恋愛週間占い|【あなたらしく輝く】九星気学占い(10月24日~30日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【あなたらしく輝く】九星気学占い(10月24日~30日)

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

週明け、突然忙しくなりそうな一白水星。週末にパワーチャージしたつもりでも、
週の前半で一気に体力と気力を消耗して疲れが出てきます。
物事を否定的に捉えずプラス思考で乗り切りましょう。
週末は気持ちも持ち直し、新しい事にチャレンジしたくなりそう。
周囲の友人との関係を大切にし、やさしい気持ちで接すると何事もうまくいきます。
今週は、思いついたアイディアを積極的に表に出してみて。
一白水星の言動は周りの人を明るく前向きにします。
持ち前の優しさで接すれば好感度アップも期待できます。


☆*二黒土星*☆

今までの努力が認められて利益の出る週になりそう。
ただし、今までの疲れが予想以上に出たり、小さな誤解や
意見のくい違いから、思わぬトラブルが起こる可能性もあるので
メールなどを活用して、自分の気持ちを伝えるようにしましょう。
水曜日は週のターニングポイント。
後輩や目下の人と協力すると、良い結果に繋がります。
週末は人間関係が広がりそう。謙虚な気持ちで人に接すれば
初対面の人とも打ち解けることが出来ます。
部屋の片づけやヨガやストレッチで心と体を
整えると運気アップにつながります。


☆*三碧木星*☆

今週の三碧木星には、変化の波が押し寄せています。
ゆっくりと状況を確認して、
慎重に物事に取り組みましょう。
水曜日は週の半ばで一番慎重さを求められる日。
大きな決断は控えておけば、木曜以降は運気も回復します。
週末はワクワクするようなイベントやお誘いが多いですが
浮かれ過ぎは禁物。落ち着いた態度で周囲に接すれば
トラブルも回避できます。
今は、自分に必要なもの、要らなくなったものを見分けることが大切。
家族とゆっくり過ごしながら、自分の心と向き合う時間を作ってみましょう。


☆*四緑木星*☆

本来優しさを持つ四緑木星はその本領を発揮する時。
誠意をもって周囲の人に接すれば注目を浴び、一目置かれる存在に。
ただし、光ある場所には必ず影が生まれます。
あなたの活躍をよく思わない人も現れるので、謙虚な気持ちで過ごしましょう。
いつも以上に自分の家庭やパートナーを大切にすることで
絆も深まります。
週末訪問客が増えそうな予感。思わぬ利益があるので
用事を頼まれたら快く引き受けましょう。
ボランティア活動に参加すると、心も体もリフレッシュ。
今まで気づかなかった自分の長所が発見できます。


☆*五黄土星*☆

思うようにいかない週明けになりそうな五黄土星。
自分の能力や功績をひけらかさず、謙虚な態度で過ごしましょう。
周囲の人はあなたのことを
ちゃんと認めてくれています。
運気は徐々に上向きになりますが、オーバーペースは
予想以上に体力も気力も奪うので、何事もほどほどに。
勝ち目のない勝負には手を出さず、力は温存しておきましょう。
週末は気の合う仲間とランチや飲み会に行くと、ストレス発散できそうです。
最近連絡を取っていなかった友人にもSNSやラインなどで
繋がることで、楽しい時間が過ごせそうです。


☆*六白金星*☆

今週の六白金星は友人や仲間だけでなく、上司や後輩など
上下関係を超えて幅広い人間関係を築くことがポイントです。
週明けから運気は上昇していき、金曜日には
努力の結果が表れそうです。
わがままを言わず、周囲の人と協力して物事を進めると
思いがけない収穫がありそうです。
週末、パートナーや親しい友人とは、意見の食い違いから
喧嘩になったり、物事がうまくいかずマイナス思考に陥りがち。
髪型を変えたり、新しい服を来てみるなど
ちょっとした変化を楽しんで気分転換すると気持ちも明るくなります。


☆*七赤金星*☆

今週は波乱万丈な動きをする七赤金星。
週の前半、運気は上昇しますが、自分の能力以上の仕事を任され
嬉しい気持ちの反面、責任の重さに押しつぶされそうになる人も。
与えられた仕事に、新しい目標を見つけることができれば、
人生の追い風が吹きます。
週末は、何か決断を迫られる時。その決断はうまくいかないことが多いけれど、
確実に勝てる見込みがあるならば、思い切って進んでみましょう。
悩んだら、目上の人に相談を。自分の意見と違う部分があっても
謙虚な姿勢で接すれば、良い結果が生まれます。


☆*八白土星*☆

上昇運気に乗って、勢いのある今週の八白土星だけれど、
今まで大切にしていたものを失ってしまう人も。
気持ちは落ち込むけれど、自分の中に残っている可能性を信じて
前に進んでいけば、金曜日には苦労が報われ、ほっとした気持ちに。
週末は、楽しい気持ちで迎えられますが、疲れが出て体調を
崩す人もいるので、近場の温泉でのんびりしたり、
ゆっくり本を読んだりしながら、無理せず過ごしましょう。
今週は気の合う仲間とお酒を交わしながら楽しい会話でリラックス。
1人酒は深酔いするので、出来るだけ避けましょう。


☆*九紫火星*☆

週明けから忙しい九紫火星。問題が山積して、身動きの取れない人や
苦情の電話や来客の対応に追われる人も。
強い気持ちで対応すれば解決できるので、自信をもって。
あなたの振る舞いや対応を周囲の人はきちんと見て、正当な評価をしてくれます。
週末は理由もなく気持ちが塞ぎがちになりますが、一人でいると
ますます気持ちがブルーになるので、家族や親しい友人と
過ごすようにしましょう。
山登りやトレッキングは気分転換に最適です。
ただし、山の天気は変わりやすいので、天気予報は十分確認しましょう。


執筆者 : 佳保先生

佳保先生のプロフィールを見る