恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月7日~5月13日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月7日~5月13日)

皆さま、こんにちは!
大型連休も終わり、またいつもの日々が戻ってきましたよ。
だるいなんて思わず、前向きに過ごしましょう。
どんなことにも積極的に取り組む人は、他人の目から魅力的に映ります。
モテたい人は、何ごとも楽しむ習慣をつけること!

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

ふと気づくと、変わった妄想をしていることがありませんか?今週は感覚が冴えるとき。
私っておかしいのかな?と不安になったときは、恋人に相談してみて。
体験できるようなことなら、一緒にチャレンジしてくれるかも。
今週は、環境を変えたい気分になりそう。
まずは、自分がハマっていることを最優先にして、今必要のないものを減らしていきましょう。
何かに集中するあなたは魅力的。
内面から湧き出すオーラが人目を引くはず。


☆*二黒土星*☆

自分が「こうしたい。」と思ったことが、ままならない週です。
恋人に何かをしても、あまり感謝されないなど不満を感じてきたら、相手のテンポに合わせて吉。
今は頭で考えるのではなく、感覚をきたえましょう。
今週は、あちこちで“空気が読めない人”と思われがちに。
出会いの場では、自己アピールするより前に、落ちついて周りを観察すること。
自分のポジションを見極めてから行動すれば、ぴったり合った異性に出会えるはずですよ。


☆*三碧木星*☆

何かしら刺激がほしくなる週。
恋人とのデートもマンネリを感じ始めたら、テコ入れが必要。
ただ、自分の言いたいことばかりを押しすぎないこと。
相手の考えを聞いて、2人で楽しめるイベントを考えましょう。
過去のトラウマに縛られそうな週です。
恋活中の人は、気になる異性ができても、考え過ぎてしまいうまく動けないことも。
相手が変われば、状況も違うはず。
まずは自信がもてる鉄板の話題を作って。
勇気を出して押していきましょう。


☆*四緑木星*☆

今週は、普段の生活をバージョンアップさせましょう。
恋人との関係も見直しが必要。
お互いの好きなところや、直してほしいところをディスカッションして。
理解が深まるだけでなく、一緒に成長できるはず。
恋活がうまくいかない人は、ときめきが足りなさそう。
今週は、とりあえず誰かとデートしてみましょう。
話しやすい異性を、行ってみたいスポットに誘い出して。
ムードある場所で一日過ごせば、キュンとくる瞬間があるかも知れませんよ。


☆*五黄土星*☆

今週は、幸せな家庭に憧れるような出来事が起こりそう。
わだかまりがない恋人同士なら、そろそろ2人の将来を考えましょう。
お散歩デートで、自分の意志や、今後の展望について話し合うと、ワクワクするはず。
恋活中の人は、モテ期が到来。
特定の人にアプローチし続けている人は、今週は、声がかかるのを待った方が良さそうです。
一人にこだわらずに、間口を広げて吉。
趣味が合わない人とも話してみると、思いがけなく楽しめることがありますよ。


☆*六白金星*☆

身の回りのことが整ってくる週。
平穏すぎて物足りなくなることも。
たまには刺激がほしいと思うなら、少し遠出のデートが吉。
かねてから見たいと思っていた景色を、恋人と一緒に見に行きましょう。
今週は、恋愛よりも友達で安定してしまう暗示あり。
アプローチが長引いている人は要注意。
ピンとくる異性に出会ったら、あまり考えずに押して吉。
最初のデートで、一気に恋人関係になれることも。


☆*七赤金星*☆

変わったことに挑戦できる週です。
目の前にチャンスがあったら、難しく考えずに実行して吉。
ひとりで不安なら、恋人に相談して巻き込んでしまえば、刺激を共有できるはず。
何ごとも怖がらずにチャレンジしましょう。
今週は、あちこちから声が掛かって忙しくなりそう。
恋活する余裕がないかも知れません。しかし今は、人に尽くして吉。
その結果、あなたへの注目が集まり、恋愛につながる縁も伸びるでしょう。


☆*八白土星*☆

しなければいけないことに縛られていませんか?恋人とのデートが義務になっているなら、一旦距離を置いてみるのもあり。
今週は、相手に合わせるのではなく、自分が楽しいと思うことを優先しましょう。
最近モテなくなったと思う人は、ときめきが足りていないのかも。
目ぼしい異性がみつからないなら、まずは自分自身の“好き”を高めてみて。
何かに没頭しているうちに内面が鍛えられ、視野も広がっていくはずですよ。


☆*九紫火星*☆

思惑通りにいかない週。
「こうしよう。」と決めていたことを実行にうつせなかったり、恋人の態度の豹変に悩んだりすることも。
困った時は周囲をよく観察して。
何ごとも相手の側に立ってみると、すっきりした答えが見つかるはずですよ。
出会いはあるものの、ぴったりくる異性が見つからなさそう。
理想やこだわりが高すぎるかも知れません。
今週は、少しだけ妥協してデートしてみましょう。
思いがけなく楽しい時間を過ごせるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る