恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月23日~4月29日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月23日~4月29日)

皆さま、こんにちは!
今週末からは春の連休、ゴールデンウイークが始まりますね。
連休中は各地でイベントも行われますし、パートナーがいない人には特に出会いのチャンスです。
恋人がいる人もいない人も、出不精にならず外に出ましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

新しいことを始めたくなりますが、今週はまだまだすべきことが目白押し。
気持ちが落ち着かないときは、恋人に協力を要請して。
何でも自分だけでしようとせず、たまには頼りましょう。
話を聞いてもらうだけでも心強いはず。
恋活中の人は、出会いが多い週。
ただ、良いと思った人には既に恋人がいたり、いまいちな人からアプローチされたり・・・なかなか難しいかも。
縁は残して吉。
中には異性の友達として長くつき合える人がいるはずですよ。


☆*二黒土星*☆

思いつきで行動しがちな週です。
すぐに飽きてしまうこともあるので、大きなことを始めるなら、まずは恋人に相談しましょう。
デートは非現実的でロマンチックな場所が吉。
高所で夜景などを眺めると、日々の疲れが癒されるはず。
今週はモテ期到来!恋活中の人は、声を掛けられやすいときです。
話せる趣味や特技がある人は、関係者の中から恋が生まれる予感あり。
誰に対してもオープンな心持でいれば、思い通りの関係が築けるはず。


☆*三碧木星*☆

何かと損を感じそうな週です。
恋人との関係がしっくりこないことも。
パートナーのためを思ってしたことに、見返りがなくても怒らないで。
あまりくよくよせず、頭を切り替えて次のことを考えましょう。
何をするにも思惑通りにいかなさそう。
恋活中の人は、こちらのアクションになかなか返事がなく、イライラすることも。
気持ちと行動が合っていないと感じたら、少しお休みが必要かも。
今週は、部屋でのんびりしましょう。


☆*四緑木星*☆

日々の生活に退屈してきたら、メリハリをつけたスケジュールを決めるとよさそう。
恋人とのデートもワンパターンから抜け出して吉。
今週は、らしくないことに2人で挑戦すると、思いがけずしっくりくる趣味が見つかるかも。
身の回りを安定させたい週。
恋活中の人は、これまでの出会いを振り返って、自分の好みや恋愛傾向をまとめてみて。
具体的な理想像を立ち上げてから、出会いの場に行くと、うまくいく確率が上がるはず。


☆*五黄土星*☆

そろそろ空気の入れ替えが必要かも知れません。
今週は、部屋の片づけがおすすめ。
長く交際している恋人がいる人は、パートナーに模様替えの相談をしてみて。
いつの間にか2人の将来の話になるかも知れませんよ。
恋愛よりも結婚に憧れる週です。
フリーの人はまず、自分の将来設計が必要。
それに見合ったパートナーを探すなら、自分の個性や趣味・特技など、アピールポイントを強めること。
それだけで、出会いのチャンスは倍増するはず。


☆*六白金星*☆

今週は、あたためていた計画を実行できるチャンスがありそう。
ひとりで大変なら、パートナーに相談しつつ、壮大な夢を語って。
強い味方になってくれるだけでなく、さらに良いアイデアをくれるはず。
フリーの人は昔の友達に縁がある週。
唐突に思い出した、異性の友人がいたら連絡を取ってみましょう。
ご無沙汰の相手に新鮮味を感じるはず。
ドキドキする恋愛はならないかも知れませんが、一緒に居ると心から落ち着くでしょう。


☆*七赤金星*☆

感情的になりやすい週です。
他人は自分の思い通りにならないと心して、相手の気持ちになって考えることが必要。
いつも優しい恋人にも、わがまま放題は禁物。
ケンカしてしまったときは少し時間を空けて、自分からあやまりましょう。
今週は、集中力が増しています。
他人を煩わしく感じたら、しばらく恋活をお休みした方がよさそう。
プライベートな趣味をグレードアップして吉。
そこから人間関係が発展して、あちこちから声が掛かることも。


☆*八白土星*☆

何ごとも理解を得られやすい週。
恋人に隠していたことや、気になっていたことがある人は、案ずるより産むがやすし。
このタイミングで伝えましょう。
自分が思ったほどの大事にはならないはず。
パートナーを信じて。
自分の現状に満足できていない人は、隣の芝生が青く見えそう。
フリーの人は、恋人がいる友達に相談して吉。
今週は、理想の異性に出会える予感あり。
友達から教えてもらった、あなたの良いところを重点的に磨いて備えましょう。


☆*九紫火星*☆

あちこちから誘いが増える週。
ただ、中には危険な誘惑もありそう。
異性と外出するなら、誤解を招かないよう、事前に恋人に話しておいて。
何ごともその場のノリに合わせず、少し考えてから行動しましょう。
フリーの人は、恋愛に頭でっかちになっていそう。
今週は、あまり難しく考えず、よく話す異性をデートに誘ってみましょう。
最初から恋を意識せず、まずは2人で過ごしてみると、相手の意外な面が垣間見られて新鮮かも。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る