恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月14日~5月20日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月14日~5月20日)

皆さま、こんにちは!
突然ですが先日、天気予報でメイストームという気象現象があると聞きました。
5月は災害レベルの嵐が、突然起こることがあるんですって。
恋も突然ふってくるもの。「最近、ときめきがない。」と嘆いている人にも、出会うべくして出会う相手はいるものですよ。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

曖昧なことをはっきりさせたい週。
アバウトな感覚の人にイライラしてしまうことも。
どうでも良いことは聞き流すことも必要です。
デートのときくらいは、難しいことを考えず、穏やかに楽しみましょう。
今週は、忙しくて恋愛モードになれなさそうです。
フリーの人は、目の前のことを順番に片づける努力を。
頑張っているあなたに憧れる異性が出現する兆しあり。
テッパンの話題を用意しておけば、チャンスを逃さないはず。


☆*二黒土星*☆

言いたいことがたくさんあるのに、周りの人に遠慮しすぎていませんか?
デートも屈託なく楽しめないようなら、疲れているのかも知れません。
不安な気持ちを恋人に話してみましょう。
心が軽くなるはずですよ。
今週はあちこちから注目が集まります。
公私ともに忙しくなるので、ダブルブッキングには要注意。
恋活は受け身が吉。
思いもよらない人からモテている予感あり。
遊びに誘われたらついていくと、思いがけず楽しめそう。


☆*三碧木星*☆

困ったことが起きたら、基本に立ち返って考えましょう。
恋人の気持ちがわからないときは、自分と相手の立場を置き換えてみると、解決が早いかも知れません。
今週は、とくに思いやりが必要。
自分のわがままばかりを通さないこと。
フリーの人は、出会いの多い週になりそう。
ただ、自分の好みではない異性から言い寄られることも。
面倒に思っても、時間が許す限り応じて。
よく話してみると、ギャップを楽しめる相手かも知れませんよ。


☆*四緑木星*☆

冒険を求めたくなる週です。
交際期間が長い恋人同士は、目移りの暗示あり。
不安に思うなら、デート中にサプライズを仕掛けてときめきを取り戻して。
相手の好きなことを先回りできれば、最高に盛り上がるはず。
楽しいアイデアがひらめく週です。
気になる異性がいる人は、仲間を巻き込んでドライブやバーベキューなど、野外イベントを企画しましょう。
グループデート感を出すと、お付き合いする展開にできるかも。


☆*五黄土星*☆

思いつきで行動したくなる週です。
おもにファッション関連で買い物し過ぎることもありますが、それは自分への投資と考えて。
デートに物足りなさを感じたら、いつもよりゴージャスに過ごして。
お互いに色気が増すはず。
恋活がうまくいかない人は、第一印象で異性を選んでいませんか?
今週は、異性とのフィーリングが合いづらいとき。
声を掛けてくれた相手に、テンポを合わせるようにすると、あなたに合った異性に出会えるかも。


☆*六白金星*☆

自分の意見が通らず、残念なことが増えそうな週です。
恋人から趣味に合わないサプライズをされてイライラすることも。
つき合っていて「あれ?」と思うことが増えたら、SNSで不特定多数の人から意見を募ってみましょう。
今週は、外に出るよりも身のまわりの整頓がおすすめ。
部屋の片づけをして、必要なものとそうでないものをわけていると、自分の個性がみえてきます。
フリーの人は、アピールポイントを磨いて、次の出会いに備えましょう。


☆*七赤金星*☆

今週は、仕事や勉強、趣味などの活動が忙しくなりそう。
自分の都合で恋人を振り回さないように気をつけて。
時間に余裕がないなら、少し先のデートの約束をとりつけて。
それを楽しみに日々過ごしましょう。
損な役回りを感じそうな週。
あちこちから頼りにされるなら、応えてあげると出会いが増えます。
恋活は後回しにして、まずは異性の友達を増やすこと。
何ごともまじめに取り組めば、男女問わず人気者になれるはず。


☆*八白土星*☆

毎日の単調なサイクルを、退屈に感じていそう。
恋人との関係も安定し過ぎていると思ったら、少しわがままに振る舞ってみましょう。
相手が面白がってくれるなら、これからも屈託もなくつき合えるはず。
出会いはあるものの、良い人がいないと感じていませんか?
そんな人は、今週は少し理想を下げて吉。
いきなり恋を意識せず、まずは声をかけてくれた相手に乗ってみて。
いろいろな気づきがあるはずですよ。


☆*九紫火星*☆

唐突に古い出来事を思い出すことがありませんか?
今週は、何かと反省が多くなりそう。
恋人との幸せな未来のためにも、気持ちを切り替えて吉。
トラウマレベルのことであれば、相手に話すとすっきりする場合がありますよ。
飽きっぽさが表面に出やすい週です。
恋活中の人は、第一印象でフィーリングが合った異性とは、長続きしない暗示も。
後で面倒なことにならないために、最初から恋を意識せず、しばらくは友達関係を続けましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る