恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月2日~4月8日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月2日~4月8日)

皆さま、こんにちは!
暖かいシーズンになると、街角のウインドーにビビッドな色が増えてウキウキしますね。
色は目から摂る栄養ですから、晴れた日はなるべく外出して、元気を取り込みましょう。
今週も自分の運気をチェックして、春デートに備えていただければ幸いです。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

つい色々なこと空想してしまう小春日和。
アイデアはわくものの、現実的ではない、自分らしくないなどと考えて実行にうつせないかも。
せっかくなので、恋人に話してみましょう。
思いがけなく形にしてくれるかも知れませんよ。
集中力が増す週です。
モテ期も始まり恋活は順調ですが、自分のことで精一杯。
せっかくのお誘いにも乗り切れないかも。
デートを断るときは、ほかの日、別のイベントなど代替案を出して。
また誘ってもらえるはず。


☆*二黒土星*☆

自分に厳しくできる週です。
何ごとも、これまでのやり方を反省して、必要なものを残して、いらないものを手放しましょう。
ただ、突然の変化に恋人がついて来れないかも。
大掛かりに動くなら、事前に相談した方が良さそう。
今週は、エッジの利いた人に恋する予感。
それに見合うためには、何かしら新しいことを始めなければいけません。
雑誌やインターネットから、トレンドを研究して。
人から教えてもらうのではなく、学ぶ姿勢が必要です。


☆*三碧木星*☆

いつも通りがうまく回らなくなりそうな週です。
デートも番狂わせが起こりやすいので、余裕をもって計画した方が良さそう。
突然のトラブルも、ハプニングとして2人で盛り上がれば、これからも仲良く過ごせるはず。
今週は、油断大敵。
いい感じだと思っていた異性に、ほかの相手がいたり、ライバルにぬけがけされたり・・・。
狙っている人がいるなら、期待し過ぎないこと。
客観的なリサーチが必要かも知れません。


☆*四緑木星*☆

何ごとも思い通りに過ごせる週です。
普段の生活に工夫を加えて吉。
恋人に、かねてから一緒にやりたいと思っていたことを提案してみると、感心してくれるはず。
ライブやコンサートなど、賑やかな場所でデートすると盛り上がりそう。
今週は、人から頼りにされそう。
恋活では、つい損な役回りを引き受けてしまうことがありますが、徳を積むと考えて。
周囲からの感謝の気持ちがパワーになり、あなたにぴったりの異性に出会えるはずですよ。


☆*五黄土星*☆

今週は何かと人から頼られ、公私ともに忙しくなりそう。
デートの時間がなかなかとれず、恋人にぼやかれることも。
面倒臭いなんて言わず、甘えさせてあげる懐の広さをもちましょう。
これからも仲良くいられるはずですよ。
漠然と身を固めたい気持ちになりそう。
今週は、職場や趣味のコミュニティに吉あり。
仕切りやお世話役に徹すると、メンバーから一目置かれるはず。
あなたに憧れる視線に気づいたら、声を掛けてみて。
大切な縁になるかも知れませんよ。


☆*六白金星*☆

人恋しくなる週です。
デートの予定が合わないと、つい遊びに行きたくなりますが、夜遊びには気をつけて。
トラブルに巻き込まれる暗示あり。
デートはお金をかけるより、ロマンチックなムードある場所を優先した方が楽しめます。
恋活中の人は、異性に対する目が厳しくなっていそう。
第一印象で、アリかナシか判断しがちですが、今決めるのは早すぎるかも。
条件が悪くないならば、とりあえず誘いに乗って吉。
複数の中から自分に合った相手を選びましょう。


☆*七赤金星*☆

良くも悪くも、変化がおとずれる週です。
恋人がいる人は、浮気の暗示あり。
2人の関係に不安がある人は、シチュエーションを変えたデートで新鮮味をもたせて。
これからの可能性や、相手の良いところが見つかるはず。
今週は、普段あまり行かない場所で出会える予感。
自分には合わないと思っていた場所に出掛けてみましょう。
慣れない様子が人目を集めて、声を掛けてもらえるはず。
新しい趣味や楽しみを教えてもらいましょう。


☆*八白土星*☆

新しい知識を取りこめる週。
気になったことはとことん追求すると、後々身になります。
デートは遠出するよりも、近場の芸術スポットが吉。
変わった展示会に行ってみると、感性が刺激されて大盛り上がりに。
恋活中の人は、パーティで出会った人に一目惚れする予感あり。
今週のあなたは輝いています。
とっておきのオシャレをして出かけて。
これと思った異性には、こちらから声を掛けましょう。
あまり相手の顔色を見ないこと。


☆*九紫火星*☆

何かとタイミングが合わない週です。
恋人とテンポのズレを感じたら、デートを早々に切り上げた方が良さそう。
喧嘩になってしまっても、少し期間をあければ大丈夫なはず。
どうしても困った時は、2人をよく知っている友達に相談して。
恋活がうまくいかない人は、自分の個性を見直すタイミング。
どう変えて良いかわからないなら、見た目から入るのがおすすめ。
今週は、次のモテ期への準備期間に充てて。
ボディメイクやファッションを研究しましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る