恋愛週間占い|気学風水恋愛運(3月12日~3月18日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(3月12日~3月18日)

皆さま、こんにちは!
ここ最近、どうも感情に流される人が多いと思ったら、三寒四温だけでなく気圧の変化も著しいようですね。
人間の体は環境の変化に忠実ですから、ちょっとしたことで感情的になってしまうときは、天気予報を気にしてみると良いかも知れません。
今週も、自分の運気をチェックして、あなたらしい恋愛を目指しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

第六感がはたらく週です。
何となく気になることを放っておくのはよくありません。
恋人の行動や態度を不審に感じたら、まずじっくり相手を観察して。
何事かに“気づいて欲しい”というメッセージかも知れませんよ。
今週はあちこちで頼られて大忙し。
恋活はままならないかも知れませんが、いつも通りの暮らしの中で、あなたに注目する異性が出そう。
寄ってきた相手から誤解を招かないように気をつけましょう。
その中にきっと、恋の芽がありますよ。


☆*二黒土星*☆

今週は、遊びたくてたまらないのに、しなければいけないことが目白押し。
ストレスが溜まってしまいそう。
恋人に会う時間が作れないときは、LINEなどで連絡を取り合うだけでも和むはず。
近況報告しながら、相互理解を深めましょう。
出会いはあるものの、なかなか恋愛にはつながらなさそう。
今週は仕切り直しに良いとき。
自分のアプローチが正しいのか不安になったら、恋人がいる友達に相談してみましょう。
打開策が見つかるはずですよ。


☆*三碧木星*☆

何もかもが面倒臭く、乗り切れない週です。
恋人との関係がマンネリしている人は、浮気したくなることも。
ただ、本心ではありませんので、誤解されるのは危険。
遊びたいときは、グループで出かけましょう。
迷いがなくなるはずですよ。
隣の芝生が青く見えて仕方ない週。
体が疲れているのに、頭だけ回転するようなら、昔なじみの友達と遊びに行きましょう。
キラキラ満載のバブリーなイベントに参加すると、恋愛につながる出会いがあるかも知れませんよ。


☆*四緑木星*☆

インスピレーションがわいてくる週です。
ぼんやりした時に、おかしな妄想をしてしまうことがありますが、止めないようにしましょう。
試しに恋人に話してみると、役立つものに昇華させてくれるかも。
今週は、何をするにも瞬発力が決め手。
恋活中の人は、ステキな異性に出会ったら、怖気づかずに声を掛けて。
趣味の話題に巻き込んでしまえば、けっこう饒舌に話せるはず。
そのままデートの約束を取りつけてしまいましょう。


☆*五黄土星*☆

したいことがたくさんあって、どこから手をつけていいか悩みそう。
でも、思い付きの行動は厳禁。
今週は、飽きてしまう暗示があるため、お金のかけ過ぎに注意して。
恋人と一緒にできることなら、趣味の共有にもなり長続きするはず。
始めようとするたびに、邪魔が入りやすい週です。
そんなときは、行動するよりも知識の幅を広げると突破口が見つかるはず。
気になる異性へのアプローチは、流行の話題をいくつか用意しておくと、今後の展開がスムーズです。


☆*六白金星*☆

過去の小さな出来事が問題になりやすい週です。
恋人に話していなかったことも、「聞かれなかったから」と思わず、自分から伝えましょう。
2人の暴露大会になってしまうかも知れませんが、時には許し合う姿勢も必要ですよ。
今週は、何をするにも視野が狭まっていそう。
恋活がうまくいってない人は、見込み違いで進めているかも知れません。
自分だけで考えずに、周囲に相談してみると、客観的な意見がもらえるはず。


☆*七赤金星*☆

唐突に昔の恋人を思い出すなど、ノスタルジーにひたってしまう週。
恋人が目の前にいても、心ここにあらずにならないよう注意して。
デート中は、目の前の相手に集中することが必要ですよ。
会いたい人に会える予感。
過去の出会いの中に、恋の芽が隠れていることも。
考えるよりも動く方が先決。
ふと思い出す異性がいたら、デートに誘ってみましょう。
以前と少し違う相手の様子に、ドキッとするかも知れませんよ。


☆*八白土星*☆

今週は、気になっていたことに挑戦できるチャンスがありそう。
自信がなくても、これを逃してはいけません。
まだ準備が整っていないと不安に思うなら、恋人に相談してみましょう。
より良いサポートをしてくれるはず。
恋活中の人は「恋愛に興味なし」という態度でいた方がモテそう。
今週は、趣味などに没頭する姿が、あなたを魅力的に見せるのです。
寄ってきた人には、同性異性を問わず丁寧に接しましょう。
恋愛につながる出会いがあるはず。


☆*九紫火星*☆

“能ある鷹は爪を隠す”と言いますが、隠しっぱなしにしないこと。
今週は、人からしてもらうのではなく、得意分野を発揮して吉。
自分から楽しいデートを企画して、相手を引っ張っていきましょう。
あなたの愛情がよく伝わるはず。
今週は、自然体で伸び伸びと過ごしましょう。
気になる異性へのアプローチは、頭で色々考えるのではなく、素直な言葉を伝えましょう。
自分が好きなこと、楽しいことなどを取りとめもなく話せば、あなたのことを理解してくれるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る