恋愛週間占い|気学風水恋愛運(3月5日~3月11日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(3月5日~3月11日)

皆さま、こんにちは!
三寒四温が繰り返されるシーズンですね。
この時期の体調不良は、風邪か花粉症かの判別がわかりづらく長引くそうです。
こんなときは、情緒も不安定になりやすいので、イライラしやすい人は体調不良を疑ってみましょう。
今週も自分の運気をチェックして、恋愛に役立てていただければ幸いです。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

新しいことを思いつきますが、今週は長続きしなさそう。
何かを始めるのではなく、身の回りのことを固めましょう。
恋人との関係は良好。
どこかに遊びに行くよりも、お互いの部屋で過ごすのがおすすめです。
日々の疲れが癒されるはず。
何かと中途半端になりがちな週です。
恋活中の人は、ピンとくる異性に出会えても、なかなか先に進まない難あり。
最初から一対一の関係ではなく、グループ交際から始めるとスムーズです。


☆*二黒土星*☆

インスピレーションが冴え、新しいアイデアが次々と浮かぶ週。
恋人への愛しさが高まり、つい人前で関係を見せつけてしまうことも。
デートはトレンドを追って、新規オープンのスポットに行ってみると、最高に盛り上がるはず。
今週は流行に敏感。
気になる情報があったら、調べるよりも行ってみた方が良さそう。
初めての場所で、魅力的な異性に出会える兆しあり。
その場の雰囲気が許すなら、声を掛けてみるべき。
あなたの運命を変える人かも知れませんよ。


☆*三碧木星*☆

良いことよりも悪いことの方が記憶に残りがちな週です。
ちょっとした恋人の言葉が気になってしまうことも。
そんなときは、想い出の場所でデートしてみて。
色々話しているうちに不安が解消されるはず。
ふとした瞬間にときめきを感じそう。
今週は、ふだん身の回りにあるもの一つひとつを丁寧に扱いましょう。
友達と思っていた異性に愛情がわいたら、それを素直に伝えて。
少しずつ関係が変わっていくはず。


☆*四緑木星*☆

毎日のサイクルを窮屈に感じることがありませんか?
冒険したくなることもありますが、今週はまだ落ち着いて。
恋人に相談してみると、あなたが興味をもちそうなイベントを見つけてくれるはず。
2人で工夫して楽しみましょう。
何をしても乗り切れない週です。
人と一緒にいても楽しめないなら、無理せずぼんやり過ごしましょう。
大型書店や図書館でふだん行かないジャンルをのぞいてみると、ピンとくるものがあるかも。
趣味のヒントになるはず。


☆*五黄土星*☆

体が軽く感じられる、フットワークの良い週です。
外に出たくてたまらなくなったら、いつもよりおめかししてデートしましょう。
連れて歩いて自慢できるパートナーに恋人もご満悦。
愛情もより一層高まるはず。
公私ともに注目を集める週です。
恋のチャンスも潜んでいるので、気が向かなくても他人からの誘いは断らないこと。
初対面で意気投合した人の連絡先は必ず交換して。
短期間に連絡をマメにすることで縁が保てます。


☆*六白金星*☆

日々の暮らしの中で、何か物足りなさを感じることがありませんか?
恋人にときめきが感じられなくなったら、まずは自己改革が必要。
昔の恋愛映画などをお手本にして、愛情の伝え方や立ち居振る舞いを研究してみると良さそう。
恋愛よりも結婚に憧れる週です。
将来についてくっきりとビジョンがあるなら、条件に合った相手を探しましょう。
どんな人が自分に合うかわからないなら、まずは好きなことを見直して。
出会いはわりと近くにあるものです。


☆*七赤金星*☆

集中力が高まる週です。
思いついたことを手当たり次第にせず、ひとつずつ片づけましょう。
恋人を自分の趣味に巻き込んで、マニアックな場所でのデートしてみると、相手の反応から良いアイデアが浮かぶことも。
恋活がうまくいかない人は、出会った瞬間の品定めが厳しくなっていそう。
特に嫌でない相手であれば、第一印象で決めずに少し様子を見ることも必要。
じっくり見てみれば、合っている人は意外とたくさんいるはずですよ。


☆*八白土星*☆

諦めていたことに再チャレンジできる週です。
克服したいことがあれば、仕切り直してみましょう。
不安なときは、恋人の応援が力のもと。
素人のアイデアがヒントになることがよくあります。
わからないと思わずどんどん相談して。
身の回りのことが整い、新しいことを始めるのに良い週。
これまで二の足を踏んでいたことに手をつけましょう。
頑張るあなたはとても魅力的です。
恋活中の人は一旦お休みして、今は自分磨きをおすすめします。
次の出会いに期待して。


☆*九紫火星*☆

出会い運が良好な週です。
恋人との関係が安定している人は、浮気の危険性あり。
忙しくてあまり会えない時は、次のデートの計画を立てましょう。
LINEなどで細かく打ち合わせするだけでも、ワクワクを共有できるはず。
今週は、頭で考えるよりもフィーリングが必要。
友達の中から恋が生まれることも。
異性をすぐに恋愛相手と考えず、自分がその場所に行きたいからなどと、軽いノリでデートに誘ってみましょう。
モテ度が上がりますよ。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る