恋愛週間占い|気学風水恋愛運(3月19日~3月25日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(3月19日~3月25日)

皆さま、こんにちは!
3月も後半になりましたが、新シーズンの準備は万端ですか?
別れと出会いが多いこの時期は、自分自身に何も変化がなくても、不思議とワクワクするものです。
今週も、自分の運気をチェックして、ときめきを忘れず暮らしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

生活の中で気づきがありそう。
面白そうなことを思いついたら、すぐに取りかかりましょう。
今週は、デート中の予定変更は必須。
無理に決めた通りに実行せず、その場のノリに合わせると、2人でテンション高く過ごせるはず。
遊びの誘いが増えて忙しくなりそうな週です。
どこにいくか悩んだときは“行ったことのない場所”、“初めての体験”を優先すると、恋愛につながる出会いがあるはず。
自分らしからぬシチュエーションにも臆せず飛び込んでみて。


☆*二黒土星*☆

勉強や仕事などで追い詰められそうな週。
どこから手をつけて良いかわからずジタバタすることも。
困ったときは恋人に相談してみると、客観的なアドバイスをしてくれるはず。
落ち着いて対処することが大事です。
出会いを探して焦っていませんか?今週は、新規の相手を探すよりも、自分を分析することが必要。
どんな人が好きで、合うのか?などを考えてみて。
その理想にまだ追い付いていないと気づいたら、自分磨きを始めましょう。


☆*三碧木星*☆

良かれと思ってしたことが、なかなか結果につながらない週です。
人間関係が不安なら、まず身近なところからかためることが先決。
恋人に愛のある言葉を伝えて。
あなたの正直な気持ちが、今後の良好な関係につながるはず。
あなたに注目が集まる週です。
恋活中の人は、これまでの出会いであなたに注目している人がいそう。
もし声が掛かったら、興味がなくてもデートしてみる価値あり。
意外とぴったり合うかも知れませんよ。


☆*四緑木星*☆

人目が気になって自由に動けない週。
面白そうなことを見つけても、「自分らしくない」と断念することも。
周囲に気を遣い過ぎると損をすることがあります。
せめて恋人の前では大胆に伸び伸びと過ごしましょう。
気持ちと行動が伴わない週です。
色々なことがうまくいかないと感じたら、髪を切るなどイメチェンして、自分の見た目を変えるのがおすすめ。
頭がスッキリして、良いアイデアが浮かぶはず。


☆*五黄土星*☆

思い通りに過ごせる心地よい週です。
交際期間が長い恋人同士は絆が深まる出来事が起こりそう。
このいきおいで、2人の将来についての考えを一致させましょう。
意見交換には、昼下がりの甘味処がおすすめです。
フリーの人は、あまり恋愛に前向きになれない週です。
恋活を面倒と感じたら、無理せずのんびり構えましょう。
友達カップルの話を聞くなどして、過去の自分を反省。
次のタイミングのために英気を養っておいて。


☆*六白金星*☆

物事をはっきりさせないと気が済まなくなりそう。
恋人のちょっとした言葉から疑心暗鬼になってしまったり、イラッとしてつい喧嘩してしまったり。
不安はその場で解決させましょう。
今週は特に、落ち着いて話すことが必要です。
知人の中から恋が生まれやすい週です。
唐突に思い出した異性がいたら、理由がなくてもご機嫌伺いの連絡をしてみましょう。
久しぶりに会ってみると、キュンとくる瞬間があるかも知れませんよ。


☆*七赤金星*☆

吉凶ごちゃまぜの出来事が起こる週です。
悪いことばかりが記憶に残って落ち込んだら、恋人とまったり過ごす時間を増やして。
あなたを一番理解しているパートナーの言葉なら、励ましも賞賛もすんなり心に入ってくるはず。
過去の失敗が脳裏をよぎって、恋活に積極的になれない週です。
しかし、他人の顔色を窺うのは得意なはず。
意中の人の気持ちを先回りして行動すれば、あなたの印象を強く残せるはず。
じわじわ近づいていきましょう。


☆*八白土星*☆

こだわっていることにハマる週です。
恋人との関係が安定している人は、連絡をおろそかにしがちなので気をつけて。
相手に心配をかけないためには、LINEなどで、今していることを明確に伝えましょう。
きっと応援してくれるはず。
公私ともに人から頼られそう。
色気がないかも知れませんが、今週は他人のことを優先すると、それがきっかけで良縁が得られます。
“徳を積む”と考えて、たとえ損な役回りでも笑顔で引き受けましょう。


☆*九紫火星*☆

身の回りのことを見直すのに良い週です。
無駄をなくして、これから必要なものを残しましょう。
はっきりしないものは、キープで可。
自分を客観的に知りたくなったら、恋人に聞いてみて。
あなたの良いところを教えてくれるはずですよ。
他人と自分を比べて落ち込むことはありませんか?フリーの人は、恋人がいない自分に引け目を感じることも。
でも、まだ焦ることはありません。
今週は自分の好きなことを優先して行動しましょう。
ピンとくる出会いがあるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る