恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月16日~4月22日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月16日~4月22日)

皆さま、こんにちは!
毎年この時期にはよく、新入社員の態度が取り沙汰されますが、皆様の周囲も賑わっておりますでしょうか?
仕事も恋愛も、はじまりは五里霧中。迷うがあまりおかしな行動をしてしまうことがあります。
今週も自分の運気をチェックして、思い通りの恋愛実現を目指しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

これまでガマンしてきた人は、すっと気が楽になるはず。
ただ、まだ安心してはいけません。
心置きなく話せる恋人同士でも、言葉を選ぶ必要あり。
今週は干渉しすぎや言い過ぎに注意して、自分の身辺をかためましょう。
恋活中の人は、積極的な行動が裏目に出てしまいそうな週。
異性へアプローチするなら、あまり恋を意識せずにカジュアルに話して吉。
真面目できちんとした態度がモテの秘訣です。
頑張って!


☆*二黒土星*☆

楽しい誘いが増えて、身辺が賑やかな週です。
浮き足立った気分になりがちですが、同時に今すべきことをきちんと進めること。
恋人との関係は良好。
異性が多いイベントに参加するなら、誤解を招かないように話しておきましょう。
フリーの人はモテ期到来の兆し。
「いい人紹介してよ。」などと、他力本願では何も始まりません。
落ち着いて周囲を見渡してみれば、あなたに注目している異性が複数いるはず。
気になる人が見つかったら、自分から声を掛けて。


☆*三碧木星*☆

新しいことにチャレンジしたくなる週です。
旺盛な好奇心から、遊ぶ時間が足りなくなることも。
ピンとくるイベントを見つけたら、デートに組み込んでパートナーも巻き込んで。
共有できることが増えて、もっと仲良くなれるはず。
フリーの人は、意中の人がいても目移りの対象が出てしまうなど、困ったことが起こりそう。
そんなときは、アプローチするのをやめて、自分の好きなことをアピールして。
その趣味にピンとくれば、相手から寄ってきてくれるはずですよ。


☆*四緑木星*☆

曖昧なことにイラつきを感じそうな週です。
恋人のちょっとした言葉に噛みついてしまうことも。
いつもよりケンカが増えている気がしたら黄信号。
少しだけ距離を置いて、緑がたくさんある公園などで気持ちを鎮めましょう。
今週は、良くも悪くも注目を集めそう。
これまで地道に恋活していた人には大チャンスです。
誰が見ているかわかりません。
外出時には、あなたの個性を前面に出したファッションに身を包んで。
センスに合った異性から声が掛かるはず。


☆*五黄土星*☆

したいことがあるのに、ままならない週になりそう。
恋人とのデートも予定変更やドタキャンの暗示あり。
そんなときは、デートには不向きなスポットにひとりで行ってみると良さそう。
これまでの常識を覆す出来事が起こるかも。
恋活がうまくいかない人は、異性に対して厳しくなっていそう。
せっかく出会っても、第一印象で決めてしまうのはもったいないこと。
どんな相手もまずは話してみることが必要。
感覚が合う異性は思ったよりたくさんいるはずですよ。


☆*六白金星*☆

最近あまりツイていないと思う人は、心身が疲れているのかも知れません。
今週は、何ごともあまり結果につながらないので、必要最小限の行動で良さそう。
ディナーデートが吉。
恋人ととりとめない話をするだけでも癒されます。
漠然とした不安に苛まれそうな週です。
落ち込んでいると、恋活はうまくいきません。
今はまず、身の回りのことを整えて。
部屋の模様替えや衣替えなどをして、空気を入れ替えましょう。
春を感じれば気持ちが軽くなるはず。


☆*七赤金星*☆

今週は、何かと退屈を感じてしまいそう。
まずは面倒臭がらず、楽しみを探すこと。
デートがマンネリ化していたら、パートナー任せにせず、自分から色々提案しましょう。
ふだん行かない場所で、チャレンジしてみるのがおすすめです。
今週は、とにかく外に出て吉。
閉じこもっていても出会いはありません。
外に出れば色々な気づきがあるはず。
何も思いつかない人は、脚の向くまま街に出てみましょう。
自分の個性を創るアイテムが見つかるかも。


☆*八白土星*☆

これまでしていたことについて、発展がありそうな週です。
新しいアイデアがひらめいたら、勢いに乗って実行して吉。
ふんだんに遊びを散りばめたデートがおすすめ。
これまで気づかなかった相手の良いところが見つかるかも。
特定の異性にアプローチしていた人は、今週何かしら進展がありそうです。
デートは感性が刺激される、文化的なイベントが吉。
この時と思ったチャンスを逃さないことが、今後の運気アップにつながります。


☆*九紫火星*☆

思いやりの気持ちが開運のもと。
今週は、自分のことよりも、他人を優先して吉。
心置きなく話せる恋人も、ふだんより丁寧に扱いましょう。
意思の疎通がさらにスムーズになり、もっと心地よい関係が築けるはずですよ。
公私ともに年上の異性と縁がある週です。
ただ、八方美人すぎる態度は、面倒を引き起こすことがあるので注意して。
変わった人に惚れられる予感あり。
趣味が合いそうなら、つき合ってみて損はないはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る