恋愛週間占い|【あなたらしく輝く】九星気学占い(10月10日~16日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【あなたらしく輝く】九星気学占い(10月10日~16日)

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

北の位置から始まる一白水星。週の前半はトラブルと忙しさで
目が回る日々の連続です。
特に火曜日から水曜日にかけては忙しさのあまりに
愚痴が多くなりがちなので、要注意。
上手くいかないことも、木曜日には問題解決の兆しが見えるので
心配はありません。
週末は仲間と一緒に楽しく過ごせそう。
グループでの食事や飲み会が吉。そこで出会うご縁が
好運を引き寄せてくれるので、笑顔を心がけてみて。
スワロフスキーのアクセサリーやラメたっぷりのネイルで女子力アップしてみて。
トラブル続きの毎日も楽しく過ごせます。


☆*二黒土星*☆

今週の二黒土星は、週を通して体調のトラブルに悩まされそう。
やる気はあるのに、身体がついてこない、ちぐはぐさを感じる一週間になりそうです。
特に胃腸の弱い人、便秘がちな人は要注意。
週末は家族と一緒に過ごすと充実した時間を過ごせますが、
些細な一言がトラブルのもとになるので、言葉遣いには注意してみて。
遠方へドライブや旅行の計画がある人は周りに注意して事故に遭わないように。
ファッションは控えめに。モノトーンなどのシックなものを選んでみて。
周囲からの好感度アップです。


☆*三碧木星*☆

本来行動力があり、好奇心旺盛の三碧木星ですので、月曜から
積極的に物事に取り組みたいところですが、今週はちょっと一息ついて
周囲を見渡してみましょう。
自分を本当に必要としている人や場所がきっとあるはず。
そこに力を注ぐと、自分も輝き、周囲の人も心豊かに過ごせます。
週末は読書や映画鑑賞など、自分のために時間を使ってみて。
ファッションは、テラコッタやブラウンカラーなどを取り入れて
大人の雰囲気が漂うシックな装いにチャレンジしてみて。
魅力アップ間違いなし。


☆*四緑木星*☆

充実した日々を送る四緑木星。南東の位置からスタートするこの星は
週の前半は順調に物事が進んでいきそう。
見返りを期待せず、まずは自分から積極的に行動してみて。
後で思わぬ収穫があるかも。
けれど、金曜から運気は下降し、週末は体調を崩したり
思いがけない無駄遣いで気持ちは沈みがちに。
自宅でのんびり本を読んだり、親し友人とDVD鑑賞やランチ会を楽しんで。
ファッションはポップで明るいイメージで。
今の時期にぴったりなグレー混じりのパステルカラーがお勧めです。


☆*五黄土星*☆

今週は今までやってきたことが良い結果として現れる兆しが。
周囲の同僚や友人、上司の力を借りながら進めると忙しさも喜びに変わります。
週末も楽しく充実した時間を過ごせそうだけど
遠方へのドライブや旅行は禁物。運転のし過ぎは腰痛の原因になります。
地元で開催されるイベントや、気になっているカフェなどに足を運んでみて。
思いがけず新しい出会いがあるかも。
ファッションは明るい色のスカーフやチェーンの長いネックレスなどの
小物使いでこなれ感のあるスタイルが好印象です。


☆*六白金星*☆

今週の六白金星は、忙しい週明けになりそう。
本来、忙しさの中に充実感や幸せを感じるこの星にとっては
生き生きと輝ける日々になりそうだけど、自分の思い通りにならないことも多いので、
思わず愚痴を言いたくなりがち。
けれど愚痴は全部自分のマイナスになって戻ってくるので、ぐっとこらえましょう。
週末は運気が回復。新しいことにチャレンジしてみて。
落ち着きのある大人っぽいファッションで。
今秋はブラウン系のアイテムが豊富に揃っているので
まだ持っていない人はぜひチャレンジしてみて。


☆*七赤金星*☆

先週思い切り力を発揮したこの星は、疲れが溜まって、ストレスを感じてイライラ。
周囲の人に八つ当たりしてしまわないように謙虚さを心がけましょう。
大地のパワー受けて輝く今週の七赤金星は、前向きな気持ちがあれば
楽しく充実した毎日が過ごせそう。
週末には、忙しさも終わり、気持ちも晴れるので、思い切って
遠方へドライブしてみて。しばらく連絡を取っていなかった友人にメールすると
いいことがありそう。
今週のファッションは、本物一点投入。プラチナのアクセサリーで
高級感ある女性を演出してみて。


☆*八白土星*☆

停滞気味の八白土星、季節の変わり目ということもあり、体調不良を感じる人も。
自分の考えを口にするのが苦手な八白土星だけど、
気持ちはきちんと伝えるように心がけましょう。
週の半ばは運気が最も下降し、思いがけない出費に悩まされそう。
衝動買いは控えましょう。
金曜日になると運気もすこし回復してくるので、気の合う仲間との
食事などで、楽しくおしゃべりすると気分もスッキリします。
ファッションは今まで挑戦したことのない色や柄を選んでみて。
明るい雰囲気を心がけると周囲からの好感度アップ。


☆*九紫火星*☆

南の位置から始まる九紫火星は、週明けに思わぬ出会いや別れがありそう。
別れるときにトラブルはつきものだから、口論は極力控えるようにしましょう。
週の初めが運気の停滞時期で思うようにいかないこともあるけれど
水曜日あたりから、運気は上昇し、金曜日がピークを迎えるので
週末は一人で過ごさず、仲間との飲み会や集まりに出かけると楽しく過ごせます。
ファッションは、落ち着きのあるファッションに帽子で遊びの心のあるおしゃれを。
思い切ったイメチェンは運気を呼び込むのでチャレンジしてみて。


執筆者 : 佳保先生

佳保先生のプロフィールを見る