恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月9日~4月15日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月9日~4月15日)

皆さま、こんにちは!
新年度が始まり、活気あるシーズンに入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
この時期は、ご自身に直接変化がなくても、いつの間にか周囲の気に巻き込まれるもの。
これまで運がいまいちと思っていた人は、このチャンスに良運を取り入れましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

何ごとも他人に遠慮してしまいそうな週。
感情的になりやすいときですが、恋人に当たらないこと。
愚痴を言うにも筋道を立てて話せば、なだめてくれるはず。
夜景デートが良い気晴らしに。
ムードにひたってリラックスしましょう。
恋活中の人は、何かと損を感じることが多くなりますが、今週はグッと我慢。
出会いは別のところにもあります。
最初から恋を意識せずに、年下の異性と趣味トークしてみて。
気持ちがスッキリ晴れるはず。


☆*二黒土星*☆

周囲のテンポに合わせられない週。
自分のカラに閉じこもりがちですが、恋人の前では正直でいましょう。
自分を理解してもらえないなんて思わず、とにかく話すこと。
晴れた日には野外スポーツで発散すると心が楽になるはずですよ。
フリーの人は、異性に求めるものが多すぎていませんか?実際はモテているのに、見えていないことも。
時には妥協も必要です。
今週は、声を掛けてくれた人に合わせてみましょう。
その中にきっと、ピンとくる相手がいるはず。


☆*三碧木星*☆

身の回りのことが落ち着いてくる週です。
恋人との関係にもマンネリの兆しあり。
デートが楽しめなくなったら要注意。
退屈すると、愛情にも陰りが出てしまいます。
変わったイベントを探すなどして、2人の楽しみを増やしましょう。
今週は、フットワーク抜群。
とにかく外に出たくなりそう。
フリーの人は、あえて恋を意識しなくても大丈夫。
行きたい場所に合わせた異性をデートに誘ってみましょう。
その場の雰囲気で、恋が芽生えることもあります。


☆*四緑木星*☆

刺激を求めて外に出たくなる週。
一風変わった思いつきをしそうですが、他人に言うのがはばかられることも。
あなたを理解している恋人なら、何を話しても面白がってくれるはず。
アイデアは独り占めしないで、2人で楽しみましょう。
魅力的な異性との出会いが増えそう。
しかし、出会った相手とは長く続かない暗示あり。
今週は、誘惑されてもすぐに乗らないこと。
あまり難しく考えず、イベントとして楽しむ程度にした方が良さそうです。


☆*五黄土星*☆

ぼんやりと将来のことを考えて、悲観的になってしまうことがありませんか?
今週は、何かと『大丈夫かな?』と不安になりがち。
そんなときは、あまりひとりでいないこと。
恋人と過ごす時間をなるべく多くとって和みましょう。
わけのわからない不安に苛まれやすい週です。
フリーの人は恋人を渇望しそうですが、近場から無理に探さないこと。
視野を狭めず、のびのびと過ごしていれば、あなたに注目している異性から声が掛かるはず。
リラックスして!


☆*六白金星*☆

今週は、これまでの活動に一区切りありそう。
恋人との関係も何かしら変化がおとずれるかも知れません。
2人の将来を考えるなら、価値観を合わせることが不可欠。
エスニックレストランでディナーデートすると、気づきがあるかも。
インスピレーションに長けた週です。
恋活中の人は、ふだん行かない場所に出向いてみると、刺激的な出来事に行き会えそう。
魅力的な異性との出会いもありますが、最初から恋を意識しない方がうまくいくはず。


☆*七赤金星*☆

何をするにも気持ちが先走って、行動が伴いづらい週。
恋人に相談して、より良い回答が得られなくても「頼りにならない!」なんていわず、ほかを当たりましょう。
得意不得意はあって当然ですよ。
パートナーがいる人を妬ましく思うことがありませんか?そんな時は心が少し疲れているかも。
焦ってジタバタしてもはじまりません。
何ごとも自分は自分と考えること。
今週は、悪い誘惑にかかってしまう暗示あり。
気をつけて!


☆*八白土星*☆

恋人との関係が安定している人は、退屈していそう。
今週は、何かと目移りする対象が現れますが、浮気は厳禁。
気になる人が出ても、深入りしてはいけません。
マンネリこそ至福と考えて、現状維持に努めて。
将来のことを考えて、漠然とした不安に苛まれそう。
あせって恋活しても、あまり良い当たりはありません。
目ぼしい異性が見つからないなら、まずひとりで楽しめる趣味を充実させましょう。
魅力度アップするはずですよ。


☆*九紫火星*☆

実行力のある週です。
これまで二の足を踏んでいたことを進めましょう。
気になっていたスポットに行くチャンス到来。
恋人も誘って早急に企画すれば、お得な情報も満載に。
テンションの高い一日を過ごせるはず。
尊敬している人との恋が始まる予感あり。
ピンとくる異性がいたら、その人の役に立つ自分をアピールすると、相手から声が掛かることも。
少しイメチェンをするだけで運気が後押しして、積極的な気分になれるはず。
頑張って!


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る