恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月26日~3月4日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月26日~3月4日)

皆さま、こんにちは!
2月も終わり、今週末はひなまつりですね。
桃の節句といわれると、春が来た気持ちになりますね。
今週も自分の運気をチェックして、春シーズンの恋愛に備えましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

他人に遠慮し過ぎて、ストレスがたまりそうな週。
恋人の言葉が素直に受け取れなくなったら黄信号。
痴話ケンカになってしまった時は、相手好みのマニアックなデートを企画してお詫びしましょう。
気晴らしにもなりますよ。
今週は、自信を喪失しそうな出来事に見舞われそう。
その反面、恋活では良いチャンスが巡ってきて悩むことも。
思いもよらない人から誘われたら、準備不足を言い訳にせず、相手に添ってみましょう。


☆*二黒土星*☆

今週は、自分のことよりも他人のためを優先しましょう。
自分ばかりが損をしていると感じることもありますが、後で必ず返ってきます。
デート中でも、恋人の気持ちを汲むことが、愛情運アップの秘訣です。
恋活中の人は、用心深くなっていそう。
せっかく出会っても、第一印象でお断りしてしまうことも。
今週は、自分の理想を優先せず、まずは声を掛けてくれた人の話を聞きましょう。


☆*三碧木星*☆

身辺が忙しく、恋人と会う時間が取れなさそうな週です。
ただ、2人の信頼が強ければ大丈夫。
この喧騒の後に、ご褒美デートを企画しておきましょう。
LINEで打ち合わせするだけでワクワクして、大変なことも乗り切れるはず。
インスピレーションに長けた週です。
身近な異性が突然魅力的に思えることがありそう。
そんな時は、今さらと思わずに口説いてみて。
最初に主導権をにぎってしまえば、これからあなたの理想の関係が築けるはず。


☆*四緑木星*☆

周囲のことが整い、概ねうまくいっていると感じる週です。
刺激が欲しくなることもありますが、平和なのは良いこと。
ただ時には、恋人が驚くような突飛な提案や、わがままを言ってみてもいいはず。
気を遣わず楽しみましょう。
友達の中に、あなたに注目している異性がいる予感あり。
恋活中の人は、改めて身の回りを見直してみて。
これと思う人がいたら、趣味の話題からデートに誘ってみましょう。
その場の雰囲気から、恋が始まるかも知れませんよ。


☆*五黄土星*☆

将来を真剣に考えたくなる週。
堅実な交際をしてきた恋人同士は、カフェでこの先のことを話し合うと、具体的な2人の未来が見えてくるはず。
何かしら障害があるなら、共通の知人に相談すると良いアイデアがもらえるかも。
今週は、自分の好き嫌いがはっきりしそう。
恋活中の人は、出会いの場で理想的な異性と知り合える予感。
これと思った相手へのアプローチは先手必勝。
あなたの意向をはっきり伝えて、相手を巻き込んでしまいましょう。


☆*六白金星*☆

今週は、自分の時間を大切にして吉。
デートの時間がもったいないと思ってしまったら、何かしら理由をつけて引きこもりましょう。
但し、恋人に心変わりを疑われないように、会わない時間はLINEなどのマメなやりとりが必要ですよ。
つい「出会いがない」とつぶやいてしまう人は、まず自身の見直しが必要。
具体的には、部屋を片づけること。“好き”や“こだわり”がくっきりすれば、アピールできることが増えるはず。
次のモテ期にむけて、内面を整えましょう。


☆*七赤金星*☆

今週は、遊びの誘いが増えて外出の予定でいっぱいになりそう。
恋人としっくりこない人は、浮気の暗示あり。
不安なら恋人も連れて行って。
高級なレストランがラッキースポット。
美味しさを共有できれば、もっと仲良くなれるはず。
出会い運が急上昇。
フリーの人はイベントで素敵な異性に出会えるチャンスあり。
ただ今週は、気持ちが浮き足立って選択を誤りやすい難も。
すぐに恋を始めず、次のデートの約束をしておきましょう。


☆*八白土星*☆

何ごともはっきりしないと気がおさまらない週です。
自分の心遣いに対して、恋人の反応がいまいちだと思ったら、疎通できていないかも。
基本に立ち返って、相手の価値観や自分との相性を見直してみると良いかも知れません。
恋活が行き詰ってきそう。
今週はまず、一人で楽しめる趣味や遊興に時間を使って、自分らしさを見出しましょう。
アピールポイントがわからない人は、複数の友達に相談してみると、良いところを教えてくれるはず。


☆*九紫火星*☆

何公私ともに次々と良いアイデアがわいてくる週です。
周囲からの評価も得られて人から頼られ、身辺が忙しくなりそう。
いつも通りのデート中に、少しだけサプライズを入れてみて。
恋人から惚れ直されるはず。
今週はあちこちから注目を集めそう。
そのため恋活中の人は、複数の異性からアプローチされて悩むことも。
そんな時は、相手のプロフィールではなく、自分のライフスタイルに合った人を選ぶと、長続きできる恋が始められますよ。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る