恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月19日~2月25日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月19日~2月25日)

皆さま、こんにちは!
最近はオリンピックの話題でもちきりですが、いかがお過ごしでしょうか?
スポーツには興味があってもなくても、頑張っている人は応援したくなりますよね。
恋愛も同じ。『好き』と思うパワーは、自分自身の魅力を増幅させるのです。
今週も自分の運気をチェックして、伸び伸びといられる恋愛を目指しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

自分の気持ちを出し切れない週です。
したいことがあっても、相手に合わせてしまい、後で悔しい気持ちになることも。
せめて恋人の前では素直に。
言葉で言いづらいことは、行動で表せば必ず伝わるはず。
異性に対するチェックが厳しい人は、頭がかたくなっているのかも。
今週は、あまり行かない遊び場に出向いてみると、別の価値観がすんなり入ってくるでしょう。
自分のキャラクターを変革できるチャンスです。。


☆*二黒土星*☆

ラッキーなことが目白押し。
これまでの努力の結果なので、疑わずに乗って吉。
今週は、恋人と一緒にいる時間が長ければ長いほど愛情が増すので、なるべく2人で過ごしましょう。
ホットスポットに小旅行に出るのも吉。
周囲のうわさ話に振り回されそうな週です。
自分にとって得する話であれば、乗っても大丈夫。
恋活中の人は、魅力的な異性に出会う予感あり。
自分とのバランスに不安を感じたら、まずは友達から始めましょう。


☆*三碧木星*☆

マニアックなことに興味がわく週。
何をするにも形から入ると満足できそう。
試してみたいことがあれば、恋人も巻き込んだイベントデートを企画して。
いつもと違ったシチュエーションで、刺激的に過ごせるはず。
恋活中の人は、過去の出会いを振り返ってみましょう。
悪くないと思う異性がいたら、今週デートに誘いだして。
以前は気づかなかった相手の魅力にドキドキするかも知れませんよ。


☆*四緑木星*☆

マンネリな日々に虚無感があったら、少し疲れているかも知れません。
何をしても楽しく感じられないなら、言い訳をつけてデートを断って。
今週は、不必要な外出を避けて部屋でのんびり。
暖かいスープで活力をつけましょう。
生活の中に色が足りないと感じるなら、恋活が必要です。
どこから始めて良いかわからない人は、自分の好きなことや嫌いなこと。
何がおもしろいと感じるか?などを客観的に見直して。
親友に相談して、出会える場所を考察しましょう。


☆*五黄土星*☆

自分のことだけでなく、取り巻くすべての人の幸せを考えて開運。
身の回りのことが整えば、思い通りに過ごせるはず。
今週は、恋人と将来について話し合ってみても良さそう。
まずは2人の価値観を合わせましょう。
クリエイティブな感性が高まる週です。
毎日のサイクルの中でピンとくる出会いがありそう。
自分のアクションに相手がすぐ応えてくれないなど、イライラすることもありそうですが、少しずつ距離を縮めていきましょう。


☆*六白金星*☆

積極的に何かをしたい気持ちになりますが、今はグッと我慢。
他人に尽くすと良い週です。
恋人の好みそうなデートプランを組むと、愛情度がアップ。
新しいことをするのではなく、いつも通りのことを少しだけ変化させてみましょう。
惚れっぽくなっています。
外出先では好みの異性に会える予感あり。
ただ今週は、いきおいが強すぎるため、逃げられてしまうことも。
落ち着いた駆け引きが必要。
最初から自分の想いを、押し付けないようにしましょう。


☆*七赤金星*☆

これまで我慢していたことが爆発しそうな週です。
恋人とたわいないことで喧嘩してしまうかも。
デート中にテンポのズレを感じたら、話し合いが必要。
意見が合わないところは、かわりばんこに試してみて。
相互理解できるはず。
自分ばかりが損をしていると感じ始めたら、心に余裕がなくなっているかも。
実際は「押し付けられている」のではなく「頼られている」のです。
できる限り応えていれば、人力が良縁を引き寄せるパワーになりますよ。


☆*八白土星*☆

他人に対して自分を取り繕ってきた人は、そろそろ本音を出して。
恋人も同じ。
相手の顔色を見るのではなく、少しわがままを言っても大丈夫。
今週のデートは、こちらからプランを企画。あなたの趣味に相手を巻き込んでしまいましょう。
今週は、意識が高くなっていそう。
恋活で気になる異性に対しても、本当の自分を出し切れず、後悔が増える暗示。
話が合ったなら、無難なイベントデートに誘ってみると、きっと気楽に応じてくれますよ。


☆*九紫火星*☆

何かと邪魔が入りやすい週です。
壁にぶつかったら、角度を変えたやり方を試してみるとすんなり通るはず。
疲れがちな感があるので、デートは遠出しない方が良いかも。
非現実的な場所に行くと、すがすがしい気分になれるでしょう。
大勢の中にいても、寂しさを感じることがありませんか?考えがマイナスな方向にばかり働くときは、たくさん食べて寝てしまいましょう。
今週は、友達の友達に恋愛チャンスあり。
気が進まなくても、遊びの誘いには乗るべき。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る