通じるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る