恋愛週間占い|【あなたらしく輝く】九星気学占い(10月17日~23日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【あなたらしく輝く】九星気学占い(10月17日~23日)

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

先週に引き続き、今週も思わぬトラブルから始まる一白水星。
思いがけない出来事があっても、慌てず落ち着いた態度で。
口から出まかせは、後で大きなトラブルの原因になるので控えましょう。
年上の女性上司に明るく接すると、思いがけず良い関係が築けます。
週末はドライブが最適。最近連絡が途絶えていた仲の良い友人も誘って
ミカン狩りや紅葉スポットなど、秋を満喫できる場所へ出かけてみましょう。
独身の方は、良いご縁に出会える予感。
薬膳料理は、パワーチャージに効果大。ぜひ挑戦してみて。


☆*二黒土星*☆

今週、南方位から始まる二黒土星は、週明けから
突然の別れを切り出されるかも。
1人で解決しようとすると、周りに敵を作ってしまうので
心許せる相手に相談すると吉。
別れはつらいけれど、手放すことで新しい風が吹き込みます。
新しい出会いの場には積極的に足を運んでみましょう。
気になる相手には、メールでのアプローチは効果大。
週末には、運気も回復するので今まで出来なかった自分のやりたい事を
思いっきり楽しんでみましょう。
さんまの美味しい季節。大根おろしを添えて、
秋の味覚を楽しんでみて。


☆*三碧木星*☆

新しいことは始まる予感のする今週の三碧木星。
大きな歯車が回り始めるように、最初はゆっくりだけれど
週の半ば頃から、順調に進んで行くので、忙しくもあるけれど
楽しい一週間が過ごせそうです。
自分に必要なものは向こうからやってきます。慌てないこと。
週末、飲み会のお誘いがあれば、積極的に参加しましょう。
予想外の出費になるかもしれないけれど、後で思わぬプラスになって
返ってくるかもしれません。
便秘がちな人は、グラノーラを朝食に取り入れてみて。
思いもかけない効果に体が喜びそうです。


☆*四緑木星*☆

今週の四緑木星は慌ただしい一日からスタートしそう。
雑用を頼まれることが多くてイライラしてしまうけれど、
後から大きな成果につながる可能性があるので、笑顔で対応しましょう。
水曜日に運気は最高になり、とんとん拍子に物事が運ぶけれど
思わぬ出来事が起きるかも。
突然の出来事にも動じない、どっしりとした気持ちが大切です。
週末は自分のために時間を使ってみて。趣味に没頭したり
友人とのおしゃべりはリフレッシュ効果大。
柚子ドレッシングのグリーンサラダは疲れを回復し、パワーチャージしてくれます。


☆*五黄土星*☆

活力みなぎる今週の五黄土星は、週明けから元気いっぱい。
気が重くなる月曜だけど、思いっきり早起きしてみましょう。
週の後半になると、運気は少しづつ下がってきますので
大事な仕事は火曜日までに済ませるとよいです。
五黄土星は自分で仕事を抱え込んでしまう傾向があるので、
周囲の人から手伝ってもらえるように
笑顔と優しさでお願い上手になりましょう。
週末は、スポーツ関連のイベントに参加してみて。楽しいひと時が過ごせます。
パスタ料理にはサラダを添えて。アラビアータの辛味は
運気を上げてくれます。


☆*六白金星*☆

週明けからトントン拍子に物事が進む六白金星。
調子に乗って何でも引き受けると、週末体調を崩すので
ペース配分に気を付けましょう。
日々の仕事に忙殺されている六白金星は、一度立ち止まって
自分の生活を振り返る時間を。
自分ですべてを抱え込むのではなく、周囲の人に頼めることは
思い切ってお願いしてみると、スムーズに物事が進みます。
お願いするときは「ありがとう」の言葉が大切。
相手は快く引き受けてくれます。
朝食にはヨーグルトや納豆を添えて。腸内環境を整えて
寒暖差の大きな季節を乗り切りましょう。


☆*七赤金星*☆

(今週)今週は、週明けから周囲の注目を浴びそう。
流行を取り入れファッションや身だしなみなど、いつも以上に気を使うと
好感度アップです。
何か大きな決断を迫られる七赤金星。独断で物事を進めると
トラブルの原因になるので、必ず周囲の人と相談しながら解決しましょう。
目上の女性とは意見の合わない事も多いので、柔軟な対応が必要。
週末は何かとトラブル続きの予感。
外出は控えて、DVD鑑賞や読書など、のんびり過ごしましょう。
アップルパイと深煎りコーヒーブレイクタイム。
疲れた心と体がリラックスします。


☆*八白土星*☆

忙しさに気持ちが落ち込む八白土星。
「なんで私ばかりが・・・」と愚痴を言いたくなるけれど、
今週は「損して得とれ」精神が大切。、まずは自分が出来ることを
一つずつこなしていくことが運気を活かすポイントです。
思わぬところで成果が現れます。
金曜、土曜が停滞期のピークになります。
思わぬ事故やトラブルの原因になりますので、外出するときは
気を付けましょう。
日曜日から運気は回復してきます。新しい出会いがあるかも。
キムチ鍋は落ち込んだ気持ちを明るくしてくれます。
家族や友人と楽しんでみて。


☆*九紫火星*☆

トラブルからスタートする週明けになりそう。
九紫火星は、悩みを心の中に秘めてしまうタイプが多いけれど
今周りには、あなたを大切に思ってくれている人がたくさんいるはず。
心を開いて相談すればトラブルも解決できるので、心配ありません。
物事が大きく進む気配はないので、今は自分の目の前にある
小さなことにも真剣に向き合って処理していきましょう。
週末は運気が上昇。仲間を誘ってコンサートやイベントに
足を運んで思いっきり楽しんで。
バームクーヘンは落ち込んだ気持ちに元気を与えてくれます。


執筆者 : 佳保

佳保先生のプロフィールを見る