恋愛週間占い|気学風水恋愛運(3月26日~4月1日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(3月26日~4月1日)

皆さま、こんにちは!
今年は例年よりも早く、桜の開花宣言が出たようです。
あのふわっとしたピンク色に囲まれると、なんとなく良いことが起こりそうな、ワクワクした気分になりませんか?
春の恋愛ツールとして、夜桜見物をおすすめするのもそんな理由からなのです。
というわけで、今週も自分の運気をチェックして、春の恋愛に役立てましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

人目を気にしてしまいがちな週です。
アイデアは次々と浮かぶのに、変な人だと思われるかも?などと考えてしまうのかも知れません。
ストレスをため込む前に、恋人に話してみましょう。
勇気が出るはず。
今週は、奇跡的な出会いがありそう。
後で悪いことが起こるのでは?などと不安がらず、良い話には迅速に乗って吉。
個人的に気に入っているスポットに気になる異性を連れて行って。
一緒に楽しめれば、グッと距離が縮まるはず。


☆*二黒土星*☆

今週は、何をするにも面倒臭く感じてしまいそう。
恋人とのデートも楽しめなくなったら黄信号。
友達カップルと一緒に、グループで春を感じる場所に出かけましょう。
パートナーの優しさに気づいて、心が和むはず。
恋活中の人は、まだまだ前途多難。
意中の人がいても、今週はまだ決め時ではありません。
相手を遠巻きにリサーチしつつ、まわりの仲間を味方につけましょう。
次のタイミングで、もう一歩親密になれるはずですよ。


☆*三碧木星*☆

公私ともに本格的な地固めに入りたくなる週。
交際期間が長い人は、まじめに恋人との将来を考えましょう。
休日のデパートをウインドーショッピングしながらいろいろ話すと、相手の価値観が見えてくるはず。
恋活中の人は、恋愛よりも結婚に憧れそう。
ただ今週は、あせらないこと。
先のことまで考え過ぎるあまり、第一印象で惜しい人をなくしているかも知れませんよ。
上司や友達からの紹介が吉。
お花見パーティが良い出会いの場に。


☆*四緑木星*☆

前向きに新しいことを吸収したくなる週です。
自分に厳しいのは悪くありませんが、恋人の一挙一動が許せなくなることも。
こだわりを相手に押しつけるとせっかくの仲にひびが入ってしまいます。
何をするにも、話し合いましょう。
恋活がうまくいかない人は、理想が高くなっていそう。
せっかくアプローチを受けても、蹴ってしまうことも。
今週は自分からではなく、相手に合わせて吉。
複数候補から絞っていくと、フィーリングが合う異性に出会えるはず。


☆*五黄土星*☆

人間関係で行き詰まりが出る週です。
何をするにも相手の顔色が気になってしまいそう。
恋人の態度に不安を感じたら“大丈夫か”と考えるよりも、自分は“こうしたい”と意志を見せると、テンポが合ってくるはずですよ。
計画ばかりが先行して、なかなか行動できない週です。
頭の中が飽和状態になってしまったら、何かしら発散した方が良さそう。
恋活中の人は、意中の人をアクティブデートに誘ってみて。
思い切り笑い合えば、距離が近くなるはず。


☆*六白金星*☆

今週は、突然の虚無感に苛まれそう。
特に悪いことがないのに、乗り切れなくなったら、とにかくデートを楽しむべき。
パートナーに相談して、いつもと違う変わった企画に乗る、珍スポットに行くなどもおすすめです。
フリーの人は僻みモードに入ってしまいそうな週。
幸せそうなカップルを見て、イライラすることも。
恋活では、相手の顔色を見るのではなく、自分の好きなことをプレゼンしてみて。
あなたに興味をもつ異性から声が掛かるかも。


☆*七赤金星*☆

今週は、ちょっとしたことで傷つきそう。
恋人と話していて、テンポが合わないと感じたら、少しだけ距離を置いて。
時間がある休日は、“自分探し”と称して、昔なじみのお店や場所に行くと、元気が取り戻せるはず。
これまで頑張り過ぎた人は、疲れが出そうな週です。
こんなときは、直接人と会うよりも、LINEなど文字でのコミュニケーションが気楽です。
恋活中の人は、マメに連絡をとって情報を共有。
心の距離を縮めましょう。


☆*八白土星*☆

型にはまるよりも、自由なセンスが生きる週です。
憎まれることはありませんが、場をわきまえることは大切です。
気ままな振る舞いは恋人の前だけにしましょう。
普段遠慮していた人は、あなたの魅力を認識させるチャンスです。
今週は、モテ期到来!恋活中の人は、先の交際を意識するのではなく、異性の友達を作る気持ちでいた方がうまくいきます。
わざわざ合わせずとも合う人なら、あなたの運命の人に間違いないはず。


☆*九紫火星*☆

公私ともに変化を求める週です。
デートにマンネリを感じたら、思いつくままに遠出してみると、2人だけのスペシャルな場所を見つけられそう。
新しい趣味や楽しみを共有すれば、遊びの幅が広がるはず。
今週は、自分の身の回りのことで忙しくなりそう。
恋愛する余裕がないときは、無理せず目の前のことから片づけましょう。
以前、知り合った異性に恋の予感あり。
ご無沙汰になっている友人から連絡があったら、是非会ってみて。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る