恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月30日~5月6日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月30日~5月6日)

皆さま、こんにちは!
春の大型連休中ですが、いかがお過ごしですか?
新シーズンからの緊張と疲れを癒すのに最適な連休。
ここまでビターだった人はひと息ついて心機一転。
順調だった人は一旦休んで英気を養うこと。
お出かけの予定がある人もない人も、まずは外に出て運気を取り込みましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

公私ともに、周囲に気を遣いすぎていませんか?
自分よりも、他人のことばかり優先していたら要注意。
今週は一気に疲れが出る予感。
ゴールデンウイークは恋人と一緒の時間を多くとりましょう。
心が癒されるはずですよ。
今週は、何かと落ち込みやすくなっています。
自分がこれからどうしたいのかわからなくなったら、同性の友達に相談してみると前向きな気持ちになれるはず。
休日にはたっぷり栄養を摂って、よく眠ることが運気回復の秘訣です。


☆*二黒土星*☆

今週は、人間関係でわだかまりを感じそう。
交際期間が長い恋人同士でも、思いは口に出さなければ伝わりません。
意見が合わないと思った時は、都度話し合いましょう。
我慢し過ぎると、そのうち爆発してしまいますよ。
何をするにも消極的な週です。
恋活中の人は、想う人には想われず、想わぬ人から想われ悩むことも。
誤解を招かないためには、わかりやすく自分の意志を示すことも必要ですよ。


☆*三碧木星*☆

あれもしたいこれもしたいと、気持ちが焦りがち。
ただ今週は、あまりイベントを詰めこみ過ぎない方が良さそう。
デートは相手の行きたい場所に合わせると、思いがけなく楽しめそう。
嬉しいサプライズがあることも。
不注意からケアレスミスが増えそうな週です。
何をするにも視野を広げることが必要です。
ゴールデンウイークは急なお誘いに備えて、余裕をもったスケジュールを組んで。
気の進まないイベントでも、恋のチャンスがあるかも。


☆*四緑木星*☆

あらためて、ライフスタイルを探求したくなる週です。
ゴールデンウイークのデートは、ふだん行かない変わった場所がおすすめ。
個性的なプランを組んでいろいろ体験してみると、新しい楽しみを共有できるはず。
フリーの人は、友達同士で参加するイベントに恋のチャンスあり。
これまで友達だと思っていた異性を意識することも。
ピンときたときには、気持ちを止めずに自然でいること。
相手からのアプローチがあるかも知れませんよ。


☆*五黄土星*☆

あたためていた計画を実行できる週です。
大きな取り組みの前には、恋人への報告も必要。
自分の話をするだけでなく、お互いに好きなところや、直してほしいところなど語り合って。
これまで以上に仲良しの2人になれるはず。
今週は、行動するよりも知識の幅を広げて吉。
休日には、今しか見られないイベントや場所にひとりで出かけましょう。
興味をもったことは、とことんまで追求して。
それがあなたの魅力につながります。


☆*六白金星*☆

身の回りのことを整えたくなる週です。
ここで恋人との関係も見直した方が良さそう。
ゴールデンウイークのデートは、人ごみを避けて2人だけで過ごせる場所を選んで。
将来のことを落ち着いて話し合いましょう。
恋活がうまくいかない人は、自己分析が必要かも知れません。
時間がある休日には、部屋の片づけが吉。
自分の好きなもの、今は必要でないものを分けて。
過ごしやすいスペースを作ることが、出会い運アップの秘訣。


☆*七赤金星*☆

あちこちから誘惑が多くなる週です。
恋人との関係に退屈している人は、浮気の暗示あり。
ゴールデンウイークはなるべく一緒に過ごした方が良さそう。
個人的な趣味にも相手を巻き込んでしまいましょう。
意外とぴったりくるかも?
恋活中の人は、出会い運良好。
複数の人から同時にアプローチされることもあるので、ピンときた相手がいても、すぐに決めない方が良さそう。
悩んだときは、恋愛上手な友達に相談すると、色々な意見がもらえるはず。


☆*八白土星*☆

恋人と和みたいものの、タイミングが合わずなかなか会えない暗示あり。
そんな時は、無理をいわず自分磨きの期間にあてましょう。
退屈したときは、同性の友達と街に出て。
ウインドーショッピングで気持ちが上向きになるはず。
今週は、古い知り合いに縁がありそう。
唐突に誰かを思い出した時は、連絡してみましょう。
それが異性であれば、恋につながる可能性もあります。
同窓会の誘いには迷わず乗ること。
思いがけない出会いがあるはず。


☆*九紫火星*☆

今週はフットワーク抜群、足の向くまま外出すれば、出かけるごとに楽しいことに出会えそう。
パートナーと絆を深める大チャンス到来。
ゴールデンウイークは時間の許す限り、デートの予定を詰めこんで吉。
公私ともに注目を集める週です。
恋活中の人は、恋愛に興味がなさそうな態度が、モテ度アップの秘訣。
趣味関連のイベントで、最初から意気投合した人とは今後長いつき合いになりそう。
それが異性であれば、恋のチャンスです。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る